2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プロデューサーズ千秋楽

とうとう終わってしまいましたプロデューサーズ、千秋楽にはヒガシ様とクワガタ師岡田准一さんが来てました、たぶん三回目ぐらいのカーテンコールまで手を高く挙げて拍手、スタオベしてました。詳しくはまたあとで。と、言うわけで終わってしまった「プロデ…

学校へ行こうSP

V6

ああ…ファンになってからこんなに楽しい素敵な番組があっただろうか…と、幸せを感じる2時間。2時間のほとんどの時間を使ってくれてありがとう「学校」スタッフ。ゲストなしで最高。SPモードでとっておいて悔いなし。 未公開映像もつけてくDVD売るなら買…

今度は寿司

またも岡さんのブログによると、レオとウーラと公演後お寿司に行っておしゃべりしまくったようで、てことは長野博さんは喉は大丈夫みたいですね。対して井ノ原さんは喉を心配してなのか、一緒には行ってないようですが、ここまで食いしん坊トリオの話を聞く…

むきー!やはり消えてた…せっかく書いたのに…イノなきで消えちゃって悔しい井ノ原さんの気分がわかったような。 で、何書いたかって、演劇雑誌2つとも買った話で、「Look〜」の方が2pでも、写真たっぷりで、なかなかツボな写真(左下の長野さんのダンスの…

書いて更新しようとしたらアクセスできね〜 せっかく書いたのに消えてるかも? とりあえず携帯で送ってみる。

本日、何度目かの「プロデューサーズ」行ってきました。すんばらしい、というか、恐ろしい良席が来たので、いつもよりどきどきでした。 昨晩ぎっくり腰になった友人はせっかくの良席なので根性で来ました…でも、カーテンコールで頑張ってスタオベして、幕が…

仮面ライダー響鬼

友人が今度公開される映画の試写会に行ったそうで、なんと「フライ,ダディ,フライ」の南方君役の松尾敏伸さんがライダーなんとか役で、出てるそうで、それもなかなか良い感じとの事。この前の「ビーバップ」リメイクとか、活躍してきたかな。ちょっと気にな…

ひさびさに拍手の方にコメントいただきましたので、そのお返事から。 2時の方:いつも読んでいただきありがとうございます。おたふく風邪に共感いただき恐縮です。最近会社で発病者が出て話題になったときの事を思い出して、そういえば…なんて、妙に自分で納…

拍手

毎日ちょこちょことこっそり拍手をいただいております。コメントがないので、なんともお返事できないですが、拍手押していただいたすべての皆様、読んで反応していただきありがとうございます。

東京Vシュラン「渋谷・恵比寿ラーメン」

V6

なんでしょう?青山劇場に近い所のラーメンランキングと言い換えてもおかしくないロケでしたね。休演日のロケかもしれないけど(ラーメン3杯+α食ったあとに、ミュージカルに立つのはキツイ気がする…休演日じゃなければ過酷だなぁ…)、とにかく舞台の人は都…

台風接近中。

岡さんのブログを読むと、舞台か、食事の話が多いし、食べ物の表現もなんとなく長野博臭に似てなくもなく、なるほど、気があってもおかしくないな…と思う。ただ、食べに行っている場所は、もっとせれぶな領域まで踏み込んでいる感じもしなくもないが…。とに…

マシューTV

V6

マシューGood Job! 森田剛さんに「鹿がこんな…」ってポーズ、リピートさせてくれてありがとう。 しかし、番組宣伝で他の番組に出るときは、いままで「借りてきた猫」みたいなことが多かった記憶だけど、今回はドラマの共演者であるのも大きいけど、自身も上…

念のため予約した、学校へ行こうの時間の野球中継見てたら、ほぼ、「もうすぐ学校へ行こう」の開始時間と同じ時間に急に雨が本降りになってました… 井ノ原快彦のばかーーーー!(濡れ衣) そんな時間きっかりじゃなくて、あと30分早く降らせてよー。で、昨…

オール読物

ちょっと長野さんの名前がとあるエッセイに書かれているということで、本屋で見た。 簡単に言えば「誰もが通る道」。 作者のお孫さん(中学生)が長野さんのファンになって、それをおばあちゃんである作者にいろいろ見せてきたり、教えたりするのを、うっと…

女性自身

V6

表紙にタイトルもないのでほんとか?と、探してみたらありました、後ろから4,5ページ目、裏のページは雅子さまでっせ。 で、長野博さんは、ピンクのTシャツから見事な土方焼けの(腕の付け根は真っ白なのに、普段半そでから出ている部分は見事に日焼け、…

頭暴走。

またも岡さんのブログより。 すいません、一部転載です。 「終演後、友達と自由が丘の『漢江』と言う焼肉屋に行きました。塩カルビの美味しい店です。先日V6の番組でも紹介された店だったんでレオにメールしたら、レオも近くで食事してました。う〜ニアミス…

岡さんのブログより。 昨日またも長野博さんと、岡さんは終演後に中華ディナーをご一緒したそうで。それも国宝級の中華の料理人さんとって、どっちのお知り合い?? どちらであってもすごいけど。 とにかく食いしん坊仲間ができてよかったね、長野さん。 し…

腱鞘炎もだいぶ良くなってきて、痛みもほとんど治まってきました。利き手って大事よね。 さて、Vコンですが、いつ、どこへ行こうかと考えると、昨年までの代々木のみ(大阪・東京ドリームは別)の2パターンはないものの、地方と仕事のスケジュールと同行者…

NY流 後編

V6

…と勝手に書きましたが、正式タイトルは「V6井ノ原☆長野 ブロードウェイミュージカル プロデューサーズに初挑戦! EpisodeⅡ」(長っ) 例の5月にNY行った時のコメントを入れながら、バックには現在上演中の2人の舞台の映像が流れて、それも芸能ニュースでは…

本日「プロデューサーズ」昼の部に行って来ました。 昨日休演日のせいかな、数日前より井ノ原さん、長野さん2人とも声が出てる、伸びてるよ。 2回目の観劇のせい?というのを差し引いても、歌詞が聞きやすく、声がすごく伸びてるように感じた。 いいねぇ、こ…

眠い〜

…と、いうことで今日は携帯から。 V6のお仕事情報と比例して、自分の仕事も溢れだしてきたよ…それでも映画やらコンサートやらTVやらとにかくV6イベントをなるべく見届けるために、その為の時間は作らねば。…で、仕事で売られた喧嘩は買う!で、となりの部署…

プロデューサーズ

V6

Vシュランも延長でスタート遅れてるうちに…あ、すいません、ネタバレ絶対いやな方は飛ばしてください。うちのPCだとなぜかうまく隠せないので、まるまる出ちゃってますので。 では… 来日版とローカライズされた日本版を比べるつもりは毛頭ないけど、いい…

イノなき

V6

そうだよなー、あまり舞台のお昼についてはいままで触れられてなかったけど、それは坂本さんがいなかったからなのね。お茶碗たたいて(本当にたたいてそうだ)食べる担当2人だけだと、変に贅沢になっちゃうのね(笑)…さて、ちゃんと責任もって電話して、今…

祝!連敗脱出!

V6

ちっ…いつかはそうなるとは思ってたけど、とうとう連敗脱出。とりあえず良かったねー。 さて、プロデューサーズ宣伝かねてのマックス・レオコンビあーんど岡田准一様。 井ノ原さん、髭4日で伸ばしたって初日に言ってたって事は、初日直前のロケ?長野博さん…

えーと、昨晩よりいきなり腱鞘炎(…と、本日医者に行ったらそういわれた)になり、手首を押したり、力を入れたりすると痛い。 なにかした?といわれても1週間前のボーリングとか帰省でちょっとだけ思いかばん持ったとか。(あとプロデューサーズの拍手のしす…

学校へ行こう

V6

の、感想書こうと思ったら、そっちの方で先に吼えてしまいました。 V6日照りで、もうそろそろV6ダムもDVD観賞も限界というところで、最大級の台風、はたまたものすごいスコールが降ってきたように、怒涛のV6イベント。 スケジュール混乱しないよう…

プロデューサーズ

V6

フレンドパークネタで頭吹っ飛んだので、感想は明日以降。 でも、会社で仕事しながら頭の中では、小さな長野レオ博さんが楽しそうに踊ってます…(笑)

TV Station

V6

坂本さんの巻。 髭がうっすら、久々に余裕かました夏を送っているようですね、たしかに1人だけ色が黒いよ。学校の時の髪の色と肌の色とTシャツの色が同化してます。 でも、34歳のお肌に紫外線はきつくなってくるので、たまには裸にされる職業なので(えっ)…

きたーーーーーーー!!!!!!

来たーーーーーーーー!!!!!! …と、「東京フレンドパークⅡ」にぶいしっくすでご出演!!!!(詳しくはJohnnys netを見てね)…ああ、あのちびっこいカミセンと兄ちゃん達の戦いから、何年経ったんでしょう…(涙) 密かに10周年だから、期待はしてたん…