再度告知。

V6の26年目 - okirakulabo’s blog こっちに引っ越しました。

入れた―!

はい、パスワードなくしては入れませんでした。 やっとは入れました。 今後ははてなブログの方に書きますね。

生きてます。

うわー、約1年半放置してた… いや、生きてますし、相変わらずのブイ担です。

7月2日

健ちゃん、お誕生日おめでとうございました。 近年の徹底したプロとしてのアイドルぶりに、滝沢歌舞伎で更に新しい扉を開けたのではないかと存じます。 来年は40さい。 10年前には健ちゃんの40さいは想像できないねえ、なんて言ってたと思いますが、あと1年…

また新曲?

健ちゃんがコラボユニットでデビュー! これでカミセンコンプリートですな。 (剛ちゃんの400mカレーとか、岡田さんのキャッツとか、懐かしい) とりあえず、新橋演舞場で聞けるのかしらん? あ、なんと復活当選で行けることになりました!余談ですが、 剛ち…

新曲!

「Crazy Rays」って響きが個人的にドストライクです で、直訳して、 「狂った光線」って、ブイコンでの、頭のおかしいんじゃないか的レーザー光線を思い出しましたよていうか、 大人ジャニーズが歌って踊る「狂った光線」もとい「Crazy rays」という響き… 楽…

で、コンサートブルーレイ

ちゃんとフライングして買ったというのに1秒も見られていないこの状況… くそー

6分の4

もりたさん、ご結婚おめでとうございます! とにかくちゃんとメンバーが幸せになってくれて、 それをファンにも分けてくれるようにアイドル稼業も他のお仕事も頑張っていただければと。ひと昔のアイドルではなく、常に最前線、時代が変わっていく中で、新し…

ケンちゃん歌舞伎はずれたーーーーーーー!

ここ1年、東京ウォーカーの全紙単独制覇とか、最近の単独表紙とそれが数字につながっているのを見ると、 三宅健人気が沸騰なのか、ファンがすごいのか。 でも結果がすべて、雑誌が売れること、反響があることは大事。 これはブイ全体にも言えること。 ファン…

2月20日

つか、森田剛さん、お誕生日おめでとうございました! 39歳! 普通の会社員で出世は早ければ部長クラス… スーツ着てオフィスで仕事してたら、さぞかしかわいい部長の出来上がり、 って、そんな年ですよ。 オカダさんだと違和感ないんだけど。 と、書きながら…

もう2月も終わるぞー

仕事が佳境でありながら、ポケGOにもいそしんでいるため、寒い中でも今までにないほど外に出てるなんて、ここ十数年なかった私の行動。 おかげ様で今のところ、体は疲れてても、精神的には元気かなあという感じ。 でも仕事のストレスと、ポケGOで自転車こぎ…

で、いきなりブイの思い出

最近ヒロスエさんのCMを見かけるんですが、若いころの映像使ってるのかなあ、 それを見ると、 V6の素の、ヒロスエの物まねやった剛ちゃん思い出しては、心中悶えてるんですが あれはかわいかった! DVD引っ張り出して再生しようかなあ、 となると、剛ちゃん…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたしますと、果たして何人の方がここにきているのやら、まあそれくらいが気楽でいいのですが。 昨年末の書き込みで、引いた人いるだろうなあ(笑)まあいいや。 飽きたら消すかもしれません。ていうか、…

めずらしく長文

さてと、かの案件について、皆様どうお過ごしでしょうか?と、神妙な書き始めになってますが、大したことないし、こんなネットの隅っこでおばさんがつぶやく戯言です。 ほら、それもなんか既に言い訳がましい始め方か?なんて、自分で自分に突っ込んでますが…

四月

その前に 剛ちゃんの舞台も東京公演終わってたー! おかげ様でなんとか2回行くことができました 初の池袋の劇場 私の周りは、なんか池袋の駅の複雑さに、なんとなく距離を感じる人が多かったんですが、 以外と行きやすかった。 劇場もロビーがゆったりしてて…

だいぶ経ってた…

ブログをアップしたいなあ…と思いつつ、最後いつだっけとのぞいたら、10月じゃん… ブイコンのいろいろ語りたい熱が、仕事で忙殺されて、で、わうわうの放送も終わってるじゃーん! …相変わらず、有言不実行ですわ で、なんかいきなりぽかっと仕事が落ち着い…

気が付けば横アリ前半4公演が終わってます。 脳内で日替わりでいろいろな曲が流れてるし、いろいろ萌えーを語りたいが時間がない…とりあえず、チケットお取引させていただいた皆様、ありがとうございました。 皆様しっかりしている方ばかりで頭が下がります。

御礼

先日までのチケットの件、ありがとうございました。 無事にすべて行き先が決まりました。さて、北海道公演も終わり、あと数日で横アリ! 参加される方は、健康に気を付けてくださいね! と、自分に言い聞かせる。しかし、レポを見ると北の大地から幸せのオー…

9月28日23時更新

お問い合わせが複数ありましたので、受付を終了させていただきます。 ご連絡いただいた皆様、ありがとうございました。9月28日23時 大変申し訳ございませんが、立見の番号が間違っておりましたので、修正させていただきます。昨日のチケットご案内に関して、…

で…

ブイコンチケットでございますが、 見事に立見がきております。 それでも、ご希望の方がいらっしゃいましたら、プロフィール欄にある連絡先までよろしくお願いいたします。 注意事項は以下の通りです ・メールチェックは基本的に夕方以降、お返事も夕方〜2…

お久しぶりです。

ブイコンも始まってますねー 17日にブイコンでセキスイハイムアリーナに行ってきました。 はじめての場所だし、仙台駅から遠いと聞いていたので、日帰りだし、台風きてたしで、時間とかドキドキしてましたが、無事に戻って来れました。 マイ初日だし、アリー…

ホンマでっか

岡田さんのガチ的相談がファンから見たらおかしいというかかわいいというか。 でも、そんな中でV6メンバーは大事的な発言にはほっこりしたりと。 いろいろ厳しい指摘をする先生方には、ブイコンでのオカダさんを見てほしい。 無自覚ながらオカダさんの外での…

やっと

だいぶ体調が復活し、昨夜は飲み会。 楽しくブイ仲間とおしゃべりするのは、一番のリハビリになります。 食事もおかゆとか和食生活だったけど、おいしいスペイン料理は朝になっても引きずらす♪ 寝るのが遅かったけど、寝起きがよくて、久しぶりに頭痛もなく…

おかげさまで

昨日ご案内した静岡公演は行き先が決まりました。 ありがとうございました。次回横浜にお譲りができる場合があっても、まずはチケット到着してからのご案内です。 (立ち見があるので)

さてと

ブイコンのチケットですが…あくまで当選しててもちゃんと到着するかをいつも疑っているのですが、後半の日程がぎちぎちなので、早めにご案内です。 まずは第1弾。 あくまでチケットが到着する前提ですので、ご了承ください。静岡公演 10月20日金曜日18時開演…

で、アルバムですが…

映像ありの方が好きなので、今回は無茶してくれてありがとうぶいしっくす!です。 まあ、いろいろ見てると、皆様と同じような感想なので割愛しますが、 博はいつも回るのがすきだなとか、さかもとさんはシャウト系が好きだなあとか、 安定の井ノ原さんと健ち…

お久しぶりです。

アルバムも発売になったし、ブイも無茶してるし、コンサートも始まっているというのに…アルバム発売数日前から体調最悪になって、約2週間テンション落ちまくっておりました…MV集もまだ1回しか見てないし、プレーヤーにまだ落としてないやっと普通の社会生活…

さてアルバム

皆様、ブイコンの結果がいかがでしょうか? わたくしは予想外の部分があっても無事取れました。 あとは、横アリの立ち見が怖い…んで、アルバムも予約しましたよ。 特典気になりますが、自分で買いやすい前提で3つくらいに分けて。 メイン曲は少し露出があり…

奇跡の38歳

健ちゃん、38歳おめでとうございます! 奇跡とか言われますが、半分はご本人の努力の賜物、悲しいほどにアイドル、プロ根性がすごい人だと思います。 で、ファンにも容赦ないのは、自分が努力している、ってのもあるんでしょうねえ。 そういうことでは、まっ…

台風とか低気圧とか、そういうのに三半規管が弱いのか。 こういうときは偏頭痛ですよ。 悩ましい。もう会社に公言してますけどね。 幸い理解してもらえるので助かります。