2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「劇団演技者。」SP 「WEST SIDE STORY」

お稽古風景見るだけで、いつもと違うクオリティを期待できますね。かっちゃんもだいぶ引き締まっているようで、この運動量はさすがに1日1公演が限界でしょう。で、事務所として権利を取得したなら、そのうちトニもありかな?だよね?(この際クリフちゃん…

学校へ行こう

森田剛最高!可愛いっ! サファリパークでライオンエリアの最初の方で微妙にのけぞってたり、水族館で間違いを自己申告するまでおとなしかったり、とにかくどう動いても、しゃべっても可愛い〜!スワンの足こぎ姿も愛らしい。 まあ、細かい感想は他のサイト…

ラブセン

ジャニーズ御用達篠原ともえ嬢、その昔さんざんキンキさんの番組でいろいろ絡んだと思ったのに、そのあと所さんの番組(トニカミで料理対決とかした)で、確か名前を間違えやがって、この人は興味がない対象には何度会っても、覚えないのか?とムカついた記…

「DEATHTRAP」

は、この前見に行った会社のお友達と話すといろいろな解釈が出てきて面白い。イノなきにもあったけど、結構語りあっちゃうね。で、他のネットのネタバレとか見てるとそれを確認しにもっといきたくなってします。…とはいえ、まだ行くんだけどさ。 ちなみに後…

体調悪い…

先々週からの激務の反動で体調が変です。 と、いいつつ無理してヘアサロン行ったり、買い物行ってますが、いつもの事ながら気を抜くと体調おかしくなるなぁ。とはいえ、ジャニがらみはいろいろイベントが多くて気をぬけないよ〜 嵐さんはアルバムのCMが始ま…

本命クラッシャー健在

とうとう春(夏?)のG1最後「宝塚記念」。「あしたのG」どころか、某スポーツ紙まで話題が広がってきましたね。 んで、あんなに田中勝が本命にしないでと言ったゼンノロブロイを本命にしちゃった上に、他のメンバーまで本命にしちゃって、全滅ミホ。…お…

ちけっと

「DEATHTRAP」を数回見ましたが、ちょっとづつ席埋まってる?当日券売れてる???1階は満席なんで、2階より上がどうなっているかわかりませんが、初日の3階はちょっと寂しかったです。 で、いろいろネット見回ってると、評判いいし、チケット追加したっ…

他に書くことないのか?

今日はしばらく忙しかったこともあって、会社をお休みしました。とはいえ、ヘアサロン行ったり、買い物したりで、結構つかれたけど。 ヘアサロンにすばらしーマッサージ器がおいてあって、座ると、背中・首・腕・ふくらはぎ・足全てマッサージしてくれんの。…

雑誌

Myojo:表紙の長野博さん、ビミョーです。記事の岡田准一さんのひげ姿は昔の「V6の素」を思い出します。長野博さんのいたずらナイスですが、それを他の出演者にやった井ノ原さん、いったい誰に? ポポロ:井ノ原さんと、森田剛さんの代々木話。この記事を読ん…

デストラップ昨日の続き。

またアンケート出してこようと思ってたんですが、今回忘れてもうもうでもいいやって気分になってきました。だってそんなこと見ながら気にする事がもったいない気分になってきたし。 昨日も今回1回きりのお友達と一緒でしたが、やはりカタカナの名前には苦戦…

やっぱり最初の躾って親だろ。

kinkiさんがビールをCMをされててびっくり。なんか不思議でした。

なんとかフィルムフェスinグローブ座

ビックトップで終わりかと思ったら、今年はとことんやるなぁ… もう人手がないから、この時期はないと思ったら、映像と言う手が残ってましたか…たしかにグローブ座の夏の予定が決まっていないのは気になってましたが… コンサートや舞台よりはお安いので、1回…

サンダーバード

の、ジャパンプレミア試写会の案内がいろいろな雑誌に出ている模様。で、国際救助隊に任命ですか?カミセンは去年も別の救助チームやってませんでしたか?? しかし、ひとつのグループで、ウルトラ、犬夜叉、ディズニー、サンダーバード、ポンキといろんなヒ…

MOBI

先週に続き、いめーじビデオ「長野博inインディアナポリス-後編」(別名「いい旅MOBI気分−インディ500観戦編」てな感じですか?)。レンガの上でたたずむ長野博さんて、ほんどいめーじビデオざんす。 で、パレード参加とはすごいねー、確かにシンガー…

京都Vシュラン 続き

坂本リーダー昔の仕事(添乗員)に一時復帰ですか?えっ、引率の先生?ブレザー組と学ラン組の違いは、現在の舞台&ドラマ班(先にロケして次の仕事に帰ってもらう)とバラエティ班ですか?でも、さすがめちゃイケ他で鍛えられている鈴木紗理奈嬢、学ラン班…

「DEATH TRAP」4回目

いったい、何回行くんでしょうか?私は… 本日4回目の観劇。細かいところがいろいろ変わってきているのを見たり、毎回自分の解釈が違っていたことに気づいたり、今頃わかったことがあったり(遅すぎ)とか、ひとつの公演に何度も行くのはこういうのがあるか…

眠い…

最近私の体は、午前0時をすぎて寝ると次の日が大変辛くなってきています。でもさー、ついここ書いちゃうとすぎちゃうんだよな。反省。 でも、記憶力が持たないので、その日に見たお芝居はその日に思ったこと書いておかないと、どこかに飛んでいちゃうし。も…

京都Vシュラン

もう限界です。眠いです。長野博、岡田准一のブレザー生徒チーム、森田剛、三宅健、井ノ原快彦の学ランチーム、と引率の坂本先生の6人一行様というのはわかりました。詳しくはまた今度。以上

「DEATH TRAP」3回目

毎回見るたびに新しい発見というか、気づくことがありますねー。とにかく今回も長野博さんは怖くて、キュートで○○でした。(○○には好きな言葉をはめてください、ネタばれ禁止で書けねー) で、前回アンケート出してきましたと書きましたが、そのせいではない…

「ウルトラQ」〜Dark fanrasy〜「夢みる石」

今回も太田愛作品!………なんだけど、なーんか半端な感じで終わった気がする。せっかく出た子供もあだ名で呼び合ったりといい感じなのに、なんかねー……オープニングのナレーションで「怖い」って言ってるんだから、そういう部分をもっと強調しても良かったんじ…

学校へ行こう

順不同で。長野博さんまたも小窓担… 参観日:森田剛さんがんばってましたね。なんとなく大人になってきたなぁ…と思ってたら、今日買ったTVステーションもそんな感じのことが書いてあって、やはりと…でも健ちゃんを置いてかないでください(笑)でも、健ち…

ラブセン

続き………最後まで見ましたが、「おまわり君」とやる気のないイントロクイズしか記憶がありません。以上

明日も新大久保。

カウンターが一気に増えてたのはなんで?電話してたんで、音消してテレビつけたら、ヒガシ様のお姿が見えたんでチャンネルはそのまま。で、いきなり数年前のプレゾン裸祭り映像が始まってびっくり〜メインのヒガシ様は別として、後ろのツートップが気になり…

ラブセン

森田剛さん、「おまわり君」じゃなくて、「こまわり君」です。でも、そんな間違いをする森田さんが好きです(笑) その森田さん、髪切りました?後ろが短くなったような気がするんですが… オープニングを見ると、ゲストはダンディ坂野氏の他にもう一組お笑い…

MOBI

やっと見ました。なんですかあれは?いめーじビデオ「長野博inインディアナポリス-前編」(別名「いい旅MOBI気分−歴史探訪編」てな感じですか?)いきなり自分で大きなバックぶら下げたまんま、インディグッズショップへ直行(笑)。アイドルじゃねーよー…

やっとか〜

昨日出した「ですとらっぷ」のアンケートの感想というか要望が果たして他の人と同じ見解なのか、まったく違っているのかということが今頃気になる小心者です。大根氏HP&フジHPに演技者。のDVD化が告知されてましたねー 問題は「演技者。」ではなく「少年…

「DEATH TRAP」観劇2回目

今回は、正反対の最前列、おかげで怖かったよ〜目の前であのシーンは迫力ありすぎて、怖いよ〜夢見るよ〜初見でいきなり最前だった友達はマジびびってました。 んで、近くで見る長野博さんすごかったです。今度は表情もじっくりロックオンで、堪能させていた…

ですとらっぷ

昨日初日終演後の帰り道での友達と共通した感想。「もうちょっと思いっきり、オーバーに遠慮なくやってもいいのに……物足りない…」、「ま、初日からあれくらいだったから、そのうちエスカレートするんじゃねーの(笑)」とも…(アブない会話だな…えへへ) ………

「ウルトラQ」〜Dark fanrasy〜「トーテムの眼」

まんま都市伝説話でしたね。脚本は先週出てた右田氏ともう1人。で監督が北浦氏。スタッフ的には好きなんだけど、怪獣でませんね。(笑) お店で売っているときの、トーテムの商品名が「恋の錬金術師」と書いてあったのを見て、なんとなくわかってしまいまし…

プレゾン

Vコン当落やら、デストラップやら、仕事やらでわらわらしてたら、ひっそりとプレゾンチケットが来ました。V6ビンボーなんでS席ですが、2階席じゃないからいいんではないのかな。 かっちゃん大丈夫でしょうか?