2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

携帯から送ったのに、文字だけアップされてないってどういうこと? ま、いいや、愚痴です。以上。もうすぐ11月1日ということで、V6さんが1年前に10周年記念イベントやって、1年がたつんですねぇ。 なんか、1年前とは思えない、もっと前だった気が…

やはり疲労困憊。 会社行って、こんなに体が重く感じた日もなかったよ。 気合で午後から復活したけど、腰が痛い…夕方はますます腰が痛い…。 うーーーこんなの、高校時代の部活で腰痛めた以来だよ。 そんななか、残業ちょっとやって、疲れた体に鞭打って、銀…

香港で一番高いビルらしい

昼間はがんばって、片付けとか洗濯とか家の事してたけど、夕飯食べたら気を失いました…。 家にもったいないオバケが居座っていたのを無視して片づけをしたら、捨てるものの方が多いくらいでした。 ということで、疲れ一向に取れず…。 そうか、「エンタメキャ…

御礼

20時さま、コメントありがとうございます! 香港は昼間の仕事だけでおとなしくしてればいいのに、もったいないと、夜もフルに動いちゃってなおさら疲れてます。 でも、ロケ地めぐりできて楽しかったですよ。

OZ

気がついたら始まってますねー。木更津に気を取られてましたが、相変わらずキスシーンメインの新聞。 ズムサタでみっちり流れておりました。 そこより、歌とかダンスの部分見せてくれよー。 さて、久々の坂本さんの舞台、来週楽しみでやんす。

「木更津キャッツアイ」関連

「王様のブランチ」は、映画コーナーでのVTRでのインタビューとか意識調査。 相変わらず面白い空気、主役クラスが何人もいるメンバーとは思えないね。 「チャンネルロック」 保存版決定!!! 生放送中に、司会の女子アナに知らせず、いきなり5人が勢いよ…

朝も爆睡、昼からもいろいろやってて、なかなか忙しいでやんす。 で、気をつけてたのに、うかつにちょっと新HDDの設定を触ったら案の定どこか触ったらしく、番組表取れなくなって焦った…。 たまたま他の用できた、セッティングしてくれた業者に直してもら…

「学校へ行こう」「うたばん」

V6 TV

「学校」が、メンバーの絆を深めるとともに、日本一の女子学生達のインセンティブとして、すごく効果的なんだなぁと。 1位と2位の違いがこんなに違うということを感じて、その理由がV6と勝負できるってことで、日本の学生を応援するという最近の番組の方針…

日本に帰ってまいりました。 帰宅してからきれーに気を失ってました…。 で、起きてから、まとめて「学校へ行こうMAX6番勝負後編」「うたばん」等々まとめてみた。 なんか贅沢〜!

ゲド戦記公開中

のようで、同じようなポスターなんですが、よく文字を見ると、監督よりも、パパが監督?みたいな表現でございます。 本日もう限界です… 明日朝の便で帰ります〜 早くうたばん見たいよ〜

はい、2日目です。 昼間みっちり打ち合わせして、夜、会食場所に移動するときに、香港島から九龍へ移動するためにフェリーを使いました。 出航後の船の窓からでした。 とにかくビルがすごい。建物マニアにはたまりませんね。迫力です。で、会食場所が例の喰…

御礼

23日koala様、私も地上波で我慢しつづけやっとデジタルデビューです。これから機械を使いこなすのが大変です。

香港到着

どりゃ振りでめちゃくちゃ寒い日本を出たら、香港は暑かった…でも冷房は寒い… 今日は、友人とディナー。 海のそばのスペイン料理のお店で、オープンテラスで、海風に吹かれながらでした。 香港なのにスペイン料理。 夜になると涼しくてちょうど良かった〜。 …

荷造りがおわりまっせーん! フレンドパークもまだ見てません〜!!! なんとか終わらせてこれから見るぞーー!!! と、いうことで、PCも荷造りしちゃいます! また明日!!

御礼

13時さま、いつも見ていただきありがとうございます。その上風邪まで心配していただき、うれしゅうございます。 onco様、最初は今の小さいTVとのギャップにめまいがしましたが、慣れるとやはりいいですねー。 2号へ、これでますますV映像収集能力はア…

うるるん

ホールドアップダウンに出てた香椎由宇さん(字合ってる?)が、そのホールドアップダウンのボストンバック(☆のマークが入ってて、11月1日の10周年イベントの1回目の回で森田剛さんが背中にしょってミュージックフォーザーピーポーを踊ってたやつ。)…

木更津キャッツアイナビ

前半はメイキング映像と、キャッツメンバーのインタビュー。 後半はストラックアウトで、落とした番号の質問に答えるというゲーム。 んーーー、メンバーの質問と答えは特にいまいちだったかな。 岡田さんの番で「撮影中つらかったことは?」という質問に、答…

エンタメキャッチ「木更津キャッツアイ」

だいぶネタばれすれすれの初めて見る映像が増えてきて、映画館で見る前にここまで出されるともったいない気分。 とにかく、ぶっさんや演技についての話なので、インタビューで聞かれる恋愛話と違って、ほっといてもたくさんしゃべってくれる岡田さん。 こち…

知っとこ

岡田准一さんに、関西TV局のアナウンサーがインタビュー。

本日50インチのプラズマちゃんがやってきました。5.1chサラウンドシステム部隊を従えて、おまけに新HDD3号もご一緒に…。 これでスカパーもばっちりさっ!と、思ったら、なかなかの気難しやさんでございます。PC使ってインターネットにもつなげられる…

おニューのPCのセッティングで案の定こんな時間になってしまいました。 うへへ…、キャッツの特番とか書こうと思ってたのに、もう限界です。 「知っとこ」も、「キャッツアイナビ」もなかなかよかったし、それを見てからドラマの第1話を見直したら、なんか…

御礼

11時様ありがとうございました。

今のPCが最近ネットの使い方を覚えた旦那に占領されやすくなったことと、出張用とかに使いたいので……(会社のPCは出張に使えるけど、重いから使いたくないので) お出かけ用PC衝動買いっ!でへへ。 もう、金銭感覚がやばいです。駄目駄目です。 そんな…

御礼

20時様、ありがとうございました。

東京Vシュラン 美肌…

V6 TV

とうとうネタもつき、機能性に目を向けてきましたか。 で、美肌… いい年ですが、普段はあまり気にしませんが、杉田ねえさんを出されると、なんかねー、自らのコラーゲン量もそのあたりかと…。 料理よりあのグラフの方が気になりましたわ。 で、さりげなく一…

ランチにいったら、有線で「シーサイドばいばい」が流れてた。 おしゃべり真っ最中なので、集中はできなかったけど、はやくちゃんと聞きたい。 で、うたばんしか決まってないんかのう…。ポスカムCMも長渕ファン王で30秒ver.ゲット。 前回と違ってアンニュ…

学校へ行こう

V6 TV

<800mリレー> ・移動バスの中でひざ抱えている坂本さん、甘えキャラになってますね。 ・日焼けの後がくっきりとでてる、鍛えられた足が良いね〜。まじまじ見ちゃった。 ・ジャニ風の歓迎のうちわ作ってましたね。だれかファンがいるのかと思いました。 ・…

御礼

10時様、ありがとうございました。

百識

すいません、ジュニアくんは知らない人が多くて、まだ識別できません。ジュニアを「百」人「識」別する番組だったりして、なんちって(痛)。 藪君くらいか?縦にすごく伸びててびっくり。 まだまだ慣れてないというか、いまいち反応の薄いジュニアくんには…

もう慢性的に眠いです(じゃあ寝ろよ)。 …んでも、これだけ。