2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

学校へ行こう

TV

相変わらずのオープニングの岡田准一さんと長野博さんのいちゃつきっぷりで、仕事で疲れた心にほわっとしみるぜ。今日の岡田准一さんのお洋服、一瞬しか見えなかったけど、結構好みかも。どうせぶっさんヘアなら、こういう帽子シリーズも可愛い。 出っ歯の彼…

V以外のチケットを頼まれたり、関係ない舞台のチケット取ったりはしてるのに、肝心のV6さんのTVと映画以外の活動はどうなってるんでしょうか?? 青山劇場も他のジャニさんとか新感線さんとかで6月までは埋まってるしなぁ…

CUT

岡田准一さんアップは毛穴まで見えるね。 「花よりもなほ」の岡田さんはすごくいいらしいと、記事には書いてあって、本人的にも満足しているらしい。 こりゃ楽しみ〜 なかなか面白いインタビュー記事だった。 今日は細かい数字と対決してて、ぐったり…記事の…

ちらかったDVD片付けながら、「ウルトラマンティガ」見だしたら止まらなくなった。良いねー、まだ今の岡田准一さんの歳より下のダイゴ長野博さん。 お肌つるつるすっきり、その上ものすごい鼻声でこれが加わった声がすごくかわいらしい。 久しぶりに見た…

御礼

昨日19時さん、ありがとうございました。

仮面ライダーカブト&ウルトラマンマックス

OPがTRFのYUKIさんですね。響鬼での方向転換から戻ってきた感じ?最初から渋谷全滅ですか。アクションと特撮きれいだなー。 今回のは脱皮キャラのようですね。 最初の突入シーンはエイ○アン2かと思いました。ワーム(怪人?)のなんとかクロックと…

久々に演技者。の初期の総集編とマシーン日記の総集編を見た。 やっぱり、雰囲気がいいなぁ… 「ジプシー」はなつかしい…、「室温」「錦鯉」の長野博さんいいねぇ、こういうドラマか舞台を見たい。で、「マシーン日記」は森田剛様最高です。あのテンション、…

英会話

久々に英会話行ってきました。またもジャニに詳しいインストラクター(英国人)とフリートークで1レッスン。最近のお気に入りドラマは「白○行」(ダークな話が好きらしい、でも「セ○チュー」も好きなようだ。)、「喰いタン」はヒガシ様がリアルじゃないし、…

リメイク

金田一といえば、私の大好きな「犬神家の一族」が同じキャスト(金田一耕助:石坂浩二、監督:市川昆)でリメイクされるそうで。だから、最近石坂さんは髪を伸ばしてたのね。 他にもドラマとかで、いろんな人が犬神家やってるけど、あれが最高傑作だと思う。…

喰いタン 第3話

すっかり金田一がなじんでて、はえー。でも、私はそういうの気にしない。 後輩のひとみちゃん登場で、惚れっぽいというか、女に弱いのか、かわいらしい。 でも、どっちかっつうと、子供相手の涼介君の方が好きかも。で、ヒガシ様がますます、食い物優先で、…

島田検定

TV

久々に見たら、いきなり井ノ原さんが、Vコンで警備員さんに止められた話をしてた。なんだ、楽屋前で止められたのは、岡田准一さんだけじゃなくて、井ノ原さんも、坂本さんも止められてんじゃん。で、今更「V6です」と言うのは恥ずかしいと井ノ原さん、岡…

2ndハウス

TV

お姫様抱っこぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!! それも、あの顔は三澤耕一ぢゃないっ!長野博だよっ! 特に目が最高。大好物の目だよ。 ファンサービスですか??男性以外で頑張って見てるファンへのサービスですかっ???(ファンが鼻血)って、本編始まったら…

キョトンってなんだよ(笑)

昨日お買い物しちゃった服のブランドが、同じ部署の男子(三十路真っ只中、坂本さんより上)とかぶってたことが発覚…それも、最近おしゃれさんになったねーと言ってて、こっそりタグ調べたら同じだった… 私はカジュアル系を買っているので、服自体は被ってな…

東京Vシュラン 「焼餃子」

TV

ああ、餃子はうまそうだけど、ちょっと飽きたよ…でも、ご飯と一緒に食べたい… 健ちゃんの毒舌は磨きがかかり、スズキ氏との対決も良い感じ。(でもお肌荒れ気味?) ちゃっかり間食して突っ込まれてもすぐに返せるスキルを身につけましたね。 で、舌好調な健…

脱走。

今日からボス1の出張ということで、逃げるように午後休みをとって、ヘアサロンへ。だって、髪が伸びすぎてまとまらないし、カラーは落ちまくってきたし。 私のカラーリング剤は、普通の人がその名前を聞くと引いてしまうような名前で、それを使うのもその店…

金曜深夜枠(関東圏)

TV

で、もう一つ、数日前の日経流通に「GARO-牙狼-」の記事あり。なんと、視聴者の30%が20代女性ですって。まあ、主役がそこそこ男前で、ライバルも元オルフェノクの男前だし、ストイックな主人公の割りに、恋愛要素もあったりして、CGやアクション…

突然最終回。

えーと、最終回だった「響鬼」さんですが、あれっ?先週見逃してる??みたいな、唐突な始まりと共に1年後ってどうゆうことだ?? あまりに唐突過ぎて、結局まとまらないまま終わった感じ。映画の方がよくまとまっていただけに残念。 さて、喰いタンメンバー…

御礼

昨日、8時、15時、21時さん、本日13時さん、ありがとうございます。

あれぇ…

そいえば、時間軸から言えば、長野博さんの北海道の温泉の時の裸体はそれなりで、そんなに反応しなかったような…もっと緩んでたような???(禁) あの薄着具合から見たら、プロデューサーズでレオ君やって、歌いまくってたころか?だから腹が割れてるのか…

学校へ行こう

TV

はっ?あの…最初のアイキャッチのお風呂のシーンはなんですか???? どきどきどきどき…落ち着こう、最初からちゃんと見よう…「和太鼓」 予告をみてからだいぶたって、やっとご登場。 なんかすごいねー、全国1位。普通の和太鼓になんか今時のアレンジ加え…

御礼

ここ数日、拍手をいただいた方、まとめて申し訳ございません。ありがとうございます。

まとめて。

TV

ちゃんと感想書いてないけど、他の皆様の感想読んでると、ほぼ似たようなポイントが多数あり。で今更細かい感想といってもなぁ… あ、なんか「2ndハウス」はリピートしてたら、慣れてきました、というか、3話の予告で、ますます楽しみになってきた。どこまで…

もう忙しいとか、残業とか言うのもめんどくさくなってきた。この状況はきっと3月くらいまで変わらないし、しばらくは雪ダルマ状態の仕事の抱え具合が目に見えてるから。 とりあえず、目の前のいくつかのニンジンを目指して、仕事するだけ。 ○○妹、一つは9…

朝っぱらから雪かきご苦労様です、大家さん。 もうガリガリです。寒いし、凍りっぱなしですね。 受験生の皆様大丈夫でしたか?そういえば、文舞両道の皆様も試験だったんですかね。(懐)今日もセキュリティソフトアップグレードついでに、ウィルススキャン…

2ndハウス

なんか、あまりに男の妄想モードなドラマなんで、現実味がないというか、漫画だな。ということで、意外な発言に「ほへっ?」とか蹴られて倒れこむ時の「の゛ー!」みたいな擬音もいいのかわからないけど、長野さんの発する擬音は漫画っぽくておもしろい。て…

仕事終わり

これから会社出るけど、結局誰も来なかった、めずらしい。それなら大音量でV6流すんだった…小心者はこっそりイヤホンで聴いてましたとさ。 1つは終わったけど、眠くてこれでいいのかわからないので、明日家で寝不足解消してから確認だな。

喰いタン

TV

セキュリティソフトのアップグレードしてたら、(その間リピートはしてたさ)もうこんな時間。ということで、感想はまた明日(ああ、予定は未定なものが積もっていく…) とりあえず… スタンガンで失神させられて、拉致られて、縛られる森田剛がっ!!! 失神…

喰いタン見た。

ただいま東京地方は雪です。私は会社です。休日出勤です。いつもだと誰か来てるのに(働き者が多い会社だ…)、今日はさすがに誰もいない…大音量でV曲BGMにして仕事していいかなぁ… 自分の意地もあって決めた休日仕事、喰いタンまでには終わらせるぞ。 で…

らじかる…だっけ?

TV

涼介君スタイルのシャツに赤いセーター姿でソファらしきところに座ってインタビュー。苦労している点は?の質問に、たくさん食べなきゃいけないヒガシ様のためにNGを出さないこと(と、言いながら出しているらしい、専門用語が多いからだって、そんな森田…

2ndハウス

TV

帰宅して、「2ndハウス」を見た。…眠い…「だっぺはいないのか!今日はだっぺはいないのかっ!」にウケた。 なんか、長野さんのコメディノリに脚本を合わせているのか?と思うような部分もあり。 1話はだいぶ固かったけど、ちょっと力抜けてきたか?もちっと…