2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「演技者。」DVD

V6

全部通して見た。尺をいじっているかはよくわからなかったけど、BGMとか増えてる気がする。で、改めて通してみたらやはり泣けそうだった。「室温」はもったいなくて、メイキングばっかり見てるし。 「TEXAS」のメイキングも見た。なんか淡々とした感じでした…

最終回…

とうとうMOBIが今日でおわりかー、さみしい…ということで、時間が遅いけど、明日は早く会社行かなくちゃならないけど、がんばって起きてるかな…(沈)あー、MOBIのFCメール来たよ…さみしー

にこにこ健。

V6

今回はすごくわかりやすかったですし、万華鏡とVをかけてきてるところがすばらしい。でも、私も去年万華鏡博物館なるところに行ったけど、一瞬で飽きた…

「マナーの猫」つづき…妄想は発展する…

V6

コン終わったばかりじゃやってくれないかもしれないから(そのつもりでいるのかよっ!…笑)、勢いついでに、これから井ノ原快彦さん、坂本昌行さんの舞台があるということで、「舞台鑑賞マナーの巻」でもいいなぁ…キャステイングは基本的に変わらなくて良いけ…

「錦鯉」(DVD)

V6

…を、半分見てみた。今日発売だからちょびっとネタバレ。……BGM(というか効果音?)が微妙に変わっている! あと、錯覚かもしれないがちょっと、尺長くなってないか?(要は微妙に切られた部分が復活してる??)

anan買わねば。

朝速攻で友達がananを買ってきたので、ちびっと見せてもらったが、なかなか良いので、帰りに買って帰る予定。あ、「Top Stage」ももちろん買った。森田剛さんすばらしい。「うえすとさいどすとーりー」がジャニウェブに正式に発表になったけど、なんじゃこの…

神戸新聞杯だっけ

キングカメハメハつえー、ケイアイガードと馬連で当たったけど、オールカマーはずしてちょっと損…

マナーの猫

V6

http://www.television.co.jp/column/main/offshot.htmlに今後の予定で「マナーの猫」のことがかかれてますが、1時間SPで豪華ゲスト招くより、最近悪くなったファンのマナーを正すべく、「コンサートのマナー」(ジャニコン限定)をマジ希望。いつも話のネタ…

にこにこ健。

V6

三宅健さんのメンバーのチェックだけでなく、他のグループまでちゃんとチェックしてますねー。 しかし、ジャニ関連のすべての動向をチェックしている人じゃないと、この文章(というのか?)は解読不可能ですな。 大根さんの日記までチェックしているとはす…

あっさりしてたな…

あっさりしてたな、ラブセン最終回…

演技者。メイキング

V6

社員販売で頼んだ「演技者。」DVDが早くも到着!室温のメイキング真っ先に見るぞ〜。(3つのBOX全て買った奴です)………とにかく、メイキングだけ見た。 「室温」はなかなかボリュームのあるメイキングで、トニセンの舞台のお稽古見てる気分…と、まだ発…

演技者。DVDフライング〜

昼休みになぜか「大映ドラマ」と「スケバン刑事」で盛り上がる。そのころ高校3年生だった〜とか後輩がいってると、そのとき私はもしや会社???とか思ったり。 あのころの漫画原作モノは、原作キャラと程遠いキャスティングだったけど、最近の「ガラスの仮…

劇団演技者。「激情」

V6

撮影が終わったようで、演出の大根さんの日記が一気に稽古・撮影期間のことがかかれてます。 森田剛さんについて書かれていることで、本気入ってることが良くわかります。期待高まる〜!(http://blog.livedoor.jp/hitoshione/) けど、放送までまだあと3週…

ばらばら。

昨日Vシュラン本買いました。地元本屋グルメ本コーナーにて捕獲。表紙はVだけど、中身はたしかにグルメ本だな… もっとたくさんオンエアされたのに、紹介されてるメニュー少ないなー、でもおかげでお気に入りの店が出てなくてちょっと安心だったりもするけ…

いろいろ。

にこ健。またも更新。だいぶ慣れてきたんですけど、一部やっぱりわからない…でもこうなったら、徹底的にやってくれ。後輩くん達がとうとう横アリで冬コンとな。嵐くんたちもミュージカルがあるとはいえ、冬コンのない立場になっちゃったのねー いまさら横ア…

東京Vシュラン

V6

「あしたのG」*1で、あやパンに代わって登場した時、最初大丈夫かこの女?と心配したが、最近はすっかりTIMとの絡みも良くなった(しかし競馬は当たらない)吉岡美穂嬢と、番組自体結構気に入っている「でぶや」*2で「まいうー!」連発いる石塚氏のダブ…

MOBI

V6

すごいねー玉田選手。やっとレース見たけどすごいよー(国際映像で罰ゲームさせるMOBIもすごいよー) MC3人もいろいろ移動してレースを堪能してましたねー。 表彰式で感無量な表情の長野博さんにこっちもぐっと来た(大ちゃんモデルほしさに模型付きの…

にこにこ健。

いまさらですが、TVステーションの森田剛様の30歳バリ移住案だいぶお気に召さないようですな、かわいいよ健ちゃん。んでも、里佳子姉さんをよろしくとは、またまた伊東家の坊ちゃまとして偉いよ。

劇団演技者。

とりあえず朝起きて次週の予告だけ見た………森田剛様楽しみだー!!!!なんかねーすごく真剣にお稽古している姿を見るだけで、お姉さん顔がほころんじゃいました。 ちなみにセットしてない赤めの髪はまるでサ○…早く放送しないかなー 本編は今晩見る予定。WS…

見た。

いきなりラブセン前に、井ノ原さんCM第2弾を捕獲。いつまで続いてくれるかなー。「サンダーバード」映画DVD早くも発売のようで、*1これはやはり2号型スペシャルボックスにするか悩むが、通常版との金額の差がすげーし高い…悩む…久々のパニック発作発生。…

久々。

書くのは久々ですが、夏は少しずつ賭けたり賭けなかったり。増えたり、増えなかったり。 さて、気がついたらトライアルシーズン。 菊花賞トライアル「セントライト記念(GⅡ)」:コスモバルクとホオキパウェーブでばっちり、安かったけど。モエレエルコンド…

3年B組金八先生25周年SP

TV

たまたまやってた。 私はパート1世代ですが*1、まともに全部見たことはないけど、所々は覚は見た覚えあり。 でも、長野博さんの出たパート3はこの前関東地区でやった再放送が初見でした。 で、その関東地区では本日その記念パーティを昼間に放送。 ちゃん…

やったー!!!!

MotoGP日本グランプリ、玉田選手優勝です!中野選手も3位。 すごいねー、長野博さんとの約束果たしちゃったよ。出たか焼肉効果。 美味しい焼肉ごちそうしてあげて下さいね〜長野博さん。(でもハシゴはやめましょう) 「MOBI」がもうすぐ終わりって時にめで…

MOBI 玉やんとダーツ。

V6

なんか、いいねぇ玉田選手。特に故加藤大治郎様への想いがたまりません。それに本人はすごくさっぱり、はっきりした感じが○。長野博さんマジお友達なんでしょうかね。 日本GP頑張ってほしいっす、そして罰ゲームもよろしく。 で、マジ終わっちゃうの〜(泣……

東京Vシュランのツボ。

V6

フツーの街のパン屋さんの片隅に大また広げて座る井ノ原快彦様。 長野博様のあつあつメロンパンの口と手を交互に使っての食いっぷり。なぜそんなに可愛く熱がるんだ〜!「安っぽくない」とか「雰囲気がひとつの調味料」って、どこへ行っちゃうんでしょう?長…

やっと。

井ノ原さんCM捕獲。 いいねぇ、普通のサラリーマンだよ……って思うけど、実際なかなかいないんだよな。久々に「COSMIC RESCUE」見てます。カミセン3人揃ってるのっていいねぇとしみじみ。 森田剛様の演技はやはりピカ1だしツボだし。「演技者。」が楽しみだ…

「NEVER GONNA DANCE」アステア・タップに挑戦。

V6

友達いわく、元になった映画「スイング・タイム」のダンスはものすごく良いらしいので、坂本さん大変だよと言ってました。 会場が東京国際フォーラム・ホールC*1とは、こりゃまた私には便利な場所で大変うれしい。 もうジャニーズネットには出てますね。平…

うわー

井ノ原さんCM………3秒だけ見れた… WSSはローソンチケットには、今井・大野・生田・MA他と書いてありますが、大丈夫なのか?とにかく青山には行かなくてもいいので余計な心配はいいか…

健ちゃん新番組

V6

三宅健様も新しいレギュラーがピンでお決まりになられて、めでたいことですが、だーかーらー!カミ3人の番組が見たいんだって!! 森田剛様のカミセン内での森田剛が見たいんだよっ!!

トーチュウ

いきなり登場とは意表をつかれましたよトーチュウさん。A4サイズのでかでかとした記事で玉田選手と握手の写真&対談。MOBIと一緒に取材したのかな。