2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダー

ほう…丈夫そうな紙製の箱の中身は……ん?…新聞? と、思いながら見てみたら、おおつ!ビジュアルすばらしいし、写真の感じがファッション誌みたい。 ああ、そうだ、よくお店で、お得意さんに配られる季節ごとの新作のパンフとかがこんなつくりだったかも。 そ…

ボーダフォン

同じ日に、「電話なら言える編」と「家族割引?編」を見た。前者は、ぶっさん化前の美しく凛々しい岡田准一さんに惚れ惚れなのに、ぶっさん化した後者は、顔が岡田准一の顔のままであの髪型は、岡田准一ファンの○さんじゃなくてもちょっとへこむなぁ…

御礼

23時さん、ありがとうございます。

10th Anniversary consert tour 2005

さっそく見た…が、大人買いしたので、全部見るのに今晩だけじゃたりません。 まだ明日が正式な発売日だし、これは皆さんが新鮮な気分で見て欲しいと思っちゃったので、感想はゆっくり書かせていただきますので、しばらくはこれだけというか、小出しに。 今日…

お泊り

昨日は「V6の素」で終わったけど、他にもデビュー前、デビュー当時、数年後といろんな時代のV6をあーでもない、こーでもない、いやこの頃は…、このとき実は…、と、いろいろ喋りながら見てました。 私も最初からじゃなく、3周年のころからのファンなんで…

喰いタン

今回は金田一君メインで、涼介君はヘタレ道一直線で、びびりっぷりが可愛いけど、ああいう大袈裟なビビリより、どっちかっつうと、ケージの隅でぶるぶるしてる小動物のようなビビリっぷりの方が可愛くて好きなんだけど(さりげなくSな発言)。 お泊り会で、…

月間テレビジョン

森田剛さんの「えっと…」がかわいいなぁ… 最後の方に、ヒガシ様が「…剛の家で鍋やるか、コタツ買っとけよ」、森田「!」というくだり。今日子ちゃん、桃ちゃんものってきてるところに、「コタツ…俺んち、長いんですよね…」って、長いって…とにかく焦っている…

ドラマのお仕事っ!

4月からのテレ朝水曜21:00〜(今の「相棒」枠かな)の「警視庁捜査一課9係」に井ノ原さんご出演だそうで、今朝の芸能ニュース見ると、どこかの刑事課から異動してきたキャリア出身らしく、なんとなく頼りなさげな感じの挨拶の台詞を言ってました。でも、また…

カテゴリー区分の表記方法を変えてみた。

トーチュウ 爽やかな笑顔にスーツが似合う男。そして王子様キャラ?

荒川○香様表紙を開いたら、いきなり巨大な「長野博」の文字。下のタッキーよりでかいぞ。それも写真は普通の写真サイズのイケメンリーマン写真と、ドラマのシーンの小さい写真が3つ、全てカラー。単独インタビューとはいえ、イケドルJ以上の破格の文字サイ…

お泊り会

V6

昨日午後より、ジャニというかV6ファンの合宿のようなお泊り会開催。 同じ会社のお部屋提供者が、突然決まった土曜日の会議(本来なら私の方が危なかった…)につかまり、開始時間が遅れることになり、それじゃあと久々にジャニショ行ってきました。 やはり、…

おじゃマンボウ

金田 一君特集で、まずは、森田剛さんが登場、さっきまでいろんな昔の映像見た後かもしれないけど、なんか貫禄というかやっぱり大人になったなぁ…かわいいけど。 須賀君の魅力は「泣き」のお芝居だそうで、すごいと。で、吉本ジュニアの「肉球」というちびっ…

祝!

おっといけねぇ!○○姉!ご懐妊おめでとう! 無事お生まれの暁には是非男ならジャニーズ、女の子ならヅカへ!

外泊

今日は前から企画していた、中身の濃い時間を過ごすためのお泊まり会です。喰いタンもそこで見る予定、なのでこれ以上は今日は更新できないかも…

2ndハウス「ちちんぷいぷい、おーきくなーれ」

おおっ!またもアイキャッチの三澤君は長野博モードで、亜希ちゃんの「おーきくなーれ」に優しく微笑むという、アイドルさんの出るドラマのアイキャッチとして、非常にくすぐったいのですが…その微笑みがたまらん。そして、お布団から出る素肌に、お布団の中…

今朝、いつも見ない旦那がフィギュア見てた…(数日前までつまんねーなんていってたくせに…) とにかく、荒川選手金メダルおめでとうございます。 ところで、8年前の長野で健ちゃんが、長野オリンピック企画で、まだ若いころの荒川選手に会うようなロケをして…

東京Vシュラン おでん

TV

久々の長野博と岡田准一さんのセット。ぶっさんヘアもちょっと伸びてきたかな… ゲストのせいもあるけど、空気がやんわりした感じ。 岡田准一さんは京都でずっと映画撮影で一緒だったキム兄さんと打ち解けた感じで、ちょっと関西弁入ってた?少し毒モードも入…

トーチュウ

50周年の長野博さんコメント目当てに見たけど、開いたらいきなり今度デビューするジャニのグループさんのメインメンバーのお誕生日が一緒ということで、でっかく載ってました。 肝心の長野さんは、開いた中の端っこに三澤くんの姿で新聞持ったお写真が載って…

今朝、ノーカットのゲド戦記の予告を見た……おおっ!ジブリだよっ!宮崎本隊だよっ!と思わせる絵柄と動きに(まだ2分ちょっとだけど)期待が高まってきました。 ちゃんとテロップで声が「岡田准一」と書かれているのが、なんかくすぐったいというか、慣れな…

学校へ行こう追加

ほお、テレビジョンのコメント見たら、あの漫画のアフレコは、収録直前に取り直しようですな、健ちゃんは。もっと、良くなるようにとのことらしく、なんにでもちゃんと取り組む姿はすばらしいっす。それが、井ノ原さんの口調と健ちゃんの違い?

今日の昼に行った蕎麦屋で、どっかで見たことある人がいると思って、会社の人、取引先を思い出したが…ああ、TVに出てる人だ…と、いっても某土曜日朝の情報番組で本の紹介してる人だった。待ってる間本読んでましたよ。 ジャニ関係では、近所に来ても遭遇で…

学校へ行こう

TV

ミキティ応援企画の再放送は、さんざん見倒したので、今回はすでに懐かしく見させていただきました。 <漫画研究会> なんか、高校時代のすっぱい思ひ出って感じですねー。 先日のイノなきにあった熊本ロケは、髪の伸び具合から言ってこのことですかね。 と…

日本経済新聞

という、真面目な新聞だけど、やはりリーマンターゲットということで、目の付け所がちがいますぜ。 「2ndハウス」主役ということで、長野博さんインタビュー記事。 お写真は白黒だけど、スーツと口元に持ってきている手と袖から見える腕時計が、どこかの物腰…

一段落。

本日の会議でやっと一段落…といっても、あくまで一段落。

負けたわ…

まるで狙っていたかのように、DVDの告知を剛ちゃんの誕生日に合わせたのか?健ちゃん。 メッセージ書くなら、この日にさせてくれとでも言ったのでは?と、思ってしまう。 DVD告知とともにさりげなく愛あふれるメッセージを最愛の人に送っている三宅さ…

Mナビ

V6

やっとビデオからDVDに記録完了。仕事しながら見てると半分はそっち見ちゃってるし。去年の10周年のイベントを経て、「Mナビ」見るとなんかすごく感慨深い。きっとまだまだなじんでなくて、それでも一生懸命仕事してはしゃいで、このグループを良くして…

喰いタン 余談

桃ちゃんや、今日子ちゃんまで「いがらし〜!」、その上スケッチブックに書いてまで「いがらし〜」、電話でも…(笑) …私も叫んでみたい…

御礼

21時さん、ありがとうございます。 23時oncoさん、お邪魔させていただきました。バトンは指名していただけるのは光栄ですが、今の状態ですと、ろくな回答が出来なくて、申し訳ないので他の方に回していただければと思います。いつも来ていただきありがとうご…

お誕生日っ!!

おっと、いけねっ!!肝心な事を!! 只今2月20日午前0時24分です。森田剛様、お誕生日おめでとうございますっ!!とても27歳には見えませんが…ていうかとっくに坂本昌行さんのデビューの歳を越えているというのに、その可愛らしさはなんでしょうっ!いや、…

御礼

23時のONCOさん、お久しぶりです、覚えてますよ。2ndハウスは、長野博さんの百面相とか、コミカルな部分と、シリアスのギャップとか、いろいろと楽しんじゃってます。 最近はあまり、ちゃんとした感想がかけてないのでお恥ずかしいのですが… 0時さん、ありが…