2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズカウントダウン

V6

と、いうことでドームから帰ってまいりました。皆様、あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします。初めてのカウントダウン、自宅や親戚、実家宅以外で過ごすのははじめてかも。 楽しかったです、いや突っ込みどころはあるけど、それだ…

あっというまに2006年が終わってしまいますね。アニバコンの余韻に浸りつつ迎えた今年ですが、まあ仕事もプライベートも忙しくて、アニバコンの忙しさがなくて寂しいながらも、忙しければ体が持たない事態になったかもと思えば、これくらいで助かったのかも…

やばい…眠い…明日はこの時間にコンサートなのに。 と、数日前から体を慣らそうかと夜更かししてたけど、起きる時間が変わらないので結局寝不足じゃん(なんか寝ていられない)。 と、いうことで逆にやばいです。 お風呂入ったらますますピークです。 …えーっ…

石原ゆうじろう賞授賞式

自分の力を信用していない、周りの皆さんに生かされているから…みたいな発言が、本当に良いスタッフに囲まれて撮影できたってことですかね。 今後は「石原さんみたいな俳優になりたい」なんて言ってますが、あの場の空気じゃそういう発言しか出来ない気もす…

現在セキュリティソフトの更新中、ああなんでこんなに時間がかかるんだ…ちょっと時間かかりそうなんで、9係の感想はまた明日へ〜 ああ、真鍋弁護士〜(脳内再生中)

仕事納め

今日で仕事納め、納会終わったらさっさと帰る予定がボスに捕まってちょっとだけ飲み会へ。 普通の下町にありそうな、人が歩くと床が揺れるような民家を改造した普通の飲み屋なのに、他のお客さんの中に見たことある人が… と、思ったらヤオ博士だった!あ、ヤ…

「ま行」の男

通勤電車の中でぼーっと真鍋弁護士を反芻。 感想は後にして、長野さん演じる役名には「ま」行が多いし、ツボにはまるのも「ま」行の役。 「マドカ君」*1「間宮君」「水野君」「三澤君」「真鍋君」と、なにか秘密もってて1人で悩んでるとか、影の部分があると…

9係感想

書きたいんだけど、ものっすごく眠くてこのまま書くのはもったいないので、また明日〜。 すんません、無人島見てフィギュア見たら遅くなっちゃった… 高橋すごいよ〜!完璧! そんななか書いた岡田さんの笑顔大賞、ちゃんと書けてるかわからないや…

笑顔大勝だっけ?

ズームインの恒例(らしい)「笑顔大賞」を岡田准一さんが受賞ということで、羽鳥アナが取材中の岡田さんを訪ねて乗馬倶楽部へ。 白馬に乗る岡田准一っ!!! 変に似合わない競馬系の服じゃなくて、シャツにノースリーブのダウンを合わせて、頭には乗馬用の…

御礼

onco様、情報ありがとうございます!あまりそういうことに疎いので、助かります!

9係

……はぁはぁ…はぁはぁ…… 見たよ〜〜 忘年会2次会をぶっちぎって帰って見たよ〜 えらく体力使うよ〜どきどき、じたばた、心で絶叫だよ〜〜 なんだこの強烈萌え映像と長野博さんのツボな設定はっっ!!!! うおおおおーーーーー!!!うきゃーーーーー!!! …

いけね、なんか書きかけで終ってますね、昨日。 ものすごい雷で、ごっついマンションが揺れてびびりました。 その前まで遠くで鳴っているだけだったのが、いきなりの一撃。 怖いのでパソコン速攻電源切りましたよ。で、9係〜! と、行きたいですが今日は忘…

学校へ行こう収録オフショット

ジャニショで買ったばかりで、web発注分も到着。 かぶってるかと思ってたけど、…多少かぶってるかも。 でもまんま同じのはないかな。 岡田さんは微妙に角度が違ったり。で、ジャニショのほうが好きかなぁ。 で、みなさん笑顔の写真が多いですね。 井ノ原さん…

あ、いけね。オークションでお気に入りのスニーカー探してたら、更新を変なところでとめてました(汗) 廃盤することないじゃないかー。 話は変わって、爆弾低気圧ですか? 外で雷が鳴ってるー。

学校へ行こう収録フォト

V6

を、お土産に岡田准一ファンの本社1号に持っていったら、たいそう喜んでた。 普段のかっこつけてるんじゃなくて、リラックスして、メンバーのいるホームでリラックスして笑ってるのが好きなので、その写真はストライクゾーン。かわいいなぁ、岡田さん。 で、…

3日休んで夜更かしの生活をしてたら、朝がつらい… のに、明日は1時間早く行かないと〜 せっかく春から私以外で私以上に動ける人が1人いてくれて結構助かってたのに、来月から海外へ異動… そうでなくても残業生活だし、その人の半分はこっちに来る。自分の…

御礼

昨日8時様、本日10時様、ありがとうございました。

イノなき

愛エプですか??映画の宣伝からみですかね〜。久々のVメンバー登場で楽しみ〜!

有馬記念

と、いうことで有馬記念。 ずーっと見てたし、いつも本命でかけさせていただいたディープインパクト。 今回ももちろん本命でした。携帯から馬券買って、TVの前で観戦。 あまり興奮しないんだけど、今回はやはり最後ということで、ゴールしたときは思わず拍…

今朝の朝焼けです。クリスマスイブですが、昨日の人ごみに懲りて家に引きこもってました。 引越し荷物(いつのだよ〜)も片付いてなかったので、ちょこっと片付けたり。でもまだ残ってるよ… なにがすげーって、V6関連のビデオテープとDVDの山。だんなの…

仕事とかいろいろ忙しくてあまり実感がわかないクリスマスですが、英会話で久々に銀座に行ったら実感… ブランド物のお店に行列、レストラン入るのに行列、レジに行列、日本人て素晴らしい。でも… ムキーッ!キーッ!そこのカップル甘えるなら端っこいけーっ…

御礼

14時様、ありがとうございました。

Mステ  「ジャミラ?」

V6 TV

オープニングの衣装を見て待つこと3時間。 やっと登場し、うきうきと地デジワイド大画面で見てたら酔いそうになりましたよ、このカメラワーク。 アップだし、迫力もあるけど、クレーンカメラとハンディカメラの往復は目が回りそうでした。 さて、お洋服はち…

今日はお休みを取って、ヘアサロン行く前にジャニショへ。 「学校へ行こう」収録の写真が11月に発売されてたんですね。 岡田准一さんがリラックスした顔でたいへんかわいらしい〜と、大人買い。その他にトニセンショットとか、カミセンショットとか、webで頼…

御礼

0時様、10時様、ありがとうございました。

東京Vシュラン最高視聴率ランキング

V6 TV

こんなネタが出来るってことは、この時間帯でちゃんと数字が取れてるってことですね。 たしかに一定の年齢層とか、不思議な年齢層でいきなり高い数字だしてるもんなぁ。 結構忘れてるお店とかあったりして、なんか懐かしかったり。 でもランキングといっても…

ジャニカンと言うのか…

V6の坂本昌行(35)ら亥(い)年の年男7人によるスペシャルユニットが登場し“猪突(ちょとつ)猛進”パフォーマンス。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061221-00000021-spn-ent …誰???? っていうか、これで坂本さんのお年が他のユニットファン…

学校へ行こうリピート

V6 TV

…帰宅後、録画したのを見直したら、やっぱり黒のシャツに素材の違う細身のネクタイにダークなスーツ! すいませんっ!それで冷徹な弁護士とか、冷徹なエリート医者とか、冷徹な刑事とか、冷徹な犯罪者とか、冷徹な宇宙人とか、冷徹な青レンジャーとかとかや…

御礼

1時様、14時様ありがとうございました。 19時様、いつも読んでいただきありがとうございます。ラーメン情報ありがとうございました!状況的にはやはりですかね。ブログに書いてるとは、そこまで全部見てなかったのでチェックしてきますね。 長野さんは本当に…

先週からのものすごいブルーだった原因が、予想してたほどの心配ではなくなって、ちょっと安心。 ちょっとリスクのでかい問題だっただけに、一安心。 最後の確認は残ってるけど、これで安心してカウントダウンを迎えられそうだな。 独り言でした。