2005-01-01から1年間の記事一覧

温泉

只今某仙台近郊の温泉です。昨日まで全くなかった雪が一晩で10センチ以上積もり一面銀世界です。さて、卓球して、温泉入ってビール飲んで既にヘロヘロなんで、今のうちにご挨拶。 ここに来ていただいている皆様、ありがとうございました。本年はいろいろV6イ…

レポ追加

MCにて… ・森田さんの冗談で前半は切れ痔に悩まされたと…客一瞬引いて、坂本さんが、「ここ笑って良い所ですから!」と。 ・森田さんはドラマ撮影の時にヒガシ様にコンサートはV6が1番良いと言われて、「マジでー」と返したそうだ。(冗談) ・イノッチがそ…

只今一ヵ月ぶりの仙台近郊です。仙台コンと握手会が凄く昔に感じたりもして、でも楽しかった〜という記憶は凄く残ってます。 あ、昨日書き忘れてますが、既にあちこちのレポで書かれているように、サプライズは失敗でした、ちゃんと説明の紙も配られたけど私…

明日より

ダンナの実家やら、温泉やらとしばらく家を空けますので、携帯からの更新になります。 カウコンも某温泉から見てます〜

とりあえず、年内に…「Vコン 名古屋最終日レポ」

昨日の写真の説明を忘れてましたが、最後の銀テープのあと、ダブルアンコールあたりで、上から降ってきたたくさんのハート達の一部です。たぶんメンバーは知らず、スタッフの仕込らしいです。 これが降り注ぎながらの「Wonder World」は素敵でした。さて、と…

名古屋一部

まずは第一報… 昨晩の打ち上げでいのっちと坂本さんぐだくだです。 そして坂本おじいちゃん花道一人だけ間違ってました。

終わっちゃった…

オーラスが終わってしまいました。 最後は新幹線で帰るメンバーの時間もあって、何度もアンコールではなかったですが、ダブルアンコールでWONDER WORLDがWAになって〜の代わりに唄われ、トリプルはTAKE ME HIGHERそして最後はスタッフによるメンバーひとりひ…

ということで…

明日、人より一日早く休みを取って、名古屋に行ってきます。 そのあとも毎日泊まる所が違う生活が年明けまで続きますので、暫くは携帯からの更新になる予定。 カウコンも旦那の実家近くの温泉から見る予定。HDDはだいぶ空きを作ったけど最近一号機の調子が良…

伝言板から。

やはりきました、オーラスの特別な指示が… ということで、ペンライトはちゃんと持っていこう。 (あ、ちゃんとイノッチの為にバンダナは持って行きます。

もうすぐ

V6のみなさんは最後の握手会を終えたのでしょうか。 長いようであっという間のアニバーサリーVコンツアーも、名古屋を残すばかりなんですね。 会社入って以来、1、2を争う忙しさと戦いながらの、コンサート参戦でございました。 明後日名古屋行くまで元気…

御礼

22時さん、こちらこそ、そんなに持ち上げられると耳の穴がくすぐったいです、恐縮至極です。これからも、よろしくお願いいたします。

日韓友情コンサート

V6

韓国のアーティストさんはみなさん筋肉質というか体格いいねぇ…V6さん、細っ!(そしてちいさ…ごほっ) 日本の文化がしばらく開放されていなかったから、距離は近いけど、どっちかっていうと西洋の音楽(古い言い方だよ…)の影響が大きいですかね。 先に最…

アニバーサリー馬券で的中!有馬記念

昨日は「6」だから、ディープインパクト単勝とだけ言ってましたが、実は、V6・10周年馬券ということで、「6−10」の馬連と10番の「ハーツクライ」も買ってました。 ハーツクライも先日のジャパンカップで好走してるし、ディープはもちろん三冠馬と…

有馬記念的中!

今NHKでやっている、日韓友情コンサートですが、ニュースの為開始が10分遅れてます。V6さんはたぶん後の方と思われますので、ご注意くださいませ〜(遅い?)

御礼&私信

10時さん、11時さん、ありがとうございました。 ○○様、昨日は短い時間ながら楽しかったです。名古屋でお会いできたら良いですね。

有馬記念

大本命のディープインパクトがなんと6番ということで、V6の10周年にかけて、記念に6番単勝馬券を買ってみました。いや、他も買ったけど。 それも、「タイガー&ドラゴン」ロケ地脇のWINS浅草で。ちなみに、2週ほど前から競馬関連番組(スーパー競馬、…

オリコンスタイル

V6

コンサートレポが載ってるっていうから買ったらたったの1P。レポというかコメントも短いけど、ずっと見てきたライターさんの愛のある文章だと思う。 「二世帯同居構造」とか「実験の宝庫」とか、たぶんこのライターさんが今まで書いてきた単語が出てきて、…

「6」番ディープインパクトっ!

イノなき読んだら、昨日テレビ見ながらつぶやいたことを同じ事がかかれてたよ。そうか、メンバーもそう思ってるか。良い人みたいでよかったねぇ。で、クルぐるの長野博さんは、お疲れ気味かと思いきや、胃というか食欲はお疲れになってないようで、ラーメン…

「2ndハウス」予告

V6

一応ネタバレかもしれないので、隠しておきます。 ちなみにBGMは早速「夕焼けドロップ」

英会話レッスンにて〜About the Johnnys.

本日、久しぶりの英会話レッスンに行ってきました。 なぜ最近こなかったのか?という話から、Vコンの話になって、インストラクターの彼女(日系英国人)はジャニーズファンと判明。 数年前までは、ていうかまだ若い頃の可愛い森田剛さんのファンだったそう…

Mステ

V6

オープニングの長野博さんの赤いベストに、「…」となった方もいたでしょう。どこの学校の先生かと思ったよ… でも歌の時にはボタン外してくれてよかった… ボタンがあれば止めればいいってもんじゃありませんよ、長野さん。 で、その前からの他の皆さんの生歌…

東京Vシュラン「鍋」

V6

石ちゃんと健ちゃんが二人でお茶碗持って寄り添って、相手のスープ欲しがっているのが可愛い…(しかし、顔のサイズの差がすごいね) 石ちゃんといえば、ダジャレで、健ちゃんも乗ってるのに、最後の罰ゲームで「くだらないですよ」って…容赦ない一撃が健ちゃ…

関東地区では、とうとう「木更津キャッツアイ」の再放送&新作予告編シリーズが終了。 最後はやはりおなじみの肩組んでの例の掛け声で、 「木更津ー!にゃー!」「完結編!」「にゃー!」「完結編!」と数回叫び、そのあとTBSの坂らしきところへ走って行…

御礼&そして…

昨日、本日ぽちっと押してくれている皆様、ありがとうございます。 昨日23時さん、地元での騒ぎで被害者の方なのに、その地元がいろいろなところで悪く言われているのを見るのに気分を害されているのはわかりますし、そういう方がいることも重々承知です。た…

明日1月からの組織の変更が発表されます、どうも3ヶ月限定っぽい、なぜなら先週の会議の内容と昨日のボスの相談を考えると…結局私の仕事も変わらないから、というか過渡期でその先にたぶん担当するであろう仕事が増えるだけだから…。うがーっ!(今日も残業…

今朝7時半に出勤したら誰もいませんでした、メールチェックして、データ確認して(その間、いつも早く来る人に驚かれたよ…)、アメリカに電話してたらやっとボスが来ました。 来たデータ集計して、なんとか朝からの会議に間に合わせた。 昼にボスが珍しくご…

御礼

0時様、お言葉ありがとうございます。これを励みに頑張ります。 16時様、拍手ありがとうございました。なんかNAR○TOの舞台にMAとな? 主役を屋良くんで、サスケが秋山くん???うわー、どうなるんだ??さて、明日は、超早起きだよ…寒いのに…寝ます…