2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

学校へ行こう

ひ、東浜君が羨ましい〜!三宅健、長野博と続いて回し飲みですわよっ!(そこかいっ!) 毒も白い胸元も全開のトニセン毒担当長野博様と、キュート全開のカミセン毒担当の三宅健様。 今回もごちそうさまでした。他にも森田剛様とかツボ所がちりばめられてまし…

博を前にヒロシの真似(笑)

昨日原宿に行ったとです。裏原のドラゴンソーダ跡を見学してきたとです。 って、昨日も書きましたが、その写真です。 予想より表参道から近かったとです。

MICHIKO-LONDONと「タイガー&ドラゴン」

で、帰りに原宿寄って、買い物ついでにドラゴンソーダ跡を見学。 帰り千代田線に向かう途中で発見。 なぜ「アレ」をミチコロンドンと呼ぶのか?他にもあるだろ?と… えー明治通りと表参道の交差点のラフォーレ原宿地点から、明治通り渋谷方面を見ると、過度…

「プロデューサーズ」製作発表

V6

この日に合わせて、髪切ったんですか?この髪型で本番も行くんですか?まあ、いいんではないかと。 で、長野博さん、すっかりまじめな会計士モードな髪型に上品さが漂っています。コメントも優等生モードだし。ツンツン頭の井ノ原さんと、そのコメントの対比…

叫んでいいですか?

とりあえず、叫んでいいですか? … うおー!!!!取れた〜〜〜〜!!!!はじめで自力で取れたとです。それもギリギリとです…。(嬉泣) 手が震えて、電話のボタンがなかなか押せなかったとです… これから引き換えに行きます。 15〜18分位で完売だったそう…

日本ダービー

どうしてもディープインパクトは外せねーということで、馬連に絞ってみた。(三連単も安いし、馬単も相手によってはそんなにオッズ変わらないし。) …と、いうことで、インティライミとで無事的中。ちょっと欲出した馬券も買ったけど、収支はプラス。 しかし…

当たりました。

明日は久々の電話勝負だよー、この手の勝負に勝ったことがないんだよー。

タイガー&ドラゴン 「猫の皿」の回のツボ

V6

で、この写真は先日と同じ、半蔵おでんのある浅草寺境内です。 今回の虎児と小百合ちゃんと飲んでるシーンのバックにも、同じように最初なかった提灯があって、マジでこの写真撮った前日くらいにロケしてたんでしょうかね。 昨日の放送もそうですが、あんな…

やっとTVぴあ

えーと、数日前に表紙については述べたと思いますが、やっとちゃんと見ました。 <グラビア>ビジュアル良好です。でも、巻頭カラーグラビアが恐れ多いよ…家宝にします。 <記事>坂本昌行さんまで、パスポート忘れるとは〜で、容赦なく「じゃ、行ってきまー…

東京Vシュラン2 「シューマイ」

V6

なぜか猫舌森田剛さんの当番の時は、熱い食べ物おおくありません? ツボは、 ・海老のくせにと上目線な森田剛様。 ・「お汁がすごい」って…いいのか?長野博さん…と、おもったら、やはりつっこんだか森田剛さん。 ・「森田さん一口で!」相変わらず容赦ない…

またも…

今日こそはと思ってたのに、やはり5分遅れました。ラジオつけたら、先週聞けなかった1回目の放送の模様。(あ、TOKIOナイトCLUBです) どこかでレポは読みましたが、やはり声聞くと雰囲気わかっていいですねぇ。本日英会話ついでに銀座山野楽器行ったら、…

はなまるカフェ

V6

坂本昌行さんの巻。 リーダーらしく、「子供達」と「大人達」、まんまだったらベタだなぁ…と思ったら、さすがはリーダー、やはりよく見てらっしゃる。と、いうか、「子供達」の理由がイマイチ良くわからなかったけど(まえよりはっちゃけてきたという意味?…

コンサートに行ってきました。

お友達から急遽招集され、ピンクレディーのコンサート(東京国際フォーラム ホールA)に行ってきました。 老若男女さまざまですが、きっと昔大きくなったら「ぴんくれでぃ」になる〜とか言ってたちびっこが大きくなって、お金と時間に余裕が出来たんで、そ…

タイガー& ドラゴン 猫の皿

はっ!気付いたら私二回リピートしてるよっ! 原題知ってたけど最後でやっとオチのリンクがわかったよ。 うまいな〜クドカン。あと演出も旨い。わかってる人じゃないとクドカン脚本を十分面白くしてくれないんじゃないかと思う。 で、今回も小ネタたっぷり。…

あ゛〜!!!!!

今朝、家を出るときにスニーカーをはいたら、何か違和感があったので、ごみでも入ったか?と思ったけど、時間がないのでそのまま50歩ほど歩いて、横断歩道で待っているときに確認したら、瀕死の○○さんが出ていらっしゃいました……そのまま、そのスニーカー…

うわぁ…

TVぴあを買いました。本当にトニセンが表紙だよ〜他がタイガー&ドラゴンとか(それにも岡田准一様が入っているからV6占拠率高いなー)なのに、いいんですか?ファンだけど自虐モードのスイッチが入って、恐れ多いような…それも『'05夏トニセンが熱い!!』な…

20th Century 10

V6

今日のサンスポに記事が小さく載ってました、本の表紙はやはりNY。小さいけど、なんとなく井ノ原さん変な方見てませんか? 「彼らの現在までの演技人としての歩み、"次の10年"への熱い気持ちがギュッと詰まったトニセンの魅力満載のメモリアルブックです」…

やはり…

V6

坂本さんの舞台、自分の取った分も良かったが、それ以上に友達が取った分はよかった。 その運を「プロデューサーズ」にまわしてほしいもんだ。 井ノ原さんのチケット運はいいけど、長野博様のチケット運はいつも悪い。さて、どっちが勝つかな…

学校へ行こう その4

・ラブラブカップル続き 門限交渉はおかあさんが一枚上手。知らないところに遅くなるまでいられる位なら、家に来てくれた方が親は安心だよな。 出されたデザートを食べてる井ノ原さんが遠慮を知らないついてきちゃった弟みたいでかわいかったでございます。 …

学校へ行こう その3

・困った顔の学生 それなりキャラクターの学生がいて、V6が旨い具合に絡むだけで面白いぢゃん。シンプルだけど充分面白いよ。 こういう学生にからむ井ノ原さんと健ちゃん旨いなぁ…というか旨くなった? で、健ちゃん、花粉ですか?一瞬マスクしてましたね。…

学校へ行こう その2

・つづき 肩に毛虫。 案の定、「坂本君取ってあげて」(あくまで優しそうに、でも黒オーラ発動)、 「やだよ、テメーが取れよ」(三十路過ぎても変わらず…。) 『メリーナの夏です』(マリーナの夏です…ますます黒オーラ拡大)。(笑) 一年生を早速リーマン扱いか…

学校へ行こう

簡単にツボだけ… ・学校ニュース 小学校のセキュリティにICタグつけるようになるなんてやな世の中だけどねー、みのさんの「子供だけにしてくれよな」に「あんたはいるよ…」みたいな感じで突っ込んでる森田剛様素敵。「じゃ奥様にお送りしておきますんで」…

奥が深い…

独り言です。 今日も会社の偉い人と打ち合わせする時間があったけど、経営者としての視点から見ると、なるほど、そういう考え方もあるのね… で、そのためにどうするかというのも説明を聞くとちゃんと繋がって正しい方法であるように思う。 たしかに正しいよ…

ポポロ

坂本昌行さん特集。 10年間を振り返ってということで、ああ、リーダー、あんたのおかげで今のV6があるよ…涙

やはり…

「TONI-TEN」出版記念のトニセントークイベントがあるそうで、「THE BOY FROM OZ」の休演日(たぶん)の青山劇場で本代(といっても2000円…高いかどうかは、実物みないとね)だけで、見られるとは意外と良心的かも? とはいえ、まずはチケットが大変なの…

オークス

シーザリオは堅いと思ってもついまさかを考えていろいろ賭けたら、当たったけど元を取って終わりでした…

三社祭はテレビで見ましたが、相変わらずの人手みたいですね。この写真は雷門前の「タイガー&ドラゴン」の「明烏」の回で、温泉行くときに集合した場所です。ほんと、仕事してるとあんな近くでロケしてたんだな…

R30

V6

メインの北の国の事情に詳しい教授の話は、別の番組で聞いたことあるような内容(ちなみに実家ではその国のラジオ放送が聞こえてきてた、最初なに怒ってんの?と思ったような口調。)だったので、スルーして寝ようかと思ったら、途中で加藤大治郎特集始まっ…

嬉!

今日の英会話のインストラクターの女性は日本の芸能人はほとんど知らない(S○AP程度)ですが、その彼女がどこかの駅で岡田准一さんのウイスキーのポスターを見て、「美しい」「ハンサムだ」「成熟した感じがいい」とか、名前も知らないのにべた褒めし、浮…