2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今更Vコン

V6

とはいえ、長野博様が遠くにいらっしゃるときはちゃんとおしりではなく前を拝めたので大丈夫ですが、今回の発見は、怪しい振りのダンスがすごく似合うなぁ…と…東京夢のアレとか夏夢のアレとか…とにかくああやってファンを操っているのか?長野博?最初は笑顔…

ラブセン

V6

まだちゃんと見てませんが、なんか森田剛様のツボなんだろうな〜というような、おかしそうな顔だけ見て満足して寝ました。どうも東京夢・夏夢通して、昨年以上に森田剛様にやられている模様。あれだけ坂本昌行さんがリフターやらお手振りやらで出現率NO.…

ニコニコ健

V6

サマリーの感想らしき(ちゃんとはお姉さん解読できませんが…)ものが書かれた上に、今回の夏コンの反省もしてる?健ちゃん?自分たちももっとがんばらなきゃって、思ってるの?とも読み取れるような文章。来年は期待してるよ。*1 *1:そういえば、今回のいつ…

台風一過。

台風去って、東京はお天気良くなってきましたが、今頃は東北・北海道あたりでしょうか? 実家がモロ暴風圏だったので、昨晩と今朝電話してみたけど、大丈夫みたいです。 テレビで見たことのある場所が映ってたりしましたが、さっきまで静かだったのがいきな…

夏休み映画

今朝の「めざまし」で、面白かった、面白くなかった映画アンケートの結果を発表してて、なんとサンダーバードが4位。それより上は「はりぽた」とか「くも男2」とかなんで、大健闘では?(アニメが一切入ってないのでその辺がどういう基準かわかりませんが……

まだ眠い。

とにかく眠い、いくら寝ても眠い。1日くらいたくさん寝ても足りない。 昨日はまた歩き回ったし。 水分ヘアパック商品見つけても岡田准一様には会えず…仕事はぜんぜんはかどらないし、動かしてないと気を失いそうになるほど眠い。 HDDちゃんがおなかいっぱい…

FILM FESTA

当日朝まですっかり忘れてたフィルムフェスタに行ってきました。運動会以外で他のグループのファンと混ざるのは初めてなんでなんか不思議な気分。 ……で、2時間半あって、休憩もなくて、V6さん達はあれだけですか???ひざが痛くなって終わりました。夏最後…

夏コン総括&もろもろ

V6

もういまさらかな。いろんなところに感想やら分析やら書かれてますからね。 終わったことはしょうがないし、たしかにメンバー、ファン共になんか物足りないって思ってるかもしれない。 んなら、それを来年にぶつけてくれればいいよと思うのみ。 でも東京夢は…

寝る、寝る。

「ラブセン」と「MOBI」の後がどうなるか気が気でございません。特に「MOBI」の方がなんかショックでかいなー。で、「MOBI2」とかで、続いてくんないかな…エミリ嬢とのコンビ好きだったんですが…(祈)

学校SP

V6

ほんとお祭りって感じ? 楽しかったです、たしかに東京夢、夏夢のV&VVをつまんでつくったってことは否めませんが、最初から学校SPっていってるくらいなんだから、そこに他の夢ほどの力をかけて、構成作るか?って思えば、お祭りなんだからとにかく楽しんだ…

祭りの翌日

5日連続が決まってから会社休みと決めていた26日ですが、ちょっとだけゆっくり寝たものの、結局なぜかサンダーバードが見たくなって、そそくさと準備して銀座方面へ。んで、オープニングのアニメはやっぱり好きだなぁ。 坂本トレーシーパパと岡田アラン君は…

888V V&VV

V6

とりあえず、記憶の残っているところから残しておこう。 いきなりMCで韓国でアルバム出すって唐突でした。おかげでなんか反応薄かった気が…(と、いうより韓国かよっ!って心の中で突っ込むファン多数だろうな。国内の何かがあって、なおかつ海外もならいい…

終わった… Vコン雑感

とうとう全日程終わってしまいました。 ドーピングしながら、パニック発作も起こらず無事に444Vと666Vから続く仕事しながらの5日連続学校SPまでの原宿通いも終わりました。 みなさん似たような感想をお持ちのようで、私も似たような感想なんです…

学校SP

V6

昨日の学校へ以降はヴァンパイアのタキシードの皆さんしかまだみてません。 これから代々木です。どきどき。 どうか、学校へ行こうプレゼンツが前面に出てこないこことを祈りつつ行って来ます。

芸能ニュース「V6のヨン様、長野博が韓国マダムを虜にする!!」(大笑byデイリー)

V6

すいません〜井ノ原さん、ネタだとは重々承知ですが、最近、新聞のキャッチコピーの元作るのうまいですね〜「わ○パイ」とか。 今回はそう来ましたか。そんな”うそんこくさい”雰囲気のネタを作るのがいかにもイノッチ。 で、まんまと使われ長野博様はV6のヨン…

土、日、月。666&777&888

もう、わけがわからないよ〜(ドーピングバリバリです) 気がついたら888Vも終わってるしー(いや、ちゃんと代々木には行っているが)その前に…

666V&777V−Vバージョン  九九の剛ちゃん(笑)

V6

なんかもうごっちゃになってます〜 777Vは2階席メインステージ脇見切れ席なので、ステージを真横に見る感じ。坂本さんがダンス手抜きすると良くわかります。 …と思ったら健ちゃんもアクロバットごまかして、本当は背中の上で一回転なのにただの跳び箱で…

映画「サンダーバード」吹替え版

V6

話は戻って、平日の朝一の某数寄屋橋あたりの映画館へ。 まわりは同類様よりも、お子様連れがちょっと多いかな、あとサラリーマン風の方も。10分前に入ってガラガラです(泣)。いろんなサイトで声が合ってないとか、合ってるとかいろいろかかれてますが、私は…

夏夢 666V&777V

V6

一気に土日で666Vと777Vでもうどっちでどうなったか… しょっぱなの2階お手振りで健ちゃんが南北間違えました(笑)遠くから見ると剛健2人がじゃれながら来てるし、こっちの方が人数多い〜と思ったら、間違えた健ちゃんを森田剛様がおちょくっていた…

金、土、日。

なんとか土日公演は乗り切った。あと3公演。 金曜日は「サンダーバード」吹き替え版見に行ってきました。そのあとバーバーじゃなくて、ヘアサロンへ…来月いとこの結婚式だということを忘れてたんで、映画見た後そのまま電話して行ってきた。ぜんぜん休養に…

444V、VV備忘録。ある意味ネタバレ。

V6

とにかく健ちゃんがごきげんだった。 オープニングで豪華なエレベーターみたいなところから降りてくる森田剛様は、気のせいかすんごく後ろにのけぞってた気がする。 MCはほとんど記憶から消されているが、またバナナネタが出たことだけは覚えてる。 他に、…

普通に仕事。

とりあえず、明日は会社お休みして体力温存…じゃないと土日4公演はキツイと思ったら、サンダーバード見なきゃ〜と、いうことで、見に行く予定。

金。

またも柔道女子は金ですねー、男子も銀で惜しかったけど。 なんか最近が女子の方が活躍してますねー で、今回もすごい体格差を一本勝ち。すばらしー。昨日のはしゃぎすぎがだーいぶ響いております。 と、いうことで沈没…あ、これだけは…なぜか666Vの半分…

そういえば…

V6

「サンダーバード」の映画行ってない…というか行く暇がない…うーん、吹き替え版なんてそうは長くやってないだろうしなぁ…なんとか行かねば。

柔道女子

おー今日も谷本さんだっけ?金メダルおめでとー! この人はいけそうだなって思う人って、なんか顔つきがいいよねー で、決まったあと古賀さんに抱きついていくのが可愛かったよ。 体格の小さい日本選手が大きな外国人選手を投げるのも柔道の醍醐味だね。 と…

444V VVプログラム

V6

今日も会社終業時間10分後にダッシュ。アリーナなんで遅刻なんてできません〜 行ったら、まるで私達に暴れろと?と言わんばかりの花道脇端っこ席で席の脇に余裕あり。その上今日は伝説の女と2人で。そりゃ暴れますって。(その上昨日の反省もあり)周りの…

444V。

本日Vプロ行ってきました。 なんかねーなんにもない田舎から戻った翌日にコンサートって、身体と心が田舎者化しててついていけない部分多々あり。自分的にテンション低くて反省。 しかし、あんな構成見せられると、なーんか含みがあるんじゃないの??と勘…

金曜ロードショー「東京タワー」紹介

V6

岡田准一さんイメージビデオかと思いました。以上。

オリンピック <柔道>

女子準決勝の日本代表のおねえさん、残り1秒で一本は鳥肌だったんですが、決勝で負けちゃって残念…で、男子のなんとか柴さん?おめでとうございます。階級上げてるから、他の国の選手より小さいけど、それを一本勝ちするのは、なんか柔道の醍醐味でございま…

やっとだよ。

帰省から戻ってまいりました、田舎は夜が涼しくていいですわ〜 明日から私の初日4V参戦…だが、なぜか、左肩前のほうが激痛。神経痛かなー 起きたら痛かった。体勢によって痛むんだよな… ジャストもやっと見ました。カメラで撮っているのを気づかずにグッズ…