2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エキストラ

V6

早くも募集、そして撮影が始まるんですねー、ってことはどちらかに次のお仕事の予定アリってことか?? さて、応募したくても平日だったり、年齢制限あったり、場所わかんねーしな…

タイガー&ドラゴン

V6

やはり、春から連ドラでっせー!!会社の友人から記事見せてもらいました。 長瀬ベイベー曰く、「連ドラの1話みたいだった…」って、同じ事思ってたようで、視聴率は最近のドラマにしたらまあまあで、DVDの予約も1万突破だそうで、だからって、本当はすでに…

片付け

マンションの工事の為に、人が入るので、早めにちょっと片づけをやって、ごみたっぷり出して、入らない荷物実家に送っても大して減ってないよ… ダイナ、ガイアのトイは実家に送れても(持ってたのかいっ!)、やはりティガのスパークレンスとかガッツウイン…

うわーごめんなさいっ、「ファンタス○ィポ」とか、「ト○ジ・○イジ」でのアクセスがたくさん来てました。 すいません〜たいしたこと書いてません(陳謝)さて、来週の今頃は出張準備であたふたしてる間をぬって、「ねばごな」観劇して帰る頃かぁ… あと少しで…

カレンダー

V6

いつもの本屋のレジに1枚だけしかなかったV6カレンダーの申し込み付きのチラシをおばちゃんが買った本入れてる間に思わず奪い取るように抜き取って来てしまいました。 いつもそこでV関連の雑誌は買ってるから、面は割れてるしなぁ…(私の雑誌の買い方は基本…

やはり…

V6

昨日はちょっとDVDに関して物申してたけど、とにかくやっと舞台以外で何かの形で今年が始動するのは嬉しいと思う。…と、なんかの拍子に胸がいっぱいになった、一瞬だけど。飢えてたんだなぁ…(あくまで6人の活動に) 「演技者。」のDVDと発売日が近いといっ…

まずはDVDとは…

V6

意表をつかれましたよ…そういえばそんなにたまってたんですね未発売のPV。「Feel Your Breeze」からだもんなぁ…だからといって、わざわざダンスバージョンとバラードバージョン分けた上に、Very Bestバージョンとかいって、去年の夏コン映像とか昔の映像入…

イノなき

V6

井ノ原さん、またも健ちゃんと一緒に舞台ですか…それも電話何度もかけて誘うとは…いいなー(それだよ)。 私も連れまわしたいよ、今の三宅健は。ヒロ効果絶大というか、私の中にじわじわ来てます。

いろいろ

TV Navi:今までの雑誌で一番坂本昌行さんの「ねばごな」に対するプレッシャーのすごさを感じた記事になってましたね。 Look at Star!:「ねばごな」で、坂本昌行さんと、渋谷くんの対談形式。こういう形だと、さすがは某V6リーダーであり、いろんなミュー…

ワンスプーン

V6

昨晩メールをいろいろしてて、気がついたら「ワンスプーン」が始まってました。前見たときは(毎回見てないです、すいません)もちっといろいろ言ってた気がしたんですが、今回はこっちでもやはり「うめー」でした。先日の日記訂正。

東京Vシュラン ハンバーグの巻

V6

またかよ…ハンバーグと勝俣… 相変わらず美しい4連敗の岡田准一さんとユッケ(@KCE)ことユンソナ嬢チームと、相変わらずかわいらしい健ちゃんと勝俣氏。 健ちゃんたしかにコメントの腕が上がってます。ワンスプーン効果?でも、男性ゲストと一緒にいると…

イノなき

V6

札幌って、「どこ行く」ですか?「ラーメン屋」ですか?と疑ってみる。

学校へ行こう

V6

長野博&三宅健コンプリートでしたな。と、いうことで、じっくり見たいのだが、残業&飲み会で、帰宅後早送りで見た。またあとでじっくり見ることにするとして、記憶に残ってるのは… いま、会いに行きますかゲーム:長野博&サエコチームの1人目のおじいちゃ…

いまさら東京Vシュラン2

V6

えーと、たしか親子丼?だっけ?…もう2日たてば記憶が保てねーよ… とにかく、三宅健さんと坂本昌行さんのコンビになると、ゲストがしゃべらないと、「やばい」と「うめー」以外の言葉がなかなか聞くことが出来ねーんじゃないか?あ、「ふわふわのおむらいす…

俺すごい悪魔みたい。

2月中旬過ぎるまでたぶん多忙なゆえ、書いても大雑把になりそうな予感…

ジェームス・ディーンだっけ?

昨日からえらいカウンター回ってるのは、嵐くん2人の舞台のせいでしょうか?でも相変わらず、カミセンメンバー名でのアクセスは多い。 あ、昨日書き忘れましたが、「エデンの東」は松潤さん主演ですな。たしか両方ともジェームス・ディーン主演の映画だった…

グローブ座

の会員になっていたようで、4月の二宮君の「理由なき反抗」と5月の「エデンの東」の案内が来ました。 健ちゃんとかやりたそうな題材だなぁ…でも代わりにV6としての活動期待してるんだけどなぁ…

プレミアの巣窟だっけ?

V6

夜中にいろんな映画とか舞台とか紹介したり、いきなりチケット先行販売やったりする番組です。 「ねばごなだんす」の宣伝で赤坂氏が怪しげなイタリアかぶれな紳士姿で登場。(役を意識したのかな) 坂本昌行さんご本人が出るより、周りのキャストから見た坂…

ヒット数

V6

えーと、すっかり忘れそうになってたV6メンバー全員の名前を入れたときのヒット数比較ですが、圧倒的にカミセンメンバーが多かったです。だいたい私のネタは、長野博さん、森田剛さん、岡田准一さんネタが多いはずですが、今回はななんと、僅差で三宅健さん…

書き込みの設定ミス

前回の書き込みは携帯からだったので、新しく書き込むと上に行っちゃって、ネタバレ注意が下に行ってしまってました。設定するとき、携帯でアップすることを考えてなかったので、これからは気をつけます。

東京タワーその3

とにかく、内容は私はハッピーエンドならなんでも良い人なんですが、さて疑問…透くんは日本ではとても美術専攻とは思えない授業を受けてましたが、なぜパリ留学で美術? まあとにかく岡田准一さんが美しくスクリーンで堪能できるので岡田さんのビジュアル好…

東京タワーその2

で、感想ちょっとはいりますのでご注意 えーれんあい映画を見慣れていないので物凄く冷静に見てしまいました。 とにかく綺麗な映画だな〜と。とにかくハッピーエンドのお伽話ですが、子供のために綺麗にまとめた、素敵なお伽話が岡田編だとしたら、松潤編は…

東京タワーその1

えー朝起きたら岡田さんから、大変普通なメールをいただきましたので、英会話ついでに、都心部某映画館の本日最終の回で見てきました。 よく考えたられんあい映画を映画館で見たのは初めてです。旦那とも行った事ねーよ…全席指定だから早めにチケット買った…

不憫な目で見るなー!

…と、最近ゆるんできた自分のウエストが言っているような気がする…とくに今年になってからの、甘やかし加減のせいかな… えー、残業続きでへろへろなので、Vシュランとかの感想はまた今度ということで… とりあえず今日見たMステのS○APと同じ事務所のSP…

学校へ行こう

V6

新年最初の回、オープニングで肩組む長野博さんと岡田准一さんとか、三宅健さんと森田剛さんと井ノ原快彦さんがなにかしゃべってたり、リーダー坂本昌行さんが、今年の抱負みたいなことを聞かれて、「仲良くやろうよ〜」とお気楽に言うところが、ああ「V6」…

眠いです…どうしようもなく眠いです…(ちなみに仕事中です…)

うーん。

雑誌で映画公開情報を見ると、都心の映画館の「東京タワー」公開はは殆ど2月4日までの予定になってる…いつ行こうかなぁ…無理やりどこかに予定入れないとな…

ムラムラ…

「東京タワー」はみなさん見にいったんでしょうか?私は同日、英会話で映画館のすぐ近くに行ったけど、まだ見てません。手元には写真付きの前売り券が置いてありますが…いついけるかなぁ… 今朝の芸能ニュースの舞台挨拶の岡田准一さんは、「ムラムラ…」とか…

東京Vシュラン2 「ラーメンフリークが選ぶとんこつラーメン」

V6

ヒロシです…ラーメンが好きなだけなのに東大卒とチーム組んだだけで、知性派と呼ばれてしまいました…ヒロシです… ちょっと食いしん坊なだけなのに、教授と呼ばれてしまいました…ヒロシです… メガネかけただけで、どこかで「きゃー!」(どこかの腐ったファン…

劇団演技者。「ビューティフル・さんでぃ」〜ちょっとネタバレあり。

V6

三宅健さん座長の今回、「サンデー」だと思ったら「サンディ」なのね。見てて、なんか心地よい感じの第1話。でした。 朝起きてからの鶴見辰吾氏(最初、尾美としのりって書いちった…失礼しました)の行動が、普段の三宅健さんふんするヒロちゃんとの生活を想…