2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼

8時様、ありがとうございました。 20時様、前回は柱にトニセンもいたのですね?その時は機会がなくて見れなかったんですよね。 今日は仕事で移動中だったので、何食わぬ顔で通り過ぎたので、じーっとは見てなかったんですが、たぶんいなかったような… 明日も…

あー!!

さーて、チケットも手元にある、だいたいの準備はできた、さてと… あーー!!! 「グッディ!!」の振りを覚えてないとですっ! ああ、覚えるのがおせーよーと泣きを入れつつそのままでした。 初日までには覚えますぅっ!!

まずい…

Vコンに浮かれてる内に仕事は積まれてました、いや積んでました… まずい…心置きなく初日を迎えられるように、間違って休日出勤になっちゃうとかがないように仕事頑張ります!明日から…

今日仕事で銀座に行ったら、銀座駅(四丁目交差点真下あたり)の柱の全面広告が、「ウコン君」だらけでした。 ものすごく目立ちます。会社の人と一緒だったので、写真は取れず残念。 ハウスさんイチオシ、大プッシュ商品でしょうかね。 CMの露出度も今一番…

御礼

一昨日3号様、昨日12時様、ありがとうございました。

とうとう今週ですね。仕事してたらあっという間に3日が来ちゃうんだろうなー。 期待はしないようにと思ってても、楽しみなんだからしょうがない。 代々木以外のチケットも、この調子なら盆前までには届きそうだし、うわー、始まるぞー!って感じ。 その前に…

しょこ○ん

昨日書いた件で、しょこ○んがメイド服を着て登場したときに、いきなり「Made in Japan」が流れてびっくり。で、なぜ?と思ってたら、「メイド服」だから「メイド イン ジャパン」じゃん、と、旦那に指摘された。 あ…不覚、気づかなかったよ…スタッフうまい。…

クルグル

朝ズバッの長野さんの出演率が高いのは、朝が強いとかだけじゃなくて、築地の朝ごはん目当てで、仕事を引き受けてくれるという、スタッフの読みがあるんじゃないのか?なんて。 でも、あの文面から思うに、これからも別のお仕事が入っていない限りは長野率は…

ニッポン チャ×3

おおっ、久々にトニセンが参加してる。井ノ原快彦さん、まさか学校ロケの続きじゃないですよね(笑) 着替え中の選手たちの素直な会話がいいねぇ。 豪華ディナーは坂本さんがエスコート、なんか、ちゃんとせれぶな感じでエスコートする坂本さんの外見はかっ…

花火

今日は隅田川の花火大会で、銀座にもゆかた姿の人が結構いましたね。その姿で大混雑の浅草は大変だぞ。会社も申し込んだ社員と家族を招いて花火見物できるみたいだけど、最近はパス。人が多すぎてしばらく電車にも乗れなくなっちゃうし。 花火まっさかりの時…

まだです。

夕方有楽町マリオンの映画館のチケット売場を見たら、ラストのチケットがあとわずかになってた。用事も終わったし、ちょっと悩んだけど、全席指定で希望から埋まっていくから、見難い席で岡田准一さんの声を堪能したくないので、日を改めて。 あ、午前のSP…

ぐったり

1日3レッスンはキツイ…ヒアリング能力も落ちてくるし、簡単な単語が出てこない。内容の濃いレッスンするなら1日2回だな。 只今、昔やった初級の上あたりを復習中。これが予想通り思いっきり忘れてたり、ちゃんと理解しないでスルーしてることが多い。そりゃ…

昨日は変な毒を吐いてしまいましたね、失礼いたしました。まあ、今日のテレビでも泣くとストレスを発散できるというか、人間はストレスから逃れられないので、泣くという行為を持っていると。で、泣かない人の方が心臓とかの病気になりやすいと。だから、比…

ゲド戦記宣伝活動

・ズームイン バード羽鳥が、前に言ってたお母さんに認められた話をずっと振ってるのがおかしい。そしてどこかでリサーチしたビートたけしの物真似をやってほしそうに振ってくる。 2回目の登場で恥ずかしそうに首だけ傾げて、やったことないってつぶやいてた…

しょこ○ん

音楽戦士を見てたら、しょこ○んがゲストだった。王様のブランチ時代からの潔いオタクっぷりに注目してたら、あっという間にメジャーになってた。 ブログは見てないけど、コスプレ写真とか、コスプレしたときのそのキャラの物真似がマニアック。プリキュアの…

局の毒

久々に社歴長ーい局が毒吐いてます。まったくVと関係ないので、回避をお勧めします。

御礼

昨日2時様、本日0時様、ありがとうございました。

東京Vシュラン ホテル朝食

V6 TV

うまいよねー、ホテルの朝食って。 横浜はわかりませんが、ビュッフェもいいけど、ルームサービスで贅沢したい派です。 健ちゃんがゲスト差し置いて、オムレツご指名、それでこそ三宅健。 まだ舞台中なんでしょうか?結構おつかれな感じでしたね。 長野博さ…

なんかゲドがらみでの岡田准一さんの露出が明日は多そうですね。 地上波の露出はなんとかなるけど、CSでの健ちゃんの映画の宣伝はどうもならん… 会社で入ってるけど、録画予約は出来ないし、時間も夜中から深夜にかけての放送だから、会社に忍び込むのはさ…

テレビジョン

トニセンの対談で3P。坂本さんますます腕が太いし黒い。なんかたくましいんですけど。いや、腕だけならいいんですけど。内容はアルバムをこう聞いて欲しいとか、思い出の曲とか、PV撮影のエピソードとか、男性もお勧めとか、カミセンは成長したとか、6人で…

昨晩興奮して夜更かししたら寝坊しました… 夜、英会話に行ってからの帰り、電車でうっかり寝ちゃって起きたら、見覚えのある駅を出発してました…久々に乗り越しちゃった… と、いうことで今日は早く寝よう…うん、寝よう。おっと、NANAの間にベストアルバムの…

学校へ行こうMAX

V6 TV

で、本編。 おなか一杯です。感想どこから書けばいいのかわかりません〜! 【バレエ】 世界をまたにかける長野博。海外ロケといえば長野博。なのにオーストラリアはまずいっす〜、森田さんとセットというだけで、楽しみ。 世界の中村さんに対して、マブダチ…

朝ズバッ

朝は最近起きるのがつらいので、今見た。 きゃ〜!!すっごく爽やかなアイドルさんだ〜 みのさんは、ものすごくテンション高いし。うれしいのか? 長野さんはいつも爽やか、髪型もOK、こりゃVコン楽しみ。 剛ちゃんもお髭がなくて、爽やかさん、かわいい…

御礼

昨日からいろいろとお騒がせしました。 昨日3号様、ありがとうございました。

すげー

日曜日にぐーたら1日中テレビ見てたら、「ウコン」だらけだった。 1分間に2回流れたときもあったし、夏休み集中投下週間? でも、このCMで普通の視聴者が一番気になるのは、長野さんはなぜバーベキューの串もって腰振ってんだろうという疑問ではないかと思…

尋ね人

恐れ入りますが、先ほど12:20頃に拍手をいただいた方、メッセージありがとうございます。恐れ入りますが、お名前がなかったので再度拍手の方にお名前いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。(すいませんが、同じ方か確認したいので、書いた内容を…

ゲド戦記

の、宣伝番組が本日の「さしのみ」のあと流れました。

イノなき

2号からのメールで井ノ原さんが長野さんに、Vコンの曲を作ってることを知りました。…、後ろのソファでごろごろしてる長野さんを想像してなんかうらやましくなりました。 で、演歌? …と、トニコン歴の長い人は必ず思うだろう。 で、10日前じゃんっ!とも思…

木更津キャッツアイ

王様のブランチで初めて映像を見た。 おおっ!他では見ない高血圧な岡田准一ことぶっさんだよ〜! 予告編らしきものが流れたけど、全てがハイテンション、高血圧症な予告編でした。 で、泣かせるところもあるようなんで、それがどんな感じで最後を迎えてくれ…

35歳!!

坂本昌行様、お誕生日おめでとうございます!! 34歳以降、私的には34歳4ヶ月くらいの、アニバコンの頃からのビジュアルの絶好調さはすばらしいものがあります。昨年11月の仙台で突然の流し目にやられました。 最近のTVステーションといい、大人のアイドル…