2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ナースマン予告

V6

久々の小窓以外の長野博様です、博です、それもぷれいぼーいです、手を握ってにっこり笑顔です、お腹押さえて悶絶うって倒れてます、ナースマンの顔を大変私のツボをぐりぐりする顔で見つめてます、上目遣いで看護師のお姉さんらしき人にかわいく話しかけて…

リピート10回!

台湾帰ってから風邪引きました。でも仕事山積みでほっといたら、悪化中〜 と、いうことで今日はちょっとだけ…と、いうかこれだけは書くんじゃっ!(熱アリ)

地震

んで、某たいわんへ行ってきました。その間ホテルでたまたま母国の国営衛星放送見たら、日本地図に数字だらけの画面が出て、とっても見覚えのある地名と、「震度6強」という数字…地震発生30分後くらいのことでした。 私も実家が震度4の地域だったので、速…

ごぶさた。

旅行にいったのはたかだか2泊3日でしたが、その後の仕事こなすので精一杯で、思いっきり空けてしまってしまってました。

ちょっと旅行。

明日からちょっと旅行です。今晩は早寝だし(朝6時に家を出るので、楽しい旅行とはいえちょっとブルー…起きれるのか?)、忙しいので、週末はここに書き込めません〜 月曜からはちゃんと仕事というか、仕事しなきゃいけないのですが、ものすごく忙しいこと…

ナースマン第3話情報

TV

今までのただの友情出演で、怪しい勧誘者とか、怪しい路上ライブパフォーマーでもなく、ちゃんと話に絡んだゲスト、それも「イケメンのプレイボーイ患者〜で看護婦さんに惚れられる役!!!!(大笑)」(2誌の内容総合するとこんな役)こりゃますます楽しみ…

「激情」

V6

地域によって放映に時間差があるのので、細かい感想は控えるというか、全部見ないとちゃんとした感想が言えないので、たいしたこと書けませんが、問題作といわれただけあるなぁ…ってことと、森田剛様体当たりだなと…アイドルじゃなくて役者さんだなと… とに…

学校へ行こう

V6

久々のヒットだな。 メディカルダービー:その前にこういう芸能人さんて事務所で定期的に健康診断とか人間ドックとか行けって指示するのかな…普通の会社だとちゃんとありますが、人間ドックって結構高いんだよな。番組のお金でやってくれるなら、ラッキーだ…

まいっ!

本日発売のTV雑誌(V6といえばあの雑誌)見たら、「ナースマン」でのパジャマ姿の長野博さんのお写真を発見! 内容を当日までネタばれしたくない方は最後まで見ないで下さい。台風接近中で雨振りまくってるのに、しばらく時間がとれないんで有給取って、ヘ…

魂のワンスプーン

V6

第2回目見ました。…これは最初に三宅健さんのビジュアル確認して、その後健ちゃんの試食シーン&リアクションと他の人との絡み具合を見ればあとは早送りで確認でいいかな…要は健ちゃんですな。なーんか静かで物足りない。

やっと〜やっと〜

やっと「劇団演技者。」です。 「激情」です。 森田剛様主演です。 やっとです。 でも最近の体調では、リアルタイムで見られるかどうか…しくしく。「室温」のころのリアルタイムで見て翌日ちゃんと会社に行くと行くことができるでしょうか…なーんて、偶然に…

「NEVER GONNA DANCE」制作会見

V6

タイミング最悪。他の大きな話題が多くて、目覚ましさえも流してもらえないとは…タップちょっと踊ったそうなのに、唯一流れた「ウォッチ5時台」も「芸能サプリ」(たぶん関東ローカル)も出してくれなかった… しかし、タキシードは良いけど、せっかく前日に…

チャンネルロック

V6

関東ローカルでしたっけ?第2回目録画しただけで全然見てないのに番宣番組だけ見た。 三宅健さん細っ! 番組紹介がてら、「本物はどっちだ」ゲーム。本物とコピー商品(見た目、味も似せたもの)を食べ比べてどっちが本物か石原氏と対決するというもの。 1番…

正解はパジャマ姿でした^^

ふと思いましたが、「銀座マダム」が選ぶ…の「銀座マダム」の定義って???今日、英会話で銀座に行って、周りを見渡して素朴に疑問を持ってしまった… あ、立田野は行ってませんが… 馬券買ったり、換金したり(換金はいつも緊張) 秋華賞は明日は銀座行かな…

東京Vシュラン2 銀座マダムが選ぶ釜飯の巻

V6

こうなったら企画の中身より人間観察に徹するか… 歳の差は物凄く(軽く失礼)あるはずなのになぜかヤンキーカップル?に見える。(今までのスーツ姿じゃなくカジュアルにで茶髪なことも効いているが、なんか新鮮、あ、なんかミュージカルでの若者役の姿とも言う…

学校へ行こう

V6

ヴァンパイアカジノ:長野博さん、早く髪もうちょっと切ってください。以上 参観日ファッション:森田剛様は相変わらずかわいらしい。最後のお母さんとの対比とか、そのお母さんに対しての「全部が大きい」がなんかツボ。 トニ線流し:楽屋でのトニセンの会…

血圧少し復活!

長野博さんがゲストで「ナースマン」に登場だ〜(ジャニウエブより)!!! ぱじゃまかな?病棟再来で白衣か?はたまた救急隊員?ナース(笑)??とにかく楽しみでございます。このニュース見ただけで、最近テンション落ちまくって、血圧まで下がってたのが、…

競馬

V6

毎日王冠で三連単当たったけどマルチで配当低めだったけどちょっとプラス。しかし、京都新聞杯で計算間違えて当たったけど損。結局トントンかな。 今日の重賞は5点500円勝負で配当760円。とりあえずプラス(笑)

体育の日

「イノなき」及び「ニコ健」で、長野博さん誕生日後の様子がなんとなく伝わってきますが、翌日のバーベキューでちょっとはメンバーに祝ってもらえたのでしょうか? 当日は台風で残念でしたが、翌日バーベキューなんてなかなか楽しいイベントではないですか。…

R30

V6

とりあえず、HDD見て見たいところだけ飛ばして見るってパターンだな… なんかジャニーズの人が全く別の世界の人と話すのは新鮮ですが、井ノ原さんでもなかなか難しいかも…と思ったり。とりあえず静観かな。 司会2人だけじゃなくても、別撮り出来るなら、…

祝!長野博様32歳

長野博様、お誕生日おめでとうございます。 デビューして早10年目になりますが、私が本格的にはまったのはティガの最終回後です。 …が、ビジュアル的には三十路を過ぎてからの方が好きです。(昔のビデオを整理するたびに三十路になってからの男前度のアップ…

東京Vシュラン2

V6

ちゃんと「2」になってましたね。まず長野さんのジャージはいかがなものかと…たしかに今年の流行だけど、あの着こなしはいいのか? 対決要素をいれたり罰ゲームを入れたりと改善点はわかるが、アレだけ食べられなかった前司会者坂本さんの悶絶振りも良かっ…

長野博誕生日前日。

台風来てますねー、そして明日の長野博さんの誕生日は日本列島台風上陸予定で大変な一日か? さて、運動会もないし、連休なのに大した予定もなし、で、体調もよくないんで髪切にもいけないとなると、ますます家にこもって昔のビデオ三昧か…

わんすぷーん

V6

久々に三宅健さんの耳を出した髪形を見たような気がする。ロングショットのギャルソン姿がほっそーい!ああいう姿で、ああいう髪型だとだいぶお兄さんに見えますな。…と思ったけど試食姿と反応はあんまりVシュランと変わらないと思ったけど、とにかく長野博…

新番組。

最後に「魂のワンスプーン」の感想かいてます。地方の方でネタバレいやな人は最後まで見ないでください。(といってもたいした感想はかけない)昨日の地震は久々に東京地区では揺れたけど、物が多すぎて微妙なバランスになってる家の中のものがまったく落ち…

ねばごなだんす

V6

只今坂本さんの舞台の相談中。ばりばりに踊る坂本昌行さんは好きなので、何回か行きたいが、チケット代が高けーよぅ〜 公演数が少ないから激戦なのか、それともキャパ少し大きいからそうでもないのか。 やはり、会社のV友達の友達はすばるファンがいるらし…

朝から目の保養〜

朝から良いものを見せていただきました〜岡田准一様の北杜CMでございます。 捕獲も成功。あれは30秒バージョンでしょうか?朝の番組だけに、時間と天気予報の表示があるのがとっても邪魔〜! 無言でしぶいナレーションとジャズっぽい歌だけ。「岡田さんを…

がんだむでぃすてにー

…と、日曜日ただ東京国際フォーラムホールAというおなじみの場所だし、タダだったんで、V6関連の騒げるイベントがない寂しさもあり、怖いもの見たさもあって、ガンダム新番組のイベントに行ってきました。 まずは第1話の上映とその前にSEEDの続き企画が…

会報

V6

都内のくせに昨日到着。さすがは会報、なかなかツボな写真でまとめてきてますな。どのメンバーもかっけー!他の雑誌じゃ大きく扱ってくれなかった長野博さん腹筋開放衣装の写真が大きいし、あのマスク衣装も拝めてしあわせでございますが…最後のページの私服…

さみー。

昨日は競馬ネタで終わってしまってましたね。(1人じゃ怖くて、未だ馬券の換金には行ってません) そういえば、銀座をうろうろしてたころ、井ノ原さんは原宿それもじゃんがら前なんて、ジャニファン率の高いところにいたなんて…(イノなきより)雨じゃなかっ…