2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ引きずっているフリフリ。「学校へ行こうMAX SP」

V6

先日お姫様だっこをあのフリフリ衣装で長野博さんにしてほしいと思ったけど、なにか足りないと思ったのがわかった。 「銀のロマンティック…わはは」だ。川原泉様だ。(ずいぶん前に「花とゆめ」で連載した、お気楽なフィギュアスケートスポ根?少女漫画) その…

「零のかなたへ」記者会見

V6

「この物語に笑いはありません、ただおかしいのは山口君、森田君、顔がおかしい、存在自体がおかしい」って…どういうことでしょう、山田分隊長? しかし山口先輩と並ぶと、ちっさいけど、りりしいっす。

うたばん

V6

メタメタな英会話を終わって、やっと見た。無事録画できてました。 実はテレビ雑誌見て、まさか井ノ原さんだけ?と心配してたけど、ちゃんと6人出てくれてよかったー…と、思ったけど、あのものまね芸人はいらないっ!!!!その分、懐かしVTRを回してく…

忘れてた…

さーて、今日も早く帰ってうたばん〜なんて思ってたけど、英会話レッスンの予約を入れてたのを忘れてた…もっと早くに気づいていれば、日程変更したのに、今日の今日気づいたんじゃ、もう変更できねー…と、いうことで、最近調子が悪い私のHDDちゃん。ちゃ…

学校へ行こうMAX

V6

さて、昨日のつづきです。 昨日はほとんど予告だけで錯乱してました、で、そのほかのツボを簡単に。 <オープニング> ・相変わらずいちゃつく長野博さんと岡田准一さん。うらやまし… <ニッポン学生の声:特技・自慢> ・ああ、森田剛様が坊主っくりキャラ…

とりあえず。

本屋でチェック。ananもViViもお髭付きの岡田准一さんでした。特にViVi、毛穴までくっきり。と、いうことで、スルーさせていただきました。髭がなければ大変美しいのですが… 「LOOK at STAR」と「Top Stage」は購入。 肩幅が広いのと、好みの問題でメンズの…

朝、ボーっと通勤電車で荒川を渡っているときに上流を見ると、プロモで見かけた橋が遠くに見えた。ああ、あんなところに6人いたのねー。(もちろんそんなシーンが見えるほどの距離ではないが…) で、またも会社のすぐ近くでドラマ?(機材とモニターは外で…

さて…「学校へ行こうスペシャル」ですが…

V6

ツボのたんびに戻してみてたらこんな時間になってしまいました。明日も朝からヘビーな仕事しなきゃならないのでもう寝ます。 全部の感想は明日の予定にさせていただきます。(「T&D」もたまってるよ…) しかーし!これだけは今日中に叫ばせてくれっ!!!…

あらま…

V6

学校SPをまだ放送している時間に帰ったものの、ダンナがナイター見てるんで、録画してるからそのまま見てたら、野球の途中にいきなりFDFのCM入って、やな予感がしたんで、ビデオセットしだしたら。(HDDは「学校へ行こう」録画中)、いきなり岡田…

今朝の「朝ズバッ」。おーさすがスペシャル。6人だよ。 えっ……かわいー!!!帽子かぶってない〜! (ここまで書けば誰かわかるでしょう) というか、ぶれざーでも遠めにみたらどこの中坊(言いすぎ)が混じってるのかと思ったのに、これが学ラン&学生帽だ…

FDFメイキング

途中まで見た。もったいないオバケが出そうで、本日は半分までにしておきました。感想は全部見てからかな…

めざまし

いきなりFDFの地方キャンペーンの模様を放送。どうしたんだ?なんか岡田准一さん、扱いがワンランク上がったの?内容もただのキャンペーンの模様だし。ただ、最後に仕事終わって外に出る珍しい映像で、私服で「これからおいしい物を食べに行きます」みた…

ちゃんねるえー

とりあえず簡単に。 6人になるとテンション高くなって、少し調子っぱずれだけど、みんなすごく楽しそうにPV撮っているV6は最高のご馳走でございます〜 そして子供で遊ぶ森田剛様とたっぷり遊ばれるイノッチ(笑)さすが遊ばれ慣れてるなぁ… で、やはり荒川…

くっそー!まけねー!!!久々に超大ボスに怒鳴られたよ、あんたがそういう風にまとめろと言ったんじゃないかっ! でも一応サラリーマンだし、言い返すと面倒なので、その場はおとなしくしてたから(私も大人になったなぁ…)、後の方は落ち着いてたけど。 っ…

仮面ライダー響鬼

すっかり、轟鬼さんと他の鬼さんたちが活躍しまくってますなぁ…そして久々の柴又地区ロケ。あの線路沿いといつも映るお寺の門。ちゃりんこで行けるけど、そんなにしょっちゅうロケはしてないだろうし。 やっと轟鬼さんの武器でかっこいいのが出てきたと思っ…

ウルトラマンネクサス

最終回。うーん光が受けるがれると…で、最後はやっぱり子供や人々の声が力になり、光になると…金色に光っちゃったから、グリッターネクサスにでもなるかと思いました。(笑) で、最後の敵のシマシマ具合と目の感じが、色は違うけどロボッ○刑事Kに見えたな…

@サプリッ! 

V6

「UTAO-UTAO」の宣伝の為、森田剛様と三宅健様の剛健コンビでコメント。で、たぶんこれってローカルだよね?と、いうことで、実況で。 剛:えー東山紀之さん、こんにちは!(Mステと2人とも同じ衣装です) 健:こんにちは! 剛:お久しぶりです 健:お久し…

THE BOY FROM OZ 2回目で最後

本日、2回目行ってきました、最後ですけど(時間と金がない)…。で、会場のいつもの関係者席にエリエルパパであり、坂本さんの携帯登録名では村井パパの村井国夫様。(横は奥様か同じ事務所の女性?) 前もグローブ座で自販機で緑茶買ってるの見たし*1、遭…

雑誌「BARFOUT!」

V6

音楽やその他エンターテインメント系の雑誌で、初めて見た。 岡田准一さんと堤さんのツーショットのまじカッケー表紙で、その表紙の内側にたたまれた部分もその2人。その上8Pにも及ぶ岡田准一写真集、ていうかモデル?獲り方によっては外国の血が混じって…

「ポポロ」&「V6★mail」

V6

ポポロを病院で散々待たされている間読んでて、なんか感動しちゃった。今の入社した新人に読ませたいくらいだ。…と、そんなことはほっといて、 自己表現が出来、それを見てくれている人の存在があるということが、今の三宅健になってるのかなと。 とにかく、…

突然思う。あー!「UTAO-UTAO」の歌詞の中の「トム&ジェリー」のジェリーだ(ねずみさんの方です)…昨日のMステの森田剛さんはっ(笑) あの小動物の様なちょこまかとした動き、そのくせいきなり根拠のない自信満々な態度を発動したり、しまった…このまえ…

タイガー&ドラゴン 「子は鎹」の回

V6

Mステにすっかり心奪われて、たっぷり書いちゃったんで、今日は初見の印象のみ。 そうか…「子別れ」の最後の部分を「子は鎹」というのか。奥が深い。結局噺とのリンクはある程度予想通りだったけど、なんかもったいない気分。最後メンバー総出演で駆け足で…

Mステ

V6

とにかく、オープニング前の「ミニステ」の6人が可愛くじゃない、愛しく感じちゃったよ。岡田さん映画撮影終わったんでしょうか、髭と坊主のセットじゃなかった…(少し楽しみだったのかも?) 最近変わったことは?に「変わったことあるかなー」と、言いなが…

昨日、24歳の岡田准一さんについて、すげーみたいなことを書きましたが、今年入社の新人は4年制大学を普通に出てたら22か23歳。ビジネスマナーとかそういう基礎はなってなくても、仕事に対する意識が高くて、それゆえに会社の矛盾とかにも敏感に反応し…

買っちゃった…

V6

さて、新曲を買ったついでにやっぱり買っちゃいました、メモリータイプのプレーヤー。だいぶポイントもたまってたんで、自腹は少し痛むだけだったし。ちなみに最初某SO○Yのものを買おうとしたら(ヘアサロンの店長に勧められ)、売り場の店員さんが、ファ…

前略、橋の上より

タイガー&ドラゴン橋シリーズ第三弾、小竜さんが噺を呟きながら橋を渡るとこんな目線かな…と… さて、明日は最終回ですが、噺のタイトルが「子は鎹い」(または「子別れ」)、聞いたことある話から、何となく内容を想像しちゃいますが、良い意味で期待を裏切っ…

うわー!!!!!!

V6

奥様、ご覧になりまして?思わす手を合わせて拝んでしまいましたわっ! UTAO-UTAOのおまけポスターの長野博様。お一人だけお腰に「Colvin klein」の文字がっ! 長野博様にはめずらしく、ジーンズから見えておりますっ! さて、その理由は? 1.背伸びしたら…

『フライ,ダディ,フライ』VISUAL BOOK〜スンシンの哲学〜

V6

雑誌や本の感想がおいつかねー! とりあえず、今日は「FDF」のビジュアルブックのみ。 予想通り、スンシン素敵、かっこいい、鷹の舞のシーンらしい写真が美しいし、筋肉がきれいについた体型がすばらしい。 美しい岡田准一保存版ですな。トレーナーにきれ…

「アストロ球団」がっ!!!!

「TV Station」読んで、森田剛様のSPドラマの記事を遠い目で見てたら(ああ、まだ髪がある時のシーンだ…)、その右下の記事に驚いた。 伝説のあの、超へんてこ、荒唐無稽野球漫画「アストロ球団」*1が実写でドラマ化ですって〜!!!!!! それも、主役は知らな…

東京Vシュラン2 「しゃぶしゃぶ」の巻

V6

やはりしゃぶしゃぶのしめはラーメンでしょうっ! 30代OLが選ぶしゃぶしゃぶですか…しかし、お値段高けー所ばっかり。そしてテンション超低空飛行状態の梨花嬢&坂本さん(なんか男前だな、坂本さん)とテンションが天井ぶつかりそうな"おっしゃー!!!"勝…