2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すいません。

まだ余裕ナシなので、もちっと待ってください。せっかくmizu6さんから回ってきたので、一応書く予定。でも、こういうの実はすっごい苦手というか、はずかしー! 今日は「SAMURAI7」お休み…寝よ。

東京Vシュラン「うなぎ」

国生姉さんと年も近いので、ああはならないようにしようと思いながら見ました。でも、この前よりはましに見えるのは、お相手がちがうから? 坂本さんがされるがままキャラだとすると、岡田准一さんが意外と抵抗キャラ(バックに長野さんがついているから強気…

更新完了

1日ぶりに更新できました。なんだ意外と早いじゃん。 カウンターを変なデザインにしてみました。めんどくさいのでしばらく放置。 デザインも変えようかと思ったけど、やっぱりめんどくさいのでこれも放置。

有料オプション更新のときに、ポイント不足してるの忘れてて、1度解約されちゃった。 カウンターとか止まっちゃったけど、継続したらここからスタートなのかなぁ… 説明をちゃんと読まない自分が悪いのだが。(めんどくさがりやさんなので、だれか教えてくだ…

えーと

「ぷらばん★」のmizu6さんからバトン回されてしまいました。 お題を聞いたら、頭がショートしてフリーズしちゃいました。 頭を冷やしてから回答する予定。書いてる途中でまたショートしそうだ。次回に続く。

御礼

2号へ、拍手ありがと〜! 20時様、23時様ありがとうございます。 23時の局様、コメントありがとうございます。地方でのファン活動は大変だと思いますが、頑張ってください!

東京Vシュラン

すいませんっ!面白かったけど、明日の仕事の為に寝ます!また明日っ!

弁護士のくず

ドラマで見ると、坂本さんの発声とか、台詞回しって独特さが際立つなぁ。うん、舞台だ。 スーツ姿のスタイルの良さと、黙ってたたずむ姿が素敵。こんな銀行員いたらいいなぁ…うっとり。情報交換で来るいつもの銀行さんがこんな人だったら、いくらでも相手し…

久しぶり

体調不良&多忙で、しばらくキャンセルしっぱなしだったけど、久々に行って来た。 1ヶ月以上空いたので、今のテキストどころか、後退しちゃってんじゃないかという不安もあって、思い切ってレベルを一気に下げたテキストを借りて、インストラクターに頼んで…

最近の仕事が、こんなんばかりなんで、昨日の様にぐちゃぐちゃ書いちゃいましたが、まあ前回みたいに、身を削ってメンバー全員で買った人全員に握手するとか、特別に通路作っちゃうとか、それだけじゃなく警備の手薄な通路に出ちゃうとか、下手したら無謀と…

花よりもなほ

試写会から数ヶ月たって、改めてみてみると、見落としてたり、新たな発見があったり…って、先日書いたか…

御礼

12時様、ありがとうございました。

……で、何が言いたいかっていうと…

お小遣いにちょっと余裕のある、局OLである私くらいは、Vの為に大人買いするぜってことで、夜露死苦っ!! (単に欲望のままとも言う) それだけ感動したり、ドキドキわくわくさせてもらっている対価だと思ってるし。 だから、トニコン、カミコン〜!! …

Very Best Ⅱ

V6 CD

なんか営業メールが来たと思ったら、坂本さんからだった…。 さて、ちょっと大人な話。やはり、何かを提供して、対価として売上と利益を追求する会社に身を置く立場として。

結局昨日の出来事は、最初の設定に一回りして収まった…なんだったんだよ… 昨晩の劇団演技者。のフライヤーに「ボーイフロムオズ」再演の情報が。約1年前の舞台映像が懐かしい〜。就業時間は過ぎてます。会社で打ってます。ここの方が頭がまだ回るなぁ。

御礼

14時様、ありがとうございます。 onco様、コメントありがとうございます〜。風邪からやっと復活傾向です。…「花よりもなほ」感想は明日以降予定…

学校へ行こう

V6 TV

遠足 子供相手に胡散臭い引率役をさせると井ノ原快彦は日本一。…だな。 遠足と言えば、日本人のお約束をきっちり入れてくるところがさすが、純日本人顔アイドルの井ノ原さんである。「しおり」、「おやつ200円」、「バナナ」、「家に帰るまでが遠足」定番ぎ…

帰宅

なかなか楽しい飲み会だったので、とりあえず落ち着いた…。

ボスの変な見栄とけちっぷりで某予定の日程変えたりいろいろ振り回され、そしたらボス自身が周りに怒られ、また変更を戻してって、結局振り回され、いろんなところに電話しなきゃいけないのはこっちじゃーーー!!! …機嫌悪いのはわかるが、こっちの方がフ…

頭痛

今日は「花よりもなほ」を見てきました。試写会以来でしたが、見落としてたり、気付いたり、新たな発見があったりして面白かったです。 でも今日は眼鏡がイマイチ合わなくて目の疲れで頭痛が酷いので、感想は明日以降…予定。 おやすみなさい…

江藤君の日誌

きゃーーーー!!!

御礼

3号様、昨日は楽しかったですよ〜。体調ご心配おかけしました。

朝まで歌つるべ

イノなきに書かれていた通り、夜中のマニアックな世界でした。まあ、その中でVの話とかもちょっとは混ざってたりしてましたが、ほぼ全編ギターを持っての、フォークソング大会でした。 井ノ原さんも、昔のフォーク全般行けるのかと思ったら、なぎら、長渕は…

宝塚記念、ナリタセンチュリー2着キターーー!!! って、ことで、ディープインパクトと馬連で的中。旦那の外れ分はフォローできなかったけど、自分の分は収支プラス。やっほぅ! 本当はバランスオブゲームに粘って欲しかったけどね。

御礼

11時様、ありがとうございました。

第32進海丸

本日昼の部観劇。 だいぶ土佐弁に慣れたと言うか、前回より健ちゃんのセリフが聞きやすくなったような…。当て書きみたいだけど、良くまとまってる脚本だなぁと思います。 感想は一緒に行った2号が見事な感想を書いているので、降参、まかせた。 アンコール…

ニッポン チャ×3

録画して、ゴルフの部分はスルー。北島選手のコーナーで井ノ原さんだけ参加。これが普通か…。 落ちる(落ち込む)話をして、ジャニーズを例えに井ノ原さんに話振ってくれたりして、たしかに落ち込むとか下積みとか、苦労とか、いろいろ話のネタとしては、ト…

おばんでございます。ぼーっとしてたらこんな時間… 昨日、仕事で忙殺されて、夜英会話行くのを忘れてました。無断欠席で1レッスン損しちゃったことをさっき気づきました。 風邪直ってないし〜カウントダウンTVを見てたら、よっちゃん(井ノ原のよっちゃん…

御礼

3号様、明日行ってきます!

体調もなんとかだけど、病院行って午後から会社。早速打ち合わせ三昧、外出して幹事をするパーティ会場の下見して、また会社に戻って打ち合わせ。で、最後はボスのお供で飲み会へ。もちろん、お腹は復活してないので、薬飲んで、ホットウーロン茶と冷奴をち…