2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「SAY YOU KIDS」東京千秋楽〜豚さんの子は子豚〜

いのなきでの予告どおりダンプ松本さんご来場。んで、友達が気づきましたが、井ノ原母らしき方いらっしゃいました。あと、NEWSの小山、増田くん。(反応薄っ!周りの声は、誰?名前がわからない?との声多数。やはり人数多すぎか??幕間でトイレ行こうとし…

MOBI

またまた楽屋からでしたね。ていうかまとめ撮り?対決勝利おめでとうございます。5月30日だっけ?DEATHTRAPのお稽古抜けて見に行くんですか?いい気晴らしですかね。私も応募した甲斐がございました。MC留守中にがんばった皆様お疲れ様でした。 観客も…

お台場スイーツ

GWのお台場は人が多すぎて、逆に行きたくないんで、そういう時にしかいけない方に譲ります…(一応都民)亀ゼリー食ってきてください。 先週の予告でソナちゃんと観覧車に乗ってた岡田准一さんの映像はどこへいったんでしょう?楽しみにしてたのに…そのため…

「ウルトラQ」〜Dark fanrasy〜「パズルの女」

今回の脚本の方は知りませんが、監督さんはティガとか平成三部作を結構やられてた方ですね。結構好きな監督さんです。 パズルの題材とか良いとは思いますが、途中でやめちゃった3人が死んじゃったのをただの不運な事故って…そこだけ納得いかないなぁ… 前日…

出ちゃった…

先日、『「Vコン」日程とか、「Vコン」召集令状とか、「Vコン」集金通知とか来るんでしょうか??早く出せ(笑)。』…なんて失礼な言い草を書いたら、恐ろしい日程がでてしまいました。混乱… …と、友達となんだこの日程はぁっっ!!!!っと文句を言ってい…

TV Station

結局はV6です。健ちゃん舞台と、トニ舞台両方合わせて2ページ。豚さんの結構好きだった表情が載ってたので良し。以上。「木更津キャッツアイ」映画版フライングゲット。これからちょっと見ます。

ラブセン

「学校へ行こう」で探したお部屋に本当にお引越し。一瞬引越し業者長野さん映ってましたね。 ビジンちゃんこの前テレ東のペット番組で巨大で毛むくじゃらなワンコに追いかけられてましたが(笑) とにかく、V4対ゲスト金子さんの腕相撲対決だけで満足。だ…

学校へ行こう

唯一のロケ日はMOBIとかにとられちゃうんでしょうかね、長野博さま。髪型からしてだいぶ前に録画したと思われる参観日ファッション。 お母さんのファッションもそうだけど、お母様の年齢にびっくり、子供を育てるというのはやはり大変なんでしょうね…。…

フローラ賞だっけ

このまえの日曜日の競馬、またまたTIM@「あしたのG」大当たり。また3連複で万馬券当ててますよ〜私は撃沈でしたが…

眠いけど…

1日の仕事の中で打ち合わせの時間が多いほど、帰ってからすぐ眠くなるなぁ…GWのスケジュールまったく決まってないし……

金田一古谷バージョン

いきなりやっててびっくりしました。 やっぱり金田一は石坂さんか、古谷さんが安心感というか落ち着くなぁ…でも、さすがに長いシリーズのおかげで、横溝通のダンナでさえマイナーであまり知らないという原作でした。

余談

「SAY YOU KIDS」の井上わか嬢及び理絵嬢の役名が「レナ」なんですが、やはり脚本・役柄が違うと、長野博さんの呼び方も当たり前ですが違うわけで、でもどっちの呼び方も好きだな〜いや、なんとなくですが… 「いくぞっ!レナっ!(爽)」ってのも「いくぞぉっ…

ED

久々に7時前に帰って「犬夜叉」見てました。もちろん目的はEDで。ああ、アイドル様だ、V6様だ〜という曲でした。サンダーバード前に、新曲として出るんでしょうかね。でゆうか、出してくれ。

Brand-new world

森田剛様、健ちゃんの舞台にはいらっしゃらなかったんでしょうか?(しつこい)それとも、4人は舞台、1人はドラマの穴を埋めて孤軍奮闘中?

「SAY YOU KIDS」ラムネマン

だいぶアドリブが活発化してきましたね。お客さんの反応も活発化してます。 とうとう牛さんがやけになってラムネマンになって登場してしまいました。 ひょうたんネタは、 「毎晩一人でなべつついている人」「昔メンスノンノに応募したことがある人」「少年隊…

森田剛さんは来たのでしょうか?

健ちゃんの舞台「卒業」は今日が東京楽でしたね。森田剛さんはいらっしゃったんでしょうか? ちなみに「SAY YOU KIDS」にはヒガシ様がいらっしゃってました。(って、また今日もコクーン行ってました…) あと、あれはたぶんTBS木村アナ?

ぐれいえきすぽ

只今CDTV放映中。なんでもぐれいさんがゆーえふじぇーでイベントするそうで、それもジェットコースターが走る前代未聞のイベントだそうで、って…それって昔水道橋あたりで何とか戦隊ショーでよく走ってたじゃん。赤い人が乗ってきたりして。ふぁんの人す…

いんざういんど

見てたのは「IN THE WIND」発売当時のTV番組まとめたやつでした。 ちょうど初めてMステで披露する頃に、たぶん森田剛さん大変だったんだよな…そのMステの時の周りのさりげない(のか?)気遣い加減が垣間見えて、いまだにお気に入りだったりして。曲自体…

アド街っく天国「木更津」の巻

私のイメージは「木更津キャッツアイ」しかなかったけど、結構他にもいろいろあるんだねぇ。さすがテレ東、ちゃんとKCEネタもあつかってくれてありがたいですが、バーバータブチが今月いっぱいなのはなんとも残念。木更津の人も残念なのかな…「野球狂の詩…

仕事中とりあえず終わり…

月曜朝までの仕事なんだけど、終わらなくて現在自宅で仕事中。で、BGVは昔のV関連TV出演ビデオとアド街っく天国「木更津」の巻、ますます仕事進まねぇ…(自業自得) と、いうことで、休み休み書いてみる。

余談

香港に赴任している会社の人が、久しぶりに日本に出張でキャセイの飛行機に乗ったら、唯一の日本語の映画がなんと「COSMIC RESCUE」だったそうです。30代のおっさん*1には、あまり歓迎されなかったようですが、わかりやすい内容とは言ってたかな。 成田&…

「SAY YOU KIDS」3回目

この前いったばっかりだというのに… 今回は初見の会社の同僚と一緒に。今回は高木虎之助様ご観劇。*1 彼女とは家も近いので、帰りながら聞いた感想は、内容は暗いのに、終わりは明るく感じた。最後のエスプレッソの乾杯のときにうるっときそうだった。だそう…

楽屋〜!!!

遅く帰ってきて、やっとこさ録画しておいた「Vシュラン」見て、ものすごーく眠かったし、どうせこの前のインディもてぎってことは長野博様出番なしだから寝ちゃおうかな〜……って思ったら、さっきまでいたシアターコクーン????らるふがコクーン前に〜!…

「オムライス」の巻

今回の5位以内のお店は行った事ありませんが、鶴瓶師匠のご希望をかなえるなら、浅草「ヨシカミ」でしょう(たしか7位くらいにいたかな…)。あそこのオムライスは卵にぎっしりのチキンライスがきれーにくるまれた正統派で、もちろん上にはケチャップ直球勝…

私はヨシカミ

最近なにかと忙しくTVやら、DVDをゆっくり見てないなぁ… んで、HDDの録画はたまっていく… 書こうと思ってたことはどんどん忘れてくし…

「DEATH TRAP」先行

チケットはFCで取れたので、電話はかけませんが、今までにない渋い出演者の方に囲まれて、ちょっと見ているほうも勝手が違いそうな予感。逆に楽しみです。ベテランさんに囲まれて、いい刺激を受けてがんばってください。長野博様。 清水紘治さんといえば、…

「SAY YOU KIDS」2回目

昨日棚ボタで譲っていただいた、素敵な席で予定外の2回目の観劇。田中健様ご来場。 今回は3列目だったので、トニ兄さんたちの表情について集中してみてきました。(基本的には長野博さんが多いですが) 前よりうまくなってますねぇ、で、3人ともびじゅあ…

「ウルトラQ」〜dark fanrasy〜第3話

「グリフト」に出演されてた近藤さんが今回のメインですか。お話的には、前半で実は自分が死んでたのは自分?で終わるのかと思ったんで、それじゃあ「ウルトラQ」っぽくないなぁ…って思ったら、脳かよっ!って、ちょっと予想裏切られて、でもそれも夢オチ?…

DEATH TRAP制作発表

F2でちょっと見ました。なんか今までの会見と違って、すっごくしっぶーいキャストですね(髪切った?)チケットは無事予定通り取れました。あとは通う回数分元が取れるほど罠にかけてくださいね〜。 バックのポスターがちゃんと見たいっ!明日の朝のWSで…

犬夜叉すぺしゃる

EDでいきなり「CHANGE THE WORLD」〜!やっぱりいいね〜。 で、EDテロップ見て気がつく。たきざわさん声優やってたのね。そういえばどこかでそんなことを聞いてたような…キャラ地味すぎやしませんか?で、声も最初見たとき全然気がつかなかった。思った…