2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

V6映画

V6

ほんとにー?と、思い情報源の雑誌を立ち読みしたら、本当に書いてあったよ。 「ファンタスティポ」の特集で、その後にJ STORM映画について書かれていて、内容は、J STOAM映画は青春をテーマに作られていてグローブ座のみでの上映で、他に「木更津キャッツア…

転地効果

初めてこんな言葉知りました。 10時間以上飛行機にのっていったというのに、眠いだけでそんなに体調も悪くなく、帰ってきてからも、すぐに激務な割に時差ぼけの微塵もなく、翌日ネバゴナで、その後も体調悪くなく、むしろ良い位かな、とおもったら、数日間場…

初めての税務署。

昨日確定申告で苦戦してたというのに、今日近所の税務署で休日相談&作成・申告受け付けするって言うのを発見して、仕事は後回しに、初めて税務署へ。 「いらっしゃいませ」とか、丁寧だなー。 全くわからなかったけど、なんの申告か言ったら、席に案内され…

学校へ行こう

V6

長野博大型トラック企画のあまりの楽しさに、ちゃんと感想が書きたいけど、気合入れすぎて逆に書けない〜ので、簡単に。今更ですが。 とにかく、最初のインタビューの長野さんは通常照明比50%男前度アップだし、その割に1回目のかっちゃんの巻の長野さん…

「Top Stage」 & 「Look at Star」

「Top Stage」の森田剛さんのほうがちっとワイルドかな。内容は自分が語る、現在の状況とか、お稽古への取組みとか、役への取組みでしょうか。とにかく「気合」で「挑戦」ですか。頑張ってください。 「Look at Star」は、お写真がかわいい。ジュブナイルと…

雑誌

確定申告の仕方がさっぱりわからねーよー!!!! ネットで勉強したけどやっぱりわからないので、会社で誰かに聞くことにする。 だれだっ!最近は便利になったなんていってるやつはっ!(怒) 明日の休日仕事の為に目を休めたいので、これ書いて寝る。

ポポロ、女性セブン

と、いうことで長瀬ベイべの浅草ロケ風景を読んで、くっそーあんなに近くにいるのに、見にいけねー、岡田さんは来ているんだろうか、と、思ってもとてもじゃないけど、いけないのさ、くっそー。 で、森田剛様の記事。たかが10年、されど10年。特に10代…

やぶへび…

ここ数年、自分の部署の大ボス(ラスボス?)が次第にランクアップしてるおかげで、こっちは大変。 ますます大変。 で、そこまで偉くなるとそれなりの能力を持っていて、言ってくることは正論だし、よくわかるし、わかってるよっ!やらなくちゃいけないんだ…

でもなぁ…

20周年だしなあ…ショータイムやってくれるなら、行ってみたいけど、それもチケット代元とれるくらいの。ま、まさか、またロイヤリティの高そうな作品どこかから引っ張ってきたせいじゃないよね…

高っ!

今頃青い封筒が来て、何?と思ったら、早くもプレゾンかよ〜 で20周年のアニバーサリーとは、ちょうどV6の倍なんですね…って、高いよーチケット代15500円… 去年はしょうがないと思うけど、なんだよこの金額は〜 それにV6さんのコンサートの動向が気になるし…

学校へ行こう

V6

もう、時間ないから簡単に。 「今、会いに行きます」だっけ?久々の長岡コンビ、岡田さんの全く勝つ気がなくて、別の意義を見出しているところが、なるほどと…毎回買っても別にそれだけだし、勝ってもシャレで終わってしまうなら、最初から別の楽しみ見つけ…

V6の主張「岡田准一編」

V6

あのーたしかドラマ撮影中なのに、ヒマすぎて腑抜けって…あなたのヒマの基準がわからないです。さっきビデオ編集で5年前のぶさいく(現在比)な岡田准一さんの仕事の質とか、プッシュのされ方とかが違っても、変なところで間抜けというか、墓穴掘るようなこ…

昨日のコメント

V6

さて、昨日はなんかDVDについて偉そうに書いてしまいましたが、まだ発売前で見てもいないのになぁと…あくまで前向きに予想しただけです。

初。

初めて写真のアップを試してみました。出張で社内移動中に車から撮った写真です。 現在雨季だそうで、唯一お天気のいい日がこの日だけだったので、仕事に向かう途中だというのに…

はぴば。

V6

26歳かぁ…しみじみ。見た目はそうは見えないけど、考え方はすごく大人だと思ってます。さっき5年前の映像見たけど、今の髪型だと、逆に若返って見える時もあります。 長野博さんが一押しなんですが、ついつい目が行ってしまうのが森田剛さん。特にコンサ…

お誕生日でしたね。

…と思ったけど

V6

もうすぐ、「演技者。」やら、PVとかライブ映像のDVDが出ますが、そのPVじゃなくて、ライブ映像のラインナップを見て、期待はしてなかったが、やはりそうきたか…タイトルがなんとなくいやーな感じはしてたが。 他の日記見て、落ち込んだようなコメントも目に…

東京Vシュラン2 

V6

オムライスの巻を今頃見る。えーと三宅健さんコメントうまくなったね。坂本さん食ってるだけだし。以上 味噌ラーメンの巻も見た。予想通り「言葉の愛○師」長野博ラーメン大王登場。年に97杯ですか…またも見たことあるお店登場っつうか、健ちゃん一緒に北海道…

只今仕事中だけど。

逃避中です。 久々に今朝ポンキッキーズを見たら、いきなりガチャピンとムックが踊っててたまげた。特にムック、なんかB−RAPのあの人を思い出しちゃった。

その他

V6

えー、まだ書きたいことはあっても、肩こりが限界なので、他のV日記はまた今度、予定。あくまで予定。

NEVER GONNA DANCE(微妙なネタバレ、いまさらネタバレ?)

V6

とうとうフォーラム公演も終わってしまいましたが、昨日東京オーラス行ってまいりました。 いやー、オーラスなのにすばらしくよい席で贅沢に楽しんできました。出張であまった25セントコインはラッキーコインとして、お土産と一緒にお友達へプレゼント。 し…

くまくま。

最近目の下のくまさんが2頭滞在したまま、消え去ってくれません… 朝アメリカに電話して、さっきまでフランスにメール打ってて、昼間は台湾に間違い電話して、他にも電話………時差のあるお国との連絡は大変だよ…(いつもこうではないですが…ちなみにほとんどに…

くっそー!

負けねー!!!社長でも、副社長でもなんでもかかってきやがれ〜〜〜〜〜〜〜〜!!! …と、ちょっと気合を入れてみる。 いや、仕事のことです。さすがは取締役だ、それなりにでかい会社の副社長だ。正論だ。いってる事はわかる。 だが、忙しいんだよっ!出…

帰国。

土曜に出張から帰って、翌日はまたもネバゴナ、で、今日から会社…ということで、たまってる仕事ちょっと片付けないとなりませんから〜 TV、舞台もろもろ感想はまた後で。 えーと、ロスだったんで、25セント硬貨が残っちまいました。ラッキーコインになる…

仮面ライダー響鬼

TV

2回目も見た。1話からなんとなく思ったのは、クウガに近いかな…そして怪物の倒し方が斬新(と…いっておこう)。 で、やはり舞台は柴又か…ロケとかやるのかなぁ… まあ、とにかく次も見たいと思わせる久々のライダーかな。バイクは乗ってないけど。

ネバゴナダンス

V6

始まって2日目、ネタバレ怖いので、感想等々は書きませんが、私は前回より、「フットルース」みたいな踊り倒す舞台が好きなので、今回の方が好きです。 脇の方々もなかなかいい味出してます。 ダンスのテイストは全く違うけど、ミュージカルの主役の貫禄増し…

ネバゴナ見てきました。

さて、明日から海外出張の為、約一週間日記はお休みの予定です。

仮面ライダー

TV

今更、「響鬼」を見た。いきなり大笑い。ミュージカルだよ。それも柴又帝釈天とかその近辺でのロケじゃん(違うところも混ざってると思うけど)同じ区内だよ。 京成線(関東の人しかわかるまい)の線路際で踊ってるよ…大笑 初回にものすごい見覚えのあるとこ…

いまさら東京Vシュラン&くるグル

V6

えー大して前回と感想は変わりませんが、長野博さんチームのゲストの方、スカジャン似合ってねー!とくにあのピンクはきついっす。 で、森田剛様チーム祝!パーフェクト!!とはいえ、長野博さんのことだから、罰ゲームもそれなりにおいしいと思っているにち…

あしたはネバゴバ。

明日はネバゴナ行ってきます。ちょっと見た芸能ニュースの坂本昌行さんのレトロな姿とダンスで、期待膨らませてます。 で、明後日から海外出張の為、約1週間日記はお休みの予定でございます。 明日行って、帰った翌日もまたネバゴナだよ…時差ぼけ大丈夫かな…