2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

只今行列に並んでいます。

せっかくら美味しいものということで… 2号〜待ってるよ〜!

御礼

昨日20時、本日1時様、来年も楽しくなりそうですね。今年はありがとうございました。来年も宜しくお願いします。

今年もあと少しということで。 たしか上半期は、結構枯渇状態でどうなるかと心配にもなりましたが、その後上半期後半から下半期集中で怒涛のコンサート・舞台プラスαで、まあとにかくすごい1年だったかと。 この余波が年明けてもまだ続くというか、年明けの…

いきなりのお願いです。 1月11日12時半開演の「IZO」チケットが1枚余っております。 お探しの方いらっしゃいましたら、左下のプロフィールからご連絡をお願いいたします。 で・・・・・・ ・・・・・ まだ元が発売前ですが、叫んでもいいですか? ○…

とりいぞぎ御礼

ここ2日程お返事できなくてすいません。

今日も飲んでます(早)。 言い訳として、仕事が最後まで大変だったので、今日は完全休養と開き直ったということで。 その上、昨日楽しかった部分とそうでない部分があり、ま、世の中そんなもんです。 って、そんな中での楽しみはVってことで、来年もそっち…

仕事納め

で、納会で酔っ払ってしまった〜 拍手いただいた方、お礼は明日にでも〜 で…、 カウコンでの全員で歌う新曲って何? 歌割りは? 新Jフレ? Vの担当の文字数は?(自虐)

只今忘年会から帰宅。 おっさん交じりのメンバーで「いーじゃんっ!いーじゃんっ!」て大合唱だったよ。 さて、明日は仕事納め。カウコンまであっという間だなぁ。 で・・・、 VコンDVD発売決定っ!!!! ナポリタンコンプリートっ!! よっしゃっ! お…

御礼

10時様、はい、行ってきました。レポは来年までお待ちくださいね。 11時様、元気でしたよ。参加したのは1日だけですが、レポは来年までお待ちくださいね。 2時様、夜は冷え込みますね。ぽちっとありがとうございました。

メモリアルボックス

ついつい買っちゃった、平成ウルトラマンのティガを含めた3つの映画とか、オリジナル作品のDVDBOX。 別に目新しいところはなくて、ただ今までの平成三部作のTVシリーズ以外の映像が全部まとまってるということで、ま、映画もこれからあるし〜、なー…

なにげなくTVの番組表見たらWOWOWで井ノ原さんの映画放送中。いけねぇ、DVD買ったまままだ見てないよ。うっかりちょっと見ちゃったよ・・・。

御礼

9時様、11時様、もう1週間で今年が終わってしまいますね。ぽちっと有難うございました。

cut

めずらしく、SP姿のグラビア。すごくいい。 んで、金城さんとの対談。とにかく嬉しそうに、嬉々として自主映画をノリノリで作ってる雰囲気というか、なんというか。今は小さなお山の大将というか、しょぼいチャレンジャーの気持でやってるって自分でそう思っ…

他をのぞいたら、それくらいはいいのかな?ってことで、先日SPのエキストラに行ってきました。・・と、あらためて報告。 んで、・・運使ったか、うへへ? でも、有馬は外れました。んでも、満足。 この辺はネタバレ禁止とされてるんで、また来年にでも。

ネプリーグ

長野さんのメールはほとんどわかったぞ。

リピート中

ベンチに座って頭痛(?)で苦しそうな感じの井上君が妙に色っぽい。 で、気が付くといろいろとネット徘徊してて、自分がSPの闇というか世界に取り込まれそうな感じ。 このへんはゆっくり書きたいけど、このままじゃ終わらない感じは確かかな。 岡田さんが作…

よく考えたら金曜日から休んで4連休してた。 ASUの東京楽が遠い日に感じるのは、翌日も濃い日だったからか? 明日から会社だよ〜

way of life

V6

やっと感想書いてみました。

元気TV

昨日からSP熱沸騰中。

携帯より

某所に友達と出かけ、そのままご機嫌で飲み会突入。 SP、おおっ!エピソードゼロだからなのか?オープニングが違う、かっこいいぞ。 今回も面白いし、ツボが散りばめられたり。 感想は後日。 続きは来年かぁ…

御礼

10時様、明星の話教えていただきありがとうございます!そんな事情があったんですね。本当にプライベートで登りたかったんですね。 12時overS様、関西では違ったようですね。ショックです〜。 大階段での決めるV6を見たかった・・。 22時様、関西での放送…

Mステ

V6

剛健がちょこんと並んで一緒のセリで登場!・・と、ちっさい部分で喜ぶおばさんでした。

ALL SFOOK UP

の、東京楽へ行ってきました。

お休み取って青山劇場へ。 あ、「とくばん」は東西で内容が違ったそうですね。しくしく。すまさんは7時代からたっぷり流していただいているので、関東地区ももちっと流してほしかった・・・。

御礼

9時様、他のグループさんもなかなかなんですね?情報ありがとうございました! 12時様、19時様、昼間あったかいのに、夜になると急激に寒くなりますね。ぽちっとありがとうございました!

とくばん

歌前のCM前の映像で、大階段でVが回ってる!?うおー楽しみっ!

ああっ!もうこんな時間っ! 会食行って、その後Vシュラン見て、「とくばん」見てと… そりゃそうだ。 早く寝なきゃ〜!ってことで、一言だけ。

御礼

3時様、変なところばかり見た感想で失礼しました。つい気になっちゃって。録画確認してみてください。 9時様、いやつい心の叫びがでてしまいました。その前の編集した映像で期待しちゃってたんで・・。ボクシング姿で十分なんですけどね。 11時様、東京…

短縮鉄道の夜

うひひ、たっぷり笑いましたよ。最高です長野さん。

TV雑誌

たぶん、TVライフだったような・・。 三宅さんと岡田さんの巻。 健ちゃんと話す岡田さんは、リラックスしてる感じがする。んでも、もっとリラックスするのは長野さんだと思うけど、それはこの記事にもあるとおり、岡田さんの笑いのツボが長野さんだからだ…