2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、時間がない〜

通勤時間が短いので、その時間で聞けるのは3曲から4曲くらいということで、リピート大会まではいたってないです。3人ずつのアレンジ版はまだ聞けてないし。 感想はじっくり書きますが、今回の4曲はみんな良いですね。 先にTVとかでいろいろ聞いちゃってる…

学校へ行こう

V6 TV

久々にオープニングで長野さんと岡田さんが密着してる〜! <競艇学校> 昨晩、新曲購入&英会話の帰りに携帯を確認したら、ちょうど20時直後に2号からテンションの高いメールが入ってて、なにが起きた?思ったら、森田さんが競艇学校の生徒さんになっている…

愛のエプロン

最近見てなくて、たまに見かけてもSP程度だったので、内容が変わったことにちゃんと気が付いてませんでした…。 井ノ原さんが「まじぃーっ!」って叫ぶ準備してきたのに、なんでうまいの?みたいな事を言ってましたが、私もそう思いましたよ。 普通の芸能人…

たった今、岡田さんから新曲の営業メールが来ましたよ。 うはは、簡単だけど、変なテンションのメールではないか?力が抜けたというか、一回りして、V6の中の岡田さんらしいとでも言うんだろうか。 岡田さんというより、准ちゃんから来たって感じ。

泣きながら運転〜

やっと学校へ行こう見終った〜!新曲携帯に落とした〜し僕僕プロモ見た〜! でも限界〜頭痛いよ〜 感想はまた明日〜すまん!

「朝ズバッ!」に坂本さん、岡田さん登場。 芸能コーナー全部使って新曲の宣伝。 いきなり「号外」フリップに「ひとりきりで強くなる必要なんてない」の文字。 坂本さんは髪のセットも決まり、岡田さんもお髭もなくビジュアル絶好調。生で確認できるのがあり…

江藤君の〜

V6

先ほど5秒くらいの予告で森田さんの競艇学校の様子がちらりと。明日の予定をチェック、うあー、森田さんと長野さんだよっ!競艇もモータースポーツ、モータースポーツに長野博。楽しみだ〜! もうひとつは健ちゃんと○○っ!これもかわいいもの同士で楽しみか…

受験風景で映った受験番号は、最後の合格発表にはなかったと思うんだがなぁ…暗に不合格でも頑張れというメッセージもあるのかしらん… そんなPV見ながら、最後に合格発表のシーンで後ろではしゃぐ6人の中で、飛び跳ねておへそが出ている岡田さんのそのあた…

御礼

18時様、20時様、ありがとうございました。

channel-a

V6 TV

プロモの撮影風景の合間に6人のいろんなコメントとか、今までの曲のPVとか。 6人がいろいろとコメントしてますが、坂本さんはとにかくデビューできて感謝、長野さんは淡々と、井ノ原さんは今までの仕事を冷静に分析、森田さんは感覚的、健ちゃんは幸せ、岡…

幸せだ〜、続けざまにVの新しい映像がHDDにたまっていくのが、もう贅沢というか。 で、あまりにもったいないし、またしばらく枯渇状態になったときがコワイので、あえてリピートするのを我慢して、自ら焦らしプレイ?(笑)して、録画しておいたア○トー…

御礼

ひよさん、後ろの列での話の内容教えていただきありがとうございます。そういう内容を想像しながら改めてみるとなるほどですね。 昨日のお返事、日本語が変になっちゃってますね…(汗)

ニッポン チャ×3

今週も長野さんがお当番。結構ピンで笑ってるところが抜かれたり、質問したり、紳助さんに振られたりと、あなどれません。 今回も17歳頃がどうしてた?とかで、ちょうど事務所やめたとか。 できればロケも参加して欲しいと思うけど、今のオタク野球部とか…

トピックス

Mステレポ、すごいじゃないですか、なんですか!この萌えレポはっ!!! 長野さんと岡田さんで振り練習とか、森田さんの前でわざわざ振り付け練習する三宅さんとか〜!!

メレンゲの気持ち

なんか井ノ原さんの好感度がアップしそうな内容でしたね。 お正月から日本人らしく外で凧揚げ、皮細工しようとして、夜中だからご近所の迷惑考え中止、外でスケボーするために、わざわざ台を手作り、で、絵本も書き、作詞作曲歌とマルチ、ブログを毎日更新し…

いけね、ぼーっとメレンゲ見てたらこんな時間だよ。

独り言 続き

いろんなところで皆様に同感ですというメッセージをいただき恐縮です。 だれが決めたか、事務所なのか、本人なのかはわかりませんが、その事務所の中ではすでに競争の中で、デビューするか、去っていくかという、厳しい競争ががあって、それを乗り越えてきた…

御礼

ひよさんへ、いつもみていただきありがとうございました。 同感いただいたようでありがとうございます。 せっかく努力した結果が報われるのですから、辞退しなくてもご褒美としてもらって欲しいものですね。1番じゃなくてもその中に入ることだけでもすばらし…

Mステ

V6 TV

たっぷり残業、周りに見えない妖精さんが「HONEY BEAT」歌ってぎゅうぎゅうに囲んでくれると妄想しながら。 で、帰宅。 ミニステ前から録画されてて、くれよんしんちゃんの映画?の会見で京本○樹様が登場してて、髪がさらさらでストパー?かかってる???と…

気がつくと、少クラリピートして、プロモリピートして。 坂本さんが、「剛は、お兄ちゃんになった」の「お兄ちゃんに」って、ところが好き。 成長した息子か甥を見るお父さん目線だよ。(お母さんかもしれない…、子供を叱ったりするのってお母さんの方が多く…

独り言

あのさー、別に辞退しなくてもいいじゃん。 ノミネートされるだけでもいいじゃん。 たくさんの映画の出演者の中で選んでもらえるんだから。 てことは、他の映画に参加してる同じ事務所のみなさんも巻き添えですか? ご褒美じゃん。自分がどう評価されている…

御礼

昨日23日、本日14時様、ありがとうございました。

東京Vシュラン2「醤油ラーメン」

V6 TV

森田さんが湯浅さんの動きをまねるとかわいいなぁ。やる人によるんだな、この動きも。 予告で長野さんが襲い掛かってましたが、やってくれませんね。 気になるじゃないか! そんな湯浅さんですが、周りに流されず、我が道をすすんで紳士的?な態度は思ったよ…

嗚呼、可愛い、カワイイ、かわいい〜と、朝っぱらからうめいてきましたよ。 無事に録画出来、ちょっと早起きして再生したら、朝ごはんの箸が止まってましたよ。 口開けっ放しですよ。 簡単に言えば曲のイメージ「学生応援ソング」そのまま、 直球ど真ん中! …

HONEY BEAT

V6 PV

そんなプロモですが、本日よりMUSIC ON! TVで解禁ですね。 0時放送ですが、ちょっと疲れ気味でそれ見たら残った体力奪われそうなので、録画セットして寝ます。 ちゃんと取れてますように〜!! まだ「僕僕」は予定がないなぁ…

うきゃっ!?

会社から帰ってから、めざましをチェック。 一応ネタばれ回避。 ちょっと叫んでます。 あくまで数十秒のプロモ映像見ただけの勝手な妄想入った感想です。

うへへ、Mステは26日だけでなく、2月2日も出演されるようで良かったよ。たしかジャニさんはこのあたり毎週リリースが続いていたようなので、ちょっと心配してたのさ。(TV駅オンラインより)

御礼

10時様、森田さんは違和感ないですね。次のMステも楽しみです。15時様、ありがとうございました。

学校へ行こう

V6 TV

「マーチングバンド」 またも笑い転げましたよ。 坂本・長野のまったりコンビなんだけど、そこはかとなくボケ突っ込みがあり、 そんな中でも、坂本さんに長野さんが言い放った「虫が出た時みたいなリアクションしやがって」の「むしがでたとき」の部分の言い…

うひひ、江藤君の日記見に行っちゃいました。