2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

[V6]ごくせん

昨日自宅を出る前と本日ダンナ実家で総集編を少し見た。おかげて岡田さんの正月ドラマの長めの予告も見られた。ラッキー。 で、やっぱりいいね〜ヤンクミと良いところで流れるテーマソング。いいね〜、せっかく合間にいろいろ挟んでくれるのに自分ん家じゃな…

只今、ダンナ実家近くの温泉旅館でございます。

津波。

英語でもTSUNAMIなんだね。それくらい今までこの国が一番被害が出てた国なのかもしれないけど、ニュース見るたびに増えてく犠牲者の数のすごさは、地震の発生場所によってこんなにすごいんだなと。実家が海のそばにあって、日本だと家が建っているところには…

デイリースポーツ 岡田准一編

V6

最後のメッセージに「V6は10周年、多分コンサートで全国回ると思う」…って書いてあっけど、本当か?本当だな?っていうか、今年はいろいろ天変地異で大変な地方がいろいろあるんだから、回ってやれよ〜

ティガ、中国で放送中。

V6

せっかく録画したDVDを入手したのに、昔のトラッキングの合わないビデオのように画像がまったく見られない〜(泣)音だけは唯一ちゃんと聞こえるんだけど、主題歌はなんとなく同じ画像みたいだけど、曲は違うし、ダイゴ隊員@長野博の声がものすごく違う…

ハプニング大賞

たまたま見てたら「タイガー&ドラゴン」のコメントとNGシーンと予告映像流してくれてラッキー。長瀬が岡田さんにさりげなくつっこむ様なコメントを言い、それを受けてまんまとおたおたしている岡田さんが可愛い。岡田さんのNGはなかったけど、相変わら…

役者として、今一人勝ち状態の岡田准一。

V6

相変わらずの岡田准一さんの雑誌の登場の多さにチェックも大変(じゃあするなよ)。で、とりあえず(?)「VOGUE」と「H」お買い上げ。 「H」はタイガー&ドラゴン特集で、長瀬&岡田特集、文章も2人分読み応えアリな上にワンコと一緒の写真が最近じ…

有馬記念

ねらって3連単賭けたけど、3着のシルクフェイマスのおかげで外れたけど、馬連で1-9抑えておいたので、元金プラスαってとこでした。ペリエ3連覇すげー。

雪。

明日からダンナの実家です。北の方なんで寒さは覚悟ですが、東京も雪かよっ!ってことで、予行演習かな(…と、思いつつ外には出なかった奴) あー、現地の明日の予想気温は4度だって…(最近めっきり寒さに弱い) と、いうことで、気がついたら大晦日の温泉…

数取団&ゴチバトル

メチャイケSPの数取団に関ジャニ8登場。お笑い番組マジで楽しそうだねぇ、バラエティのお約束もばっちりだし、ノリはいいし。内くんいいお仕事してます。 岡村さんスマコン乱入編の昔の映像に映ってた3人は貴重だし気づかなかったよ。(ああ、まだジャニ…

チャンネルロック

V6

関東ローカルですっけ?この番組。 年末SPの長時間バージョンでVTR出演って期待したら、前回とはまた別の映像でのドラマのシーンでコメントいっさいなし(…と思ったんですが…後半寝ちゃって、気づいたらガンダム始まるところだったんで)でした。 ちな…

Mステスーパーライブ(だっけ?)

V6

珍しく早く帰ったけど、延々またされ、仕事が遅かった友達から、まだ大丈夫?とのメールを貰ってもまだでなくて、3時間半以上後に登場。 それまで、一人足りない後浦をどうするのかと思ったら、テレ朝だけの必殺技登場。デカレンジャーとは、後楽園でのショ…

特攻がもったいない…

今日発売の岡田准一さん関係雑誌で、MORE即買いしちゃいましたよ、奥さん、お嬢さん。

もうそろそろ…

4月頃のイベントが決まりだしているジャニタレさんもいらっしゃるんですが、(http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-041222-0020.html)Vさんたちはどうなんでしょう?吉報お待ちしております〜

東京Vシュラン2 担々麺の巻

V6

これはいくら岡田さんが連敗大王とはいえ、ラーメン大王の長野さんとしてはぜひとも勝たなければならない勝負ということで、さすがラー油に目をつけてるところが大王なり。見事勝利。連敗大王岡田さんは、この仕事の場合、すでにバツゲームまで予定に入って…

今更学校へ行こう続き

V6

えーと… ダメビューティ:ダントツでしたな、いぱねま姐さん。人間ドック程度の検査部分はなんともなくても、あの血のどろどろ検査はやってみたいなぁ…お酒は飲まないけど運動不足だし。とまあ、普通の健康番組見ている気分でした。せっかく6人いるのに前以…

いぶ。

あらら、きょうはクリスマスイブですね。と、いっても仕事ですが… 昨日の銀座はすごかった…

来年に続くかよっ!

V6

一番楽しみにしていた「Wデューク」が、CMのあといきなりエンディングでがっくり。途中までで、来年までのお楽しみかよっ! せっかく忘年会のあと録画しておいたのを、眠いのガマンして、マナ猫見て、ダメクィーン見て、さあこれからっ!って時なのに〜「…

イノなき

V6

もう帰ってくるとは、さすがはジャニーズ、強行軍は得意技ですな。トニセン「3人」でってところが、いろいろと気になるところですが、お願いだから見てきたことは、トニコンに生かす為といってくれっ! そのあとのまだお知らせできないお仕事の為でも、3人で…

アタックNO.1実写化 

うははは、とうとうスポコン実写モノの女王と化してきたな、うえと嬢。(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041220-00000034-nks-ent)バレーボール経験者としては、今までのバレーの実写やアニメは、毎度腹抱えて笑うかむかつくかのどっちかでしかないん…

だって女の子だもん。

日に日に出てくる岡田准一さんの雑誌登場情報。もう追いつけませんから〜!

波乱万丈

TV

たまーに見たらSPで新庄選手だった。めちゃめちゃ面白かった。今まで本能の人と思ってたけど、実はいろんな伝説の裏には、計画(ビジョン)があったり、分析して準備したりとか、いろいろ考えて動いてた人なんでねーとちょと見方が変わったし、ますます見…

チャンネルロック

V6

ただの1コーナー位に出てくると思ったら、生放送でほとんど丸々出てました。 オープニングから早速登場。久々の剛健ツーショットがたまらん。とはいえ、森田さん髭うっすらです、せっかくの黒髪が黒のニット帽子でほとんど隠れてすっきり、三宅健さんはいい…

CUT 岡田准一 2005年は彼からはじまる

たしかにそうだよな。雑誌のサイズもでかいが、表紙といい、中の写真といい、ものすごいアップで迫力。せっかくこんなにページ(24P)使ってるけど、写真のほとんどが見開きのドアップ写真、この雑誌岡田准一さん好きですね〜贅沢な使い方してます。 お気に…

「びゅーてぃふるさんでぃ」だそうですね。

大根さんのHP見ると三宅さんの演技者。は彼の演出じゃないみたいですね。 もうそろそろ長野博さんでも見たいんですけどねぇ…

ゴチになりました。

先日ランチしてたら、某G1馬主さんと偶然お会いして(数年ぶりに口をきいた位久しぶり)、先日のG1勝利のお祝い言って万馬券取ったなどと話して、先に帰られたけど、他の友人分も合わせてお会計してもらっちゃってた。さすが太っ腹。 ちなみに朝日FSは…

東京Vシュラン2 お好み焼き

V6

銀座デパガが好みであろうとなんだろうと、前とあんまりかわんねーじゃん。あの時間はお夕飯も済んでお腹いっぱいの時なんで、あのこってりとした映像はねぇ… ゲストも二巡目?の千秋嬢と渡辺正行氏、あ、坂本昌行さんと、ダブルリーダー&ダブルまさゆきじ…

荒神つづき

V6

家に帰って録画チェックしたら、やはりジャニにやさしいモーニングサプリ*1が一番長く流してくれた。あのランプがあそこにあったり山口嬢がいなかった事にはちゃんと意味があったのね。 フジも主催なんだからちゃんと流してくれればいいのに。 F2もゲット…

雑誌読めば岡田に当たる

V6

帰りの本屋で一月分のTV番組表の雑誌が出てたので、表紙みたらまたも岡田准一さんの名前…買おうかどうかとパラパラ見てみる、3Pでした。で、ついでに他を見てみたら、今度の演技者。に三宅健ちゃんのお名前がっ!大根さんの日記見ると、またも大根演出?…

荒神 制作発表

V6

先日冗談で魔法のランプとか書いたら、あらら、言霊で本当に出てきやがったよ巨大な魔法のランプ。 魔神の役だそうで、昔々「大魔神」という特撮映画がありましたが、つい心の中で「小魔神?」なんてね… 唯一見ためざましTVで、うしろの看板に主催(かな?…