2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「Top Stage」「TVぴあ」

あら健ちゃんが表紙…坂本さんも載ってる?ふーん…パラパラ……パラ… 2号へ業務連絡! 坂本さん舞台のフライヤー写真の撮影風景ですわよっ!!マー信者に伝言宜しく! んーーーでも、フライヤーの写真の方が好みでやんす。ぴあも坂本さんがお当番。その左下の…

相変わらずのへこみモードですが、ちょっと復活。 結局は、仕事の話を本音でだれかとちょっとでも話すと結構浮上するもので、今日もそんな感じ。 ランチがたまたまその2人だけだったんで、本音トークしやすくて良かった。 会社で仲がいいとか、友達っていう…

学校へ行こう

V6 TV

大人気ドラマさんのオーディションSPなわけで、すまんが最近はオリジナル企画が面白すぎるので、久しぶりの大型番組タイアップ企画、それも素人さん混ぜてってのには、あまり期待がもてなかったので、このへこみ具合の割には、いつものような楽しみが気分…

ううう……、体調良くないし、仕事で勝手にへこみ、っていうか、「なんでこんなに要領よく出来ないんじゃーーー!!!テンション上げろーー!!!」と、自分に腹を立てへこんでるんですが、そんなわけで(どんなわけだ…)見た「学校へ行こう」

「MOTO NAVI」

とつぜんバイク雑誌に登場(って、自分が情報チェックしてないだけか?…ま、いいや)。 さわやかに、BOONでレストアしたCBちゃんと表紙を飾っております。 ものっすごいぴっかぴか。ご自分でお手入れされてるんでしょうか。 中はそのCBにまたがって…

うむむ…花粉系か?? のどの痛みは治まって、くしゃみと鼻水なんだよなぁ… 会社が超多忙状態の時は治まってるんだけど、さて帰るか…と、思ってるとまた鼻が… 遅いデビューか?

その5

いちいち細切れレポですね。 ホテル銀河に車を置いて移動中、横の川向こうにあったのは「甘えん坊ハウス」だった!で、その隣がケーシー高峰演じる高利貸しの家、ロケ地と宿泊施設が近い! その後10分程度、特典DVDの感想語りながら歩けば、キャッツがた…

うむむ、風邪かなぁ… 朝からくしゃみ連発、そのうち鼻水、今じゃのども痛い。頭もちと痛い。胃も重い。 そしてなぜか物凄く眠くなったりする。 昨日病院ハシゴしてたし、そういう場所にいれば移りやすいか…。ちびっこも咳し放題だったし。 もらっちゃったか…

その4

赤い橋から、ホテル銀河へ。 入ってすぐのロビーに、新聞の切り抜き、ポスター、バーバータブチの看板、野球狂の詩の看板とか、いろいろと飾ってあってました。 張られている写真には銀河滞在中にホテルの前で撮影したスナップショットとか、なかなかレアな…

今日(昨日)は朝から、海外からの仕事メールチェックして(もちろんだが日本語のみ)、お洗濯して、久しぶりに病院2件まわって(普通に病んでます)、一休みしてから英会話。 相変わらず銀座は人が多いけど、思いっきり前見ないで激突してくる紳士ってのに2…

木更津その3

えーと、どこまで書いたっけ? たぶん寿司を食べたということで、さわらがうまかった!!!! 最初は自分で海鮮を焼きながら食べられる店を目指したけど、駐車場前にすでに満席の文字が… そこの屋根の上には、日本シリーズかなにかで映ったたぬきさんがたくさん…

あー、昨日書き忘れたけど、 坂本さん舞台のチラシ最高っす。 数々のチラシのなかで、私のストライクゾーンど真ん中って感じで、たいへんかっちょいいです!!!!! あ、チラシは1人1枚です。 目の前で係員が注意してるのに、むんずと数枚奪っていくおねいさん、…

東京Vシュラン

V6 TV

…ああ、長野さんがかわいく見える。お肉を前にした長野さんはかわいいのか?髪形なのか?服なのか? でも「ウマノルドシュワルツネッガー」発言を聞いたときに、ちょっとめまいがしたよ…。健ちゃん「何の恥ずかしげもなくやりやがった」の突っ込みありがとう…

殺人者

を、見てきました。 ロビーにイノなきで話題の山崎裕太様(たぶん)が、入り口近くで関係者と談笑してました。 友達は仕事でぎりぎり駆け込んだら、豊原なんとか様(のだめのハリセン役の方)が悠然と歩いていたそうです。 その方のせいか、開演5分遅れ。ま…

やべー、久々にパニック発作っぽいのが出て、夜しばらく寝れなかったよ。しばらくどきどきがとまらないって感じ。 うーん、最近猫かぶりすぎで仕事してるからか?? 引越しして3ヵ月後の疲れか??引越し前後の怒涛のストレスMAXの仕事の後遺症か? こう…

VOL.59

ちょこっと感想。

うおおおーーーねむいっ! 会社で仕事してるときは結構テンション高いけど、会社から家までの間に睡魔がやってきて、そのまま眠いテンションでなぜか「ハケンの品格」を見た。 ちゃんと見たのは2回目だけど、 ………御伽噺だなぁ… ただ、そこかしこにちょっとリ…

学校へ行こう

V6 TV

・新体操 かわいいなぁ、かわいいなぁとつぶやきながら見てしまった「学校へ行こう」。 すっかり、坂本さんと森田さんによる、「V6もやってみよう、坂本さん今回もお願いします」シリーズとなってますね。 森田さんのツボに入る動きは、森田さん自身がやる…

体調良くなくて今朝薬飲んだら、ずっと眠くて集中も出来ず、仕事も進まず… で、先の大きな仕事を考えると、とてもじゃないけど、物理的に無理なんで人増やしてくれ〜と、ボスにお願い(そんな時期なので…) 猫の手でもっていうけど、そうも行かないんだよな…

Happy birthday!!

森田剛様、28歳のお誕生日おめでとうございます!!! うきゃー、28歳ですよっ!あんなかわいい生き物が28歳ですよっ!!! 頭と顎と肩から首のラインが絶妙なバランスを持っておられる方が28歳ですよ。 最近の雰囲気はすっかりお兄ちゃんというか、物腰が柔らかく…

うおー、食べすぎだ〜、ランチに調子にのって炭水化物系食べまくったら、夕方までおなかが空かず、そのまま高級中国料理のコースへ突入。 久々におなかが苦しい〜と、いう感覚。 一緒に行った会社の人たちは、普段一緒にご飯に行かない人なので、いろいろと…

それぞれの空

痛い感想です…

せっかくの東京マラソンだったのに、あいにくの雨で大変でしたね。 見慣れた場所がいっぱい出てきてなんか不思議な感じでした。さて、昨日からくしゃみ連発。花粉デビューか???風邪か??

朝から洗濯して、病院行って、会社へ休日出勤。同じフロアの別の部署の人も数人来てて、働きものが多いねぇ。 で、その後英会話行ってと、なかなかハードな1日でございました。 今日はお日柄がいいのかな?レストランウエディングが出来るレストランの前に…

木更津その2

木更津レポもまだだなぁ… だいたいの流れは2号のレポでほとんど網羅されてますね。 とにかく、寿司がうまかった!!!!アクアラインがあんなに便利なら、また食べに行きたいくらいだよ。 サワラがうまい、シャリがうまい!でも、シャリの量はもちっと少ない…

今日は午後仕事でお台場あたりをちょっと歩き回ってきました…眠い… MステDVDのツボも、「それぞれ」の感想も書けてないけど、この眠さで書くのはもったいないよー。 明日は休日出勤です。ゆっくりたまってた資料のチェックをします。 と、いうことで寝坊…

東京Vシュラン

V6 TV

なんか、なれた身内みたいな空気の中で鍋だね〜 森田さんの気を抜いた感じと、行き当たりばったり、その場の空気でテンションが変わってるのが、面白いぞ。 ドラドラの鈴木さんに対して、気持ち悪い発言はひどいけど、それでも今日はそうでもないなぁ…と、思…

寝不足もここにきわまれり… ねぶい… そんな中、朦朧としながらVシュランを見たよ。

学校へ行こう

V6

残業疲れでちょっとモーローとしながら見た。 …ああ、妖精さんがいるよ。 赤いジャージ着た二卵性双生児のような妖精さんが、うきゃうきゃしてるよ〜。 かーわいいなぁ…カワユスカワユスギザカワユスwwwww(どうもときょうだいのしょこたんを見損ねてちと凹…

フリーズ

「それぞれ」DVDを見てたら、いきなり森田さんのシーンで固まりやがった。 昨日フリーズした東芝君がまたもフリーズ…。 DVDが不良か?機械が駄目なのか??何度入れなおしても動かなくなってこっちがフリーズだよっ!!! で、パイオニア2号君に入れた…