2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

叫び。

お願いだから、オトセン枠復活してくれ〜〜〜〜〜〜! 三人揃ってカミセンだよ〜かみんぐせんちゅりーだよ〜〜〜!(錯乱)

ハンブルボーイ

本日最後の観劇でございました。東京楽前日なのに見事な台詞間違いをしてしまったフェリックス君。イノなきかどこかに書いてあったように、まったくアドリブや遊びがないお芝居のため、そのまま芝居は続行されましたが、あきらかに間違いとわかるんで、その…

ハンブルボーイ 続き

会場ではしのエミージョさんいらしてました。 一週間ぶりの観劇でしたが、ダブルカーテンコールはもう当たり前になってるんでしょうか?役者さんがセリフおもいっきり間違えても、他の役者さんが良かったり、全体的によかったと感じれば、スタオベしていいん…

十うん年ぶり

大学卒業してから十うん年。久々に同じ学科で付き合いのあった人達とプチ同窓会。女子は数年に一度は会ってたけど、男子は本当に卒業以来の再会。すっかり名前は忘れるわ、そのうえ見事なオッサンになってました。女子は私以外は殆ど主婦で子育て中のため昼…

イノなき

V6

昨日のイノなきで今年と来年は一緒にいることが多くなると思いますって…期待していいんですか?今年とって、年末にむけて一緒にいることが多いって事ですか?期待してますよ〜 で、なーんと、ハンブルボーイに森田剛様with三宅健様がご観劇だと、どこかで見か…

ドラえもん声優交代

だそうですね。まえからいろいろとささやかれていたようで、つうか声優さんのお年を聞いたらたしかになぁ…実際のアニメキャラの年齢と半世紀もはなれちゃってるしね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041122-00000010-sks-ent でも、ここまで認知度の…

マイルチャンピオンシップ

3連単マルチで当たりました。ファインモーションが引退ということで、記念の馬券も買いましたが、ダンナとお互い200円ずつで、配当は万馬券だったので、元は十分取れました。そういえば、「あしたのG」でテレグノシスがいつも勝浦騎手だったのに、競馬…

不足。

グローブ座帰りのVファンでのお茶しながらですが、やはり皆さんV不足で、電池切れしそうだよ〜と…そうだよなぁ…聞こえてくるお仕事は、坂本さんの舞台以外は岡田さんばかりだもんなぁ…早く6人のお仕事情報をくれ〜!

ハンブルボーイ2回目 ネタばれはまだないです。

V6

初見と違ってラストを知ってから観劇。席もだいぶ前のおかげで、役者さんの細かい表情とか、動きとか、○○を使った演出とかが、良くわかった上に、前回「?」だった部分がなるほど…と、新たな発見あったりと、帰りにお茶しながらもお互いの解釈とか発見を話し…

またも岡田准一さんドラマ。「タイガー&ドラゴン」

V6

冬コンがなくなってから、お正月はVファン的には寂しい時期でしたが、今年は岡田准一さんが癒してくれそうですな。 またも、お正月スペシャルドラマ発表(1月9日放送)。 長瀬智也様とダブル主演でクドカン脚本、磯山Pということで、そりゃ楽しみ。それも…

やっと普通の祝日。

久々になにも予定がない日で、ゆっくりと洗濯して、台湾で買ったVCD見るために秋葉原で買ったデッキをやっと開封して、某アイドルさんの昔のドラマ見たりしてました。

ハンブル2回目

V6

に、昨日行ってきました、昼の部始まる前にぼーっとトイレ並んでたら、なんかスカジャン姿(たぶん)の人がすたすたと一人で地下に入って行きました。佐藤あっくん?でも劇場にいないと思ったら、そうか、グローブ座の次回作のお稽古中かぁと、思ったら夜の…

激務。

ゆっくりランチもできないけど、明日は休みだ〜と、1時間も早い今日の出勤時間(ていうか、そうしなきゃならなかったんだもん。

東京Vシュラン2「餃子」

V6

見たことあるお店がまた出てますね。前回とかぶらない為に長野博さんの出席率は自然と低くなるのでしょうか??「くるグル」見てると、たいへんほのぼののんびりムードなんですけどー、その後「イノなき」見ると大変そうで、今日の更新はなんか正反対な感じ…

グローブ座

最近忙しくて、johnnys net見てなかったけど、久々に見たら2月からやっと堂本剛さんと国分太一さんの映画が始まるそうですね。公式HPもオープンになってましたが、なんか濃そうな映画だ…私の周りには、この2人のファンがいないので、たぶん行かない可能性大…

ハンブルボーイ

V6

一昨日見に行ったとき、たぶんイノなきを読むとパーマかけなおした直後のようで、その上当日雨だったんで、見事な爆発髪がフェリックス君に良くお似合いでした。(これってネタばれじゃないよね?) 内容は、最後にそうきたか〜って感じでした。翻訳ものの割…

めちゃいけ。

びっくりした〜来週の「めちゃいけ」で井ノ原さん逮捕ですか???(笑)髪がフェリックス君になってるのを帽子で隠してました。で、あのセーターどっかのお店で見たような気が…とにかく録画予約。 それよりこの前の氣士団みたいに数取団にV6全員で登場して…

妄想。暴走。やっと「学校へ行こう」。

V6

マナーの猫「寿司編」:カウンターでの寿司の食べ方。これは知ってたぞ、小窓の長野博さんももちろん「当たり前だよねー」みたいに思ってるかもしれない。でもこういうのは成功するのより、失敗見てるほうが楽しい。井ノ原さん、せっかく再チャレンジさせて…

今日は何回カワイイを連発しているでしょう?

本日上司出張中につき、仕事はたまってるけど、逃避するくらいの時間はあるかな…(ていうか、無理やり)

イノなき。

「物持ちが良い」、「捨てないで取っておく」は、長野博さんの専売特許かと思ったら、井ノ原さんも負けてないじゃないですか。 未だに初代ファミコン本体で遊べるとは。 そして懐かしいゲームタイトル見て、何となく内容がわかる私も痛いが…(それもマリオブ…

はぴば。岡田准一様

毎年月並みな言葉ですが、お誕生日おめでとうございます。 今年も益々芸に美形に磨きをかけて下さい。 数年前は私から見ると凄く力んでいる感じがあったんですが、最近は眼帯しても、ズーミン貰っても、エプロンしても自然体になってきたなぁと思い、私は何…

はんぶる

さて、ハンブルボーイの私的初日見て来た帰りです。 長さを感じなくずっと前のめりで、気付かず力んで見てたらしく、最後のカーテンコールの拍手で腕があがらね〜感想は後日!

返金

今朝ねばごなだんすの返金が来てました。 これがすぐに懐から出て行っちゃうような召集通知こないかなぁ…トニコンとかカミコンとかトニコンとかトニコンとか…カミコンとか…そういえばグローブ座の来年の予定がまったく出てきませんが?

冬の運動会

今朝のズームインで岡田准一さん主演の「冬の運動会」の撮影風景を見た。きゃ〜制服〜!と、変なところで反応してしまった… でも、このニュースのおかげで危うく明日の岡田さん誕生日を忘れるところだったよ〜 でもお祝いといっても仕事が超多忙だし、それを…

V6の主張〜TV Station

今回は岡田さんがお当番。前回の長野博さんに続いて好きなお写真でございます、ごちそうさま。 なにやら10周年にスタッフが盛り上がってる模様らしいので、ぜひファンにもおすそ分けを期待しております。

やっと。

二週間ぶりの学校へ行こうが今頃放送中。私は帰宅途中。ラブセンやMOBIがあった頃は、そうでもなかったし、あっと言う間に放送日がきたけど、今は待ちどおしいっす。

昨日

ちょっと台湾の話で堂○剛さんのネタをちょっと入れただけで、そのキーワードのヒットがすごいっす。 その台湾ネタは、小出しに書いていきたいと思いますが(とはいえ、フリーは1日だけなんで、大したネタはないですが…本当は忙しくて書く時間がない。)

エリザベス女王杯

予想は当たったけど、高望みして3連単狙ったのが裏目に…私の本命アドマイヤグルーブ1頭軸ならよかったのに、2頭軸で失敗…以上

めずらしくサッカー

地震以来、アルビレックス新潟が勝てないということで、頑張ってほしいなり。 トニコンで新潟行った時の会場が、そのホームスタジアムのすぐ近くで、同じ日にその試合もあって、弟が迎えに来てくれたのに、試合の終了時間とかさなって、大渋滞に巻き込まれた…

KOREA版アルバム

V6

韓国駐在の後輩から、記念にと韓国発売の「VERY BEST」と「Infinity〜∞」買ってもらいました。外だけ見ると、ただ日本語版にハングル文字のシール張っただけ?と思ったら、中身の歌詞カードとかちゃんとハングル語が入ってました。んで、結局どれくらい売れ…