2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラマンマックス&響鬼

ためてたのをまとめて見た。相変わらずウルトラの方は緊急招集のお約束付きでほのぼのしてたり、ウルトラマンの力を頼って変身できないとか、昔見た事あるようなシチュエーションありだけど、見ている子供はどんどん変わっているんだから、こんなマンネリは…

アイオン

V6

DVDに落とすついでに見たけど、アイドルオンステージ(略してアイオン)時代はいいねぇ…いろいろ歌ってるし、カミセンかわいいし。しかし、トークの部分はちょっと痛…(自粛)

毛利元就

DVD

「大河ドラマ'97年のヒット作、ついに全話収録版で登場!」(アマゾンより)だそうです。(8月18日発売) うーむ…森田剛様の為に買おうかなぁ…でも、全巻はいらないし、高いし、多少は友達からビデオ貰ったしなぁ… 元就さん幼少時代役の森田剛様と松坂慶…

あまり気にしてなかったけど7月1ヶ月間毎日日記を書いてみた。ラジオ体操でもこんなコンプリートしたことないのに、仕事も結構ヘビーだったはずだけど、なんとかできるもんだなぁ…そして、井ノ原さんそれを毎月はすごいねー。 まあ、無理しないで行こう。

プレゾン

やっぱりプレゾンはこれだよなー、プレゾンにWSSしちゃいけないよなー、とにかく楽しかった。そしてやっぱり踊るV6が見たくなった。 話の展開は流れはなんとなくはわかるが、単純な私には混乱するというか、ダイナミックな展開というか、強引というか、と…

昨晩、予定通り?寝る前に昔のビデオ鑑賞。 森田剛様のあまりのキュートさに、おばさん眩暈が…なんだ!あの時折見せるものごっつい可愛さはっ!今でもキュートだけど、あの年代だからこそのものもあったりして、ああ若いって… 自分が年取ったのか(いや、本…

Mステ

TV

懐かし映像でS○APさんのイントロで掛け声入れたりバックで踊る近畿さんがいて、めずらく(自分比)木村さんが、同じ事務所の後輩についてコメントするところを見ました。関西弁の曲(わかる人にはわかるでしょう、Mステでおなじみの映像でした)で毎回キ…

ろくろっ首

現在宣伝中の映画「妖怪大戦争」のCMの最後で、最後にろくろっ首のお姉さんが咳をすると、首が緩んで伸びちゃって、頭がごろんと畳の上に落ちちゃうというシーンを見て、なんか引っかかってたんですが…そうか…首を長くしてコンサート案内待ちすぎちゃった…

昨日書き忘れましたが、新聞を読んでいたら、6月の月間ギャラクシー賞(なんかTV番組に対する賞のようなものらしい…)に「タイガー&ドラゴン」が受賞してました。理由は忘れたけど、他はドキュメンタリーとかで、ドラマでこれだけ。 視聴率がそれほど高…

東京Vシュラン2 「豚焼肉」の巻

V6

うーん、脂身が強調されてましたが、苦手なんだよなぁ…コラーゲンたっぷりといってもなぁ…だから、一番惹かれたのは六白豚の薄いロースとたたきかな。 "加トけん"じゃない"加ト健"チーム対円谷特撮チーム(こじつけっぽいな…笑…)の対戦。 ちなみに理由はベ…

今日は会社お休みしました。

またすぐ忙しくなるので、ここしかないと有給休暇取得。で、「フライ,ダディ,フライ」2回目観賞。オープニングの花火とBGMがいいねぇ… 平日の都内中心部の映画館でしたが、思ったよりは入ってたといっても、空いてる席の方が多いけど… 終わったら次のお客…

「プロデューサーズ」改め「ディレクターズ?」(笑)

V6

昨日のさんま師匠の命名が、なんとなくツボだった模様。 で、昨晩の「劇団演技者。」で来週の予告! 来週は「プロデューサーズ」の2ヶ月密着のお稽古風景だそうですよっ!奥さん、お嬢さん! 出演者のワンカットが一瞬ずつ映るんですが、長野博さんのカット…

F2

V6

予告もなく「F2」に舞台衣装のようなお姿でNYに登場のタキシード長野博さんと黒いスーツに赤いベストと黒いハットの井ノ原快彦さん。 すっかりレオとマックスでした。 そして何より驚いたのは、さんまさん登場。偶然だそうです。(なんか別の番組でもN…

イノなき

V6

叔父バカ炸裂の井ノ原さん、子供の事に動じないお姉さん、そりゃSWATのダンナがいれば、それくらい肝すわってないとね。(あ…ダジャレになってるよ…)とにかくすごいよお姉さん。

日経アソシエ

V6

なぜ、このようなビジネス雑誌に?カルロス・ゴーンと一緒だよ岡田准一。と、思ったけど、読んでみた。 なるほどな…岡田さん自身は、他の雑誌と変わらない内容のことを話しているんだけど、アイドルさんだろうと、サラリーマンだろうと、仕事への取組みの基…

イノなき。

V6

7月24日のお誕生日のお祝いが、かっちゃんには電話で、坂本さんにはメールって、この違いは何??それも、お前が一番だよっって、どっちが言ったの〜??

うわおぅ〜!今朝ものすごく眠くて、あやうく支度しながら寝そうになったのに、岡田准一さんのボーダフォンCMの新バージョンで目が覚めた。今度はぎゅうぎゅうのライブの客の上にダイビングですか。Vコンやカミコンじゃありえねー(というか、たぶんやっ…

久々にこの土日どこにも出かけずに完全休養。でも、意外と退屈だっだりして。 とにかく水曜日まで乗り切れば、仕事の流れが変わるのでそれまでは体力温存ということで。 で、やっとDVD「東京タワー」を途中まで見た。 うおー、映画館で見るのとは違って、…

バニラ気分

V6

これって、関東ローカルでしょうか?昼12時からの「バニラ気分」に井ノ原さん、ゲストで登場。 で、イノッチ交遊録として、上はマッチ、少年隊、下は滝翼まで、個人の写真を「親友」から、「友人」、「挨拶程度」、「ノーコメント」という表にコメント入れな…

Myojo

V6

ああ、畑の中に「豆」な森田剛様がいる… そして、メインは健ちゃんの富士登山。ワンコとの記念写真が可愛いすぎです。 で、V5の励ましの寄せ書きに個性が出てて面白い。こういうときあまり書かないと思われる森田剛様の「…はオレとジィちゃんのゆめだぜ!……

ポポロ「僕とV6の10年間」長野博編

V6

速攻買いましたよ。 「そうですね、V6あっての自分じゃないかな?土台でもあるし、自分の人生が変わったのもV6あったからだし…」……あんたが土台じゃん。…という、冗談つっこみはおいといて、やはり長野さん、毒を隠し、冷静に10年間を振り返っております。 …

34歳

V6

坂本さん、お誕生日おめでとうございます。34歳ですかぁ…会社の自分の周りの34歳と比較すると、歳の割には若い気もするし、逆にまだ34歳なのかと思う貫禄もあったりして、そのへんのバランスが年々良くなっていると思います。 うん、20代に比べて、…

これを書いているのは7月24日です。

関東地方の皆様、地震は大丈夫でしたか? うちは震度5強地区と5弱地区の間あたりということで、宅配寿司の電話中にいきなり地鳴りっぽく来たと思ったら激しい縦揺れが来ました。 乱雑な家の中ですが、落ちてきたのは「BRATZ BOYS」の人形(箱入)と、UTAO-…

CUT

V6

で、忘れないにうちに感想。といってもたいしたことは書けませんが、 「最後に助けてくれたのは人だった。本じゃなかった」 と、いう1フレーズを読んだだけで、全ての文を読まなくても、ファンになって以来見続けてきた、岡田准一というアイドルに対して、…

とりあえず、仕事は一段落か?…と、思ったけど、来週半ばまでは気を抜けず。 早く会社に行って、早速打ち合わせ、そのあと午後の会議までは余裕かと思ったら、10分前に会議出ろとの指令が下りて、結局午前から終日会議。夜は会食の幹事。メール見る暇なし。…

ぎゃ〜!

今日のイノなき読んだら昨日は浅草仲見世ロケだと〜?相方は誰なの〜!おもちゃのテラオなんて知ってる所じゃないかー!近いんだよっ!言ってくれよ〜!カミセンとか、岡田准一様とか、森田剛様とか長野博さんとか、坂本さんとか健ちゃんとかだったら暴れて…

雑誌いろいろ

V6

「CUT」の感想はもったいないというか、明日大事な会議の為寝なきゃいけないので、後日にして、他を簡単に。 ・「TV Station」:長野博さんの巻。アップはいいんだけど、おしりを乗せている椅子が悪いのか、ケツが大きすぎてバランス悪いのか(ケツのせい…

東京Vシュラン2 うな丼

V6

土用の丑の日はうなぎということで… またか…でも、新しいところよく見つけてきますねぇ…と、うな丼については特にコメントはないです。 ゲストの橋本弁護士と西村知美さん、うーん、健ちゃんが言ってたけど、絡みずらいというか、コメントしずらいゲスト。 …

イノなき

V6

除湿機かぁ…いいなぁ…といっても狭い我が家に置く場所なし… 長野さんと2人で電器屋さんに行くなんて、仲良しさんっ! それより、昨日HDDで録画した「学校へ行こう」を今朝見直したら(朝っぱらからリピートかよっ!)、なんか画像と音声に乱れがあるよう…

気がつくと…やはり…

15万アクセス超えてました。最近カウンターの回りが速いみたいで(自分想定対比)、なんか恐縮でございます。