2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼

10時さん、11時さん、15時さんありがとうございます。

HUDもう一回会社サボって(じゃない、有給とって)行きたいのに、日に日に増える会議とその準備…今日も午後から5時間半の缶詰会議。さて、5時間半、ビックサイトで握手を待つのとどっちが大変でしょう?その先にあるもの考えたら、ビックサイトの方が頑張…

仙台レポ2

1日目終了後そのままタクシーで一番町方面(仙台最大のアーケード街の一角、ダンナの実家が仙台郊外のため多少土地勘あり)に行き、そのまま飲み屋さんへ。アーケードがクリスマスイルミネーションでものすごくきれい(数日前の写真参照)。最初のイカをタレ…

学校へ行こう

V6

叫んでいいですか? 今のカミセンで「オトセン」やってくれー!!!! 予告では「銀のロマンティック〜」なんて、ビジュアル面で喜んでましたが、本編は笑いの神様がカミセン3人に降臨してる〜っ!!! ああっ、じゃれてるようっ!じゃれあってるようっ!准…

御礼

皆様、長い仙台レポを読んでいただいているようで、ありがとうございます。 10時さん、11時さん、20時さん、ありがとうございます。 ○○妹、楽しかったねー。 17時さん、私も次は代々木です。私も念を送っておきます。 23時さん、すいません、MCレポはまた…

握手会in仙台

V6

MCレポはまだだけど、ちょっとここで握手会も忘れずに。 朝の6時過ぎにさっそく、メール第一報ですでに並んでいる知り合い。地下鉄始発できて並んでいるらしい、で寒いと。(当日の天気予報の最低気温は6度、最高13度だったような…)その頃私はまだホテル…

とりあえず、「学校へ行こう」から。

仙台コンに行ってから、あれだけ毎日続いた頭痛がぴたりと止んでます。ストレスだったのか?騒いで発散したのか?とにかく、自分のストレス発散には必要ということだな、と正当化。 とりあえず、学校へ行こうがものすごく面白かったので、仙台レポ続きの前に…

レポはつづくが…

V6

まだ、MCと握手会までたどりついてません。 今日は力尽きました、また明日。(予定)

仙台レポ1

V6

すごーく長いです。読まれる方は、休み休み読まれたほうが良いかと…(要はまとめられないだけ) みっちりの仙台ツアーで昨日は23時東京駅到着。今日は落ちそうになりながら仕事してました。 Vさんたちも同じ新幹線でしたが(2両後ろだったらしい)、追い…

バトン

id:maso76さんより、ご指名を受けましたが、ちょっとレポで力尽きてます。頭も動いてませんので、少し考えさせてくださいませ。

御礼

27日18時さん、ありがとうございます。

今日は力尽きました。

只今レポ作成中です。今日は半分くらい…かな… 写真は仙台で食べた、マグロのかま焼き。でかすぎて3人で食べきれませんでした。その上安いっ!

帰ってきました。

V6さんと同じ新幹線だったようです。とにかく中身の濃い二日間でした、感想その他は後か明日以降〜眠い〜

追伸

MCめちゃめちゃ面白かったです。森田剛様神様降りっぱなしです。 あと握手会、長野さんへのNGワードは牛たん、萩の月、ずんだ餅です。食べ物ネタは止めて欲しいとのこと。だいぶ言われたらしい。

極楽

只今仙台初日終わり、仙台の飲み屋でうまいものを堪能しホテルです。写真はその店のある、ぶらんどーむ一番町のクリスマスイルミネーションです。きれー。で、仙台初日… 坂本昌行エロ度アーップ! (代々木比) 初めてアリーナに入って正面からみたらモニタ…

御礼

10時さん、ありがとうございます。 15時さん、飲んでみてくださいね。

FNS歌謡祭

TV

司会がいつもの寒い人じゃなくなって、S○APさんのメンバーと某岡田准一さんと映画で共演した女優さんだそうで。(あまり伏字に意味はない) ちょっとはましになるかなぁ…と、いうことで、明日は仙台でテンションおかしくなってて、携帯からアップできない…

ボーダフォン

CM

やじうまで偶然見た。今度は30秒バージョンで十数回「愛してる」を言いまくってるそうで、何パターンか流されましたが、いろんなシチュエーションで「愛してる」を言ってます。 男前です。 でも、ちょっと可愛かったりもする…てへへ。 昨日はV6の末っ子岡…

前夜。

明日は仙台です。うきうきですが、もう緊張してます。荷造りも早々にしちゃいました。寒さが分からないので、そんなこと考えてたら、一泊の荷物じゃなくなった…

御礼

一昨日0時さん、ありがとうございます。 昨日12時さんへ:「ウコンの力」の味ですが、ほぼ他の栄養ドリンク「リ○ビタンD」とか「チョ○ラBB」とかと、基本的には変わらない甘めの癖のない味なんですが、少し苦味があります、でも飲みやすいですよ。ただ…

明星

坂本さん:体脂肪が「ぐんと」増えたそうですが、程ほどにしておいてください。と、いっても私に比べたら雲の上のような少なさなんだろうな。三十路になって体調が変わってきたんでしょうか?でも、顔つきは今の方が好みです。そして、井ノ原さんはカミセン…

東京Vシュラン「石焼ビビンバ」

V6

岡田准一さんのお相手がYOUさんということで、まったり加減が合うのか、このコンビほんとまったりだよ。岡田さんもなんか気楽な感じなんだろうか。たまに「つつみましたさん」とか「食べま下さん」(たぶん)とかまったりしたギャグ(?なのか?)を出し…

そして

仕事終了。やはり、目が疲れた。おかげで頭痛。 ポポロは買ったけど、読むのは明日以降かな。 今日は早く寝ます。 あ、やはりFNS歌謡祭ご出演で、MCは別としてとにかく楽しみ。久々にキレ良く踊るV6さんでよろしく。 えーと、韓国行って、FNSで、…

えーと、家の冷蔵庫にはほぼ毎日「ウコンの力」が入っています。ダンナがだいぶ前から気に入って、一時期コンビニの在庫がすぐになくなるほど買ってたから。未だに、ほぼ毎日飲んでいる模様。 私は栄養があるとか、体にいいと言いわれても、口に合わないと飲…

TV Station

V6

今回のお当番は坂本昌行さん。お写真はなかなか良好で、三十路になって、力みがなくなった自然体な感じの表情がいいですねぇ。お姿も丸く…なったのか? 記事の内容もなんかそんな感じで、前よりリーダーの頼もしい感じが伝わる感じ。10周年関連のお仕事が良…

仕事がおわらねー!というか、昼間に打ち合わせとか会議とかたっぷりで、自分の仕事処理する時間がない〜 でも、部下の評価の時期で面接してみると、自分の仕事で精一杯でまだちゃんと見てやれない部分とかあって、まずい、上司失格。 …というか、最近の新人…

御礼

昨日14時さん、ありがとうございます。

デイリースポーツ

V6

長野博さん、「もっと」「もっと」なんですね。食にクルマに、お芝居にと、で、結婚願望は今のところなしと…その割に理想の女性像が具体的だぞ。 テーマは「10周年」「10年」「演じる」「趣味」「結婚観」「未来へ」「メッセージ」。内容はどこかの雑誌で語…