2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞

ディープインパクトつえー!やはり、こういうときの対抗馬に乗る横山典騎手は来るなぁ。てことで、2着リンカーンで無事当たり。でも、他に色気出さずに、もっとかけてれば良かった。元は取ったけど。 でも、こういう圧倒的な人気馬に乗れることも凄いけど、…

少年タイヤ〜「室温」

なのに準備もせずに、なぜか雑誌を片付け初めて、「室温」のDVD見つけてなぜかメイキングを見始めちゃった。 うわー、坂本さんが細い、井ノ原さんかわらねー、長野さんきれい…。 なんかねー、ドラマの方は画面の質感とかもあって、ちょっと可愛い顔とか表…

明日からちょっと帰省してきます。ちゃんと忘れなければ、アップは携帯から。

アスリート応援TVニッポン チャ×3

まだ初回だなぁと言う感じ。まだなじんでないし、トニセンのオレンジのポロシャツもなじまねー!(特に某坂本さん、あなたは、オレンジに光沢がないと似合…) スタジオにいると井ノ原さんは自分のコーナー意外はなかなか入ってこないけど、坂本さんは結構入…

いろいろ

「H」 表紙に「MY LITTLE PET、どうしてそんなに可愛いの?」ってあって、下に名前があるから、岡田さんがペットかと思ったら、ペットと戯れるをテーマとして、ゴールデンレトリバーと戯れる写真満載の12P、うち写真だけで10P贅沢。 さつまも嫉妬しそ…

いやー面白いぞ、「仮面ライダーカブト」、3人目のライダーの「あるてぃめっと、メイク・アップ…」というメイク技には笑った。数シリーズぶりの大当たり。巷で流行のジャニーズ解析機をやってみた。 (本 名)の84%は森田剛で出来ています (本 名)の6%は…

雨降ってくれ〜!!!!!

江藤君のコラムを見に行ったら、中止の時の時間割が、坂本・長野・森田・三宅での船釣り対決っ!!!!それも長野博が○○〜〜!!うわーそんな長野さんは珍しいかもっ!! 翌週に放送されるかわからないので、雨降れ〜!!(GWのお出かけ予定の方には申し訳…

ズームイン〜ゲド戦記予告

まだ声は入ってなかったですね。でも、新しい映像が増えてきて、王子の表情がいろいろと見られて、これに、この表情に岡田さんの声が当てられると思うとちょっと楽しみだぞ。

TVぴあ

最近雑誌に乗り遅れてます。 TVぴあの森田さん、ジュニア時代は結構オーディションに落ちたそうで、トニセンも昔そんなこと言ってたような気もしますが、今でもそういうオーディションてあるんでしょうかね。なんか、最初にジャニーズのタレントさんありきな…

夏コン参加日程決定。なんか当初の予定と変わってきちゃったけど、楽しいほうがいいもんね。と、いうことで当たりますように。まだ振り込んでないけど。

レプリカ3話

こえーよ〜。某雑誌では長野さんがやりそうな役と言ってましたが、これは坂本さん向きだと思います(断言)。坂本さんだから、なお怖さ倍増してる気が…。 なんというかねー、今まで意外とこういう役やってないと思うけど、なんかはまる。押さえてるんだけど…

御礼

3号様、ご心配をおかけしました。もう、私のストレスにはつきものです(笑) 20時様、ありがとうございました。

東京Vシュラン お好み焼&もんじゃ

V6 TV

なーるほど、下町を想像したら、女子大生向けに三茶と下北沢ですか。 まあ、食べ物にはそんなに興味はないけど(今食べられないし)、下町出身者2人のもんじゃ作る姿にうっとり。そうそう、土手は作らないとね。やはり餅入りがうまいと思うぞ。 料理作る姿も…

バリウム飲んできましたぜ〜、ついでに胸部レントゲンとか、心電図とか、内臓エコーもやっちゃって、血液検査もばっちり。 とりあえず、予想通りの十二指腸潰瘍。ここ半年の生活で出来ないわけがないと思ってたというか、私の疲れとストレスにはオプションで…

御礼

9時様、10時様、ありがとうございました。

HUD

ぼちぼち映画本編も見てます。 幽霊に怯えて、目はうるうる、体ぶるぶるしながら、「おちついてぇーーっ!」と叫ぶ剛ちゃんがかわいい…

警視庁捜査一課9係

ようやく覚えたが、タイトル名合ってますか? 最後乱暴な推理なのに当たっちゃった浅輪君、これが浅輪君のキャラなのかな? 係長の飄々とした感じと、上層部への対峙の仕方が、なんか理想の上司っぽいイメージですね。たしかに、上司がバカな方が部下は育つ…

ここ半年の疲れと寝不足が蓄積されてて、体のあちこちの調子悪いなーと、いうことで、夕方かかりつけの病院に行って、そのまま明日バリウム決定っ!(このスピードが、大きくない病院のいいところ)ついでに、いろいろ検査してもらって、プチ人間ドック予定…

学校へ行こう

V6 TV

楽しみだったというか、そのうち行って欲しかった競馬学校ということで、森田剛さんが不参加なのは残念だが、今回の3人でも十分笑わせていただきました。 競馬の映像でディープインパクトでしたね〜(余談) ・まず、いきなり教官がいる建物の階段を昇る長野…

HUD

DVD到着で速攻見たのは、やはり「オフショット」 時間は短いけどツボ満載っ!!! 見ていない方、お楽しみに〜!!感想は時間があれば。 あと「アクションメイキング」も凄いです。ツボもこちらも満載。ていうか、どのコンビでのアクションもいいし、コン…

学校へ行こう

V6 TV

webテレビジョンの江藤くんのコラム見ると、明日の「学校へ行こう」は楽しみになってきた〜 やはり、おいしいもの食べたい為にウエイトコントロールする男であったか、長野博。皐月賞の予想は外れても、長野博予想的中。

仮面ライダーカブト

これ、久々の私的ヒット。面白いっ!主人公が我が道行く感じで、生意気というか自信満々なんだけど、いやな感じがないし、共演の兄さんも数シリーズ前の、どっちが主人公だっけ?みたいな似通ったタイプじゃなくて、地味な顔なのに表情とかすごく味がある。 …

花よりもなほ舞台挨拶

ズームインで映像だけ流れてましたね。前髪もだいぶ落ち着き、サイドも切りそろえた感じの岡田さん。まだちょっと細めな感じで、お顔もなんにもしてないよーと言う感じで目のし下がお疲れ気味。是枝監督と、子役の少年が一緒。この子は、最初の会見にはいな…

夏コン!

いきなり来ましたねー、Vコン! てことは、秋はじっくり舞台の季節かも?(でも、ここはぜひ、トニコンかカミコンを!)しかし、どこも1日2公演がないのはめずらしい。でも、大きなところは追加が出そうな気配。1日、1公演3時間×2公演はさすがにきつ…

ウコン

いつも競馬関係には流れてたのに、今日はウコン新バージョンじゃなくて、ニンニクだった… てことはウコンのターゲットをリーマンからお姉様に変えてきたか?あのポーズは女性向けに違いない(勝手に決めつけ)

9係

の、番組宣伝SPをやっと見た。なんだこっちの方が新曲聴けたじゃん。なんか春らしい曲というか爽やかな感じ。こういうのもいいが、刑事ものらしい渋いのも聴いてみたかったかも。 出演者の皆さんがみんないい感じですが、かねてから密かにチェックしていた、…

「ウコンの力」新バージョン

早速見た!! うおー!!!丸の内で全員スーツっ!! なのにあんた達おかしいっ!!! (褒め言葉) 基本の流れは「ニンニクの力」と同じバージョンです。 丸の内らしきオフィス街の道路をはさんだ信号の向こうで、黒いスーツを着た、坂本「明日の」、井ノ原…

ちょっと異次元に行ってきました、というか、ディープなV6生活を金曜夜から土曜午前にかけてすごしたので、まだ現実に戻ってきた感じがしません。 V6ファン3人で、全員最長不倒の6時間カラオケ大会。それも、ほぼシングル以外で、濃い目のV6ファンだ…

今日はこれから休みとって発散してきます。 と、いうことで、いろいろ書きたいことが溜まってますが、明日以降の予定(は未定) ところで、おとといの井ノ原さんの浅草ロケはドラマ?映画?Vシュラン?(Vシュランに3000点)

頭痛

目の使い過ぎから頭痛です…頑張ってVシュランは見たぞ。 やはりラーメン大王長野チームのオススメがダントツでしたね。 そして2ndハウスコンビが見られるとはねー てことで限界です、おやすみなさい…