2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Take me Higher!

PV

昼間このPVを見た。このPVなんか好きなんだよなーと、思ったら、ここでアニバコンでよく使われた6分割映像を使ってるんだよな。これがすごくかっこいい。6分割いいなぁ。 しかし、クリップ集パート1のカミセンのものっすごいかわいさにクラクラするよ…

TVすていしょん

4月のTV番組再チェックしようとして、TVステーション見たら…今気づいた。 も、も、森田剛さん!! そ、そのファン萌え殺すような画。ヒガシ様と何してるの???? 記事と、写真に一緒に映っている内容から想像するに…、 森田さんは、○○担当??? (こ…

相変わらずのDVDダビング作業中。 そして「月下の棋士」も継続中〜 もうたまらんよ、氷室vs滝川が。森田剛vs田辺誠一がいいんだよなー。 んで、原作とちがってちいとお茶目で熱いんだよな。氷室君は。 そんな森田剛さんの為にあるようなドラマ。見はじめ…

月下の棋士継続中〜 なんだろうね〜、森田剛さん演ずる氷室君と、ストーリーとか演出とかツボなのよねー。 おかげで、貯V率50%越えてます。その前には発掘した昔のいただき物で中身をちゃんと確認してなかったVHSをDVDに落としてたら、「コーチ」…

御礼

10時様、そうですよねー、ぜひ公開していただきたいですよね。 15時様、ありがとうございました。

月下の棋士

貯V率低下により、お肌もカサカサ、心もかさつきそうな中、毎日少しずつ出てくる情報でしのいでますが、本日は長野博連載「V6エンジン」初掲載の日。 予想以上の紙面のサイズに驚き、内容のマニアックさに感動でございました。 本当に2輪好きな人にも好ま…

いろいろ

「Top Stage」 坂本さんが表紙。ビジュアルは悪くない、むしとさわやかなんだけど、せっかくだから全身写真が見たかったなぁ。 記事は、ミュージカル一番とはいえ、ストレートプレイの重要さ(お芝居の重要さ)、それがまたミュージカルの方につながってくる…

今日はやっと代休もぎ取って、ヘアサロンへ。 その前にジャニショ行こうかと思ったけど、用があって行った東急ハンズで時間がなくなり、結局いけず。 ま、春休みだしなぁ…。 東急ハンズは危険です。いろいろ見てると欲しくなっちゃって、目的じゃないところ…

貯V率。

いつも勝手にお邪魔させていただいている所は軒並み、V不足状態が続いておりますね。 貯水率ならぬ「貯V率」は20%を切って危険な状態に入って行っちゃうんじゃないでしょうかね。 (たぶん、Vコンツアー最中、レギュラー番組通常営業中または新曲期間…

あ…「えいご漬け2」が出るんだ…(CM) ハンバーガー屋での「YES」だけ言ってたらものすごいハンバーガーが来ちゃった松嶋ななこ様に、自分の英会話の適当な相槌を思い出しちゃった、いてて。 今週はV関係の番組がみんなお休み…。 そんなときは落ち着いて…

百識

こっちも復習ということで、今までのおさらい。 は、いいけど、最後に「イノッチの百識」ってのがあっ。 内容は、答え書かないけどこれ。 ・イノッチ先生の初舞台は15歳のときで初セリフは、「○○○だー」だった。 検証VTRで、当時の舞台の映像が流れました…

ウルトラマンティガDVDボックス

つい買っちゃいましたよ。持ってるくせに…。 特典は毎日放送だけで放送された特番で、話も中盤あたりで流されたもの。 隊員が少しずつ自己紹介、長野さんの鼻声での挨拶がかわいい…。 某シーンが流れて、「そこだけかっこいいといわれた長野博です。」みたい…

石川の方で地震でしたね。実家が他県ながら震度4だったけど大丈夫だった模様。 全壊の家とが見ると怖いですね。昨日はぼろぼろですね。 英会話で、ちょっと別の角度から復習したらまったくだめだし。 全部英語で会話なのに、インストラクターがとうとう日本…

久々の英会話最悪っす〜 頭疲れて頭痛っす〜 あ、ミキティ優勝めでたい! ああ、頭痛い〜 だめだ…おやすみなさい…

御礼

10時様、ありがとうございました。

今日は会社で慣れない肉体労働のあと、ご飯へ… まるで長野博印のような土鍋で板前さんが炊くご飯はうまい〜!!! k○○さん、今日は楽しかったです〜。いただいたものも既におなかの中へ(笑)最近は和食のお店でも素敵なデザートが置いてあって、ついつい食…

御礼

10時様、ありがとうございました。 11時様、私もぜひ購入したいです。どなたか出版関係のかた、ここをご覧になったら、ぜひ大人のアイドル誌を企画してください(懇願)

東京Vシュラン2

V6 TV

もち肌だって、腹は割れてる長野博っ!! オープニングで興奮っすよ。 至近距離で眺められる杉田姉さんがうらやま…。 朝ごはん美味そうだなぁ…。最近の私は朝からステーキいけるかも…って、ストレスたまってそんな食いっぷりだから太るんだよ…(反省) 「最…

御礼

11時様、ありがとうございました。

昨日は荒れたあとに学校見て、へんなテンションで書いてますね〜 もう、こういうのは良くないし、荒れた原因には自分のふがいなさというか、自己嫌悪も混じってるなぁと…と、いうことで、今後はこんなことは書かないようにしよ。本当は明日代休予定だったけ…

トーチュウ!!!!

MotoGP関連で隔週木曜くらいで連載らしいですわよっ!!(トーチュウHP) 他にもえふわんのほうで大先輩と王子様も連載のようですね。

御礼

通りすがりさん:そこまで深くなくて、軽く書いてみただけですよ。えーと、たぶん酔っ払ってます。今日はさらりと流してください…

学校へ行こう

V6 TV

なんですが、酔っ払っているので、ほおお〜〜(意味不明)と見ちゃってましたよ。 パリコレのモデルさんより、パリにいる長野博と岡田准一っ!!! ああ、土台2人でパリ… その上パリコレ会場でスーツですわよっ!!! アニエスもユキトリイも、どっちもいい…

数時間後…

スーツだよ〜パリコレでスーツだよ〜土台だよ〜ええなー。 はーい、まだ酔っ払ってます。缶ビール2本で酔える安い体質です。 ダンナにくだ巻いて、その後ゆっくり学校鑑賞。

久々物凄くムカついた。どれくらいムカついたかというと、大激怒を超えて、呆れるを越えて、それが回って血圧上がって泣きそうになるくらい。 くっそー!一度は仲良くならなきゃと思ったが、違うな… 周りにわかってくれてフォローしてくれる人がいて、自分で…

御礼

10時様、ありがとうございました。

パスモが導入されたけど、みなさんどうなんでしょうかね? とりあえず定期使ってるけど、いろいろ動き回るのでパスネットとsuicaは使いまくってたんだよなぁ。 数週間前から友達の中で話題にはなってますが、といあえずsuicaあるからいいや、みたいな感じ?…

Z「ツェット」

片づけ中に発掘。ちょっと読んだけど、なんかなぁ、やっぱりなんとなく似てる気がする…。

今日は引きこもって、HDDの修理来てもらったり、まだ残ってる引越し荷物片付けたり。 HDDはやはり、ちょっとハードに操作するだけで固まっちゃうのはおかしいということで、ドライブ交換。 その間に、DVDディスクはこのメーカーはよくないとか、こ…

研修から明るいうちに帰ってきたけど、だいぶ疲れてたようで、ビール飲んだらすっかり寝てしまい、夜になってから活動してました。 あ、2号へ、ご心配をおかけしてます。わたしがジャニファンと聞いて、歌いますか?なーんて、聞かれると気を使えわれてる感…