2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題終わり

なんで会社勤めしてんのに、宿題があるんだ??? とにかくやっと終わったので、これから日曜日の夜をまったり(?)と、VコンDVD鑑賞して明日からの仕事に備えるかな。 ますます見てない番組(Vシュラン、演技者。MOBI、ウルトラQ、etc)がたまっ…

衣装

昨日外出して、洋服買いながら、長野博さんの「Top Stage」ではいてたパンツ発見。長野博さま仕様でストレッチ利いてるから、これで踊っても敗れることはないな(笑) 結構アイドル雑誌とか、番組で着ている衣装って普通に売ってるのね〜

日本ダービー

恐るべし!吉岡○穂!「本命クラッシャー」!! 今度はないだろうと思ったけど、やはりコスモバルクもクラッシュしてしまいました(泣)。でも、騎手が地方の人じゃなかったらどうなってたんだろう…2着が気になってた横山典のハーツクライだったんで、ワイド…

終わったよ〜

前回森田剛様にツボが多いと書きましたが、基本は長野博さんです。でも、森田剛様は特別枠?ということで、そこはひとつ…(って?)

しぇーくすぴあ

ここに見に来るような、自分の会社関係の人はいないと思うけど念のためあまり書けませんが、昨晩、ゴールデンのドラマとかにも出ている(とはいってももちろんメインではないが)方のお父様が自分の上司で、お誘いがあったため、見に行ってきました。 シアタ…

今日も…

フランスにフルセット負けですか〜全部似たようなスコアなんだよな。しっかり要因分析して次につなげてください(偉そう)

あれ…

気がついたら、ずっと負けてて、アテネ行きがだめになっていたようで…残念。さっき見たら右上のいつものテロップが「プライドを見せろ」になってた。見せてほしいもんです。つうか、サーブミスもちっと少なかったら勝ってたのに…、って試合が多くないか?で…

カウンター7000突破

「森田剛」キーワードでのアクセスが100超えててすげー。 いや、自分のツボがそこにあるから、書くことも多くてしょうがないよな。

DVD SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2003(簡単に言えば去年の夏コンのDVD)

やればできるじゃん〜avex。今まで見たライブビデオの中で一番の出来だよ〜。待たされた甲斐がありました。ちょっとくらい気になるアングルとかあっても、前回の変にうるさいカット割りの比じゃないし、V6のいいところ満載で満足です〜 でも、まだゆっくり…

ウエストサイド

なんか今朝の芸能ニュースでやってましたね、全キャスト発表。ストーリーとかあまり知らなかったんですが、かっちゃんが一番踊る役とか……今2、3kgやせたそうで、あと5kgくらいやせるとか…見に行きますから、本当に痩せて切れのいいダンス期待してますから…

ラブセン続き

もうどっちでもいいよ、パラダイスルーム。特になし。ていうかああいうのは芸人さんの出る番組でやってくれ。あんな写真夜中とはいえ見たくないっす(怒)。あれでやらせでもなんでもない一般の人ならば、ただのバカッ…(以下自粛)。 松崎しげるさんはやっ…

オーストラリア戦…

今日の「学校へ行こう」休みの理由はバレーだったでんですね。中国戦惜敗だったのに、またもや同じように惜敗。…まだちょっと詰めが甘いのかなー?で、アテネにいける条件とかちゃんとしらないんだけど、今回のメンバーならなんとか行かしてあげたいな〜と思…

ラブセン

只今放送中…岡田准一さん髪の毛がちょっとさっぱりしたような…あれ??井ノ原さんもじゃん?校則じゃないだろうけど、なんか高校生みたい。森田剛さんは逆にだいぶ伸びましたね。スタジオの森田さんはどこかのサッカー選手みたい。次号つづく。

ニコニコ健

おばさんには半分くらいしか理解できません。がんばって解読してますが、逆にあれだけかけちゃう健ちゃんはすげーというか、あれだけ森田剛さんにある種のラブコール(と、私は解読したが…)出来るのはあなたしかいません。

MOBI

やっと見ました「車を愛しすぎちゃった人」大会。赤い車に乗るモナコの王子様、車内でくるくる表情が変わる王子様、間抜けな格好をした彼女を車から降ろすために手を貸す王子様、一転変わってタイの乗り物を族の用に運転するあんちゃん…おなかいっぱいです。…

舞台

とはいえ、長野博様主演の「DEATH TRAP」今までの本命さんの舞台のチケット運は悪いと思ってたのに、今回のチケット運の良さはどうしたんでしょうか??競馬外れたから??大損したから??ていうか、ちゃんと売れてるんでしょうか?チケット…

オークス

ダイワエルシエーロは買ったけど、ダンスインザムードから買っちゃったんで、大損…吉岡(賭けて)美穂さん@「あしたのG」での’本命クラッシャー’ぶりにますます磨きがかかってます。本命買うのやめてください、吉岡さん。たくさん馬券が紙切れになって飛ん…

中国戦惜敗

久々に男子戦で燃えました。昔の男子バレー選手のイメージって背は高くても、外国人選手よりひょろっとした感じがしたけど、今回のチームはパワフルだね。名前はあんまりしらないけど。私が最初に熱くなったのは現監督の田中氏の時。TV見てておっさんにな…

おおはずれ&良席

見事にオークス外れました。でもDEATH TRAPのチケットはすごいのがきたので、まあいいや。

GBミニ…だっけ?

城島リーダーのGBAのCMの「ゴエモン」ゲーム、音楽聴くだけでなつかし〜ダンナは今ダビスタでPS2しか使ってないから、なにかソフト買っちゃおっかな…でもやる時間があまりない気がするけど。

メントレ

昔KA○Aちゃんにはダンスレッスン受けなかったんでしょうか?TOKIOさん達。なかなかものすごい波乱万丈ぶりとトークでラブセンの時より面白かったっす。ていうか、そのときよりいっそう開き直ってるから???

MOBI

と、いうことで(どういうこと?)まだちょっとしか見てません。せっかくMC復活なんでゆっくり見ます。ということで続く!

Vシュラン  カミ・シモ…

遅くまで仕事をして、家についてテレビをつけてちょっとしたら聞こえてきた「シモセン」という単語。……フケセンとかは聞いたことあったけど、初めて耳にしましたよ「シモセン」…最初はシモ○タのシモかと思ったよ… しょっちゅう英会話で通ってる銀座、それも…

シモセン…

最近仕事が忙しくて、夜10時近くに会社にいてもなんとも思わなくなっている自分がやばい… 今日はちょっと早かったのでダンナと地元で飲みに行ったけど、近くに座って仕事について激論を交わす男女の会話に2人で思わずきき耳を立ててしまう…熱いなぁ…女性…

「ウルトラQ」〜Dark fanrasy〜「綺亞羅」

ティガメインライターだった小中千昭氏脚本で、演出がガメラの金子修介氏とは、夜中の低予算な感じのドラマなのに、毎度メインも有名な役者さんを起用して豪華だよなぁ…オープニングで期待してみたんですが、本当に夜中にゆっくり見ないと、1回じゃ良くわか…

ラブセン

ベッキーのお父さんの職業はいったいなんなんでしょうか(気になる)??そして’うさぎ’と’野うさぎ’の違いは本当にジャンプ力なんでしょうか??実家が動物園状態とはすごいけど、蛇はかんべん。 なんで今回三宅健さんはあんなに突っかかるんでしょうか?犬…

学校へ行こう 250回突破企画

モリオはどっちでもいいとして(でも自己嫌悪に陥った森田剛さんは可愛かった)、とにかく誕生日企画に続く森田剛ワールド炸裂。感動モノっぽいんだけど、気がつくと見ている自分の顔がすごくニコニコしながら見てた。 さすがに長くやっている番組だけあって…

低気圧計

人間気圧計か?といわれてもおかしくない私、雨が降りそうで降らないとか、低気圧が近づいてきているときとか、必ず頭痛…で、雨がふりだすと楽になるんだよな…

アフレコ続き「…声優キッズ?」…

今日も2つほど芸能ニュース見ました。ローカルだけど、○葉テレビの朝やってるやつがいつもながら、他のメジャー局と違うところ(それもけっこうファン好み)を流してくれるんで結構好きです(映像はデジカメ?って感じで悪いけど)。 今回も予想を裏切らず…

れんあいだー

すっごく久々にスマ2見たら、まだ「れんあいだー」やってた。あれって龍騎の時代からじゃなかったっけ??? 新ライダー真矢みき様の変身ポーズとかアクションとか動きがパロディとはいえかっこ良かった〜さすがヅカだけあって、ああいう決めポーズが素敵で…