2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼

9時様、ぽちっとありがとうございました。

東京Vシュラン「お好み焼き&もんじゃ」

V6

ああ、うまそう… と、朝早いので簡単に。 坂本さんの髪が微妙だったり、岡田さんの髪が長すぎたりとか、そんな部分は別として、例のロケですね。 谷原さんはおもしろいね。冷静でいながら、毒もってる感じ。 坂本さんのもんじゃを食べる慣れた手つきが素敵、…

うたばん

他局のドラマだから、そんなに時間とってくれないかと思ったら、さすがヒガシ様、ジャニーズ様、メインでしたねぇ。

御礼

13時様、21時様、ぽちぽちっとありがとうございました。

9係

いきなり大物ゲスト登場で、警視総監とな。

トリオ・ザ・シャキーン

メイキングDVDを見た。

最近V6のTV露出のおかげか、仕事の方は精神的には結構安定してるかも。 今のうちにめんどくさいことは進めておこう。 で、相変わらずの胃痛はあってもだいぶ良くなったかな。 といっても注射してるけど、いつもの看護婦さんすごい、静脈注射の針刺すとき…

御礼

なんか、いっぱいいただきましてありがとうございます。

学校へ行こうMAX

V6

成田高校ってすごいんだね。

ラヂオ 

三宅さんのラヂオに森田さん登場。 直前にそのことを知ってさっそく、寝るのを30分我慢して聞いてみた。 なんだ、この癒しはっ! 馴れない猫が一番良い感じで話してるよっ! 三宅さんと森田さんだけの会話。うわーたまらんっ! レポートは番組のHPにアップ…

昨日の森田さんは触らせない猫発言をした後に、会社の近所にいる同じような猫に心の中で「ごう」と呼んじゃおっかなー、と、痛い発言続行中です。 仕事が長引いて英会話レッスンをキャンセルしちゃったけど、CDショップには駆け込んで、トリオ・ザ・シャキ…

御礼

1時様、10時様、怒涛のぽちぽちっと拍手ありがとうございました。

HEY!×3

そんな今日の難しい仕事も夜に待っているこの番組を励みに頑張りましたよ。

月曜午前の頭の働かないときに、一番むずっかしい打ち合わせをするもんじゃないな… ああ、どんどん深みに〜! そういえば、土曜日にバックを衝動買いしましたよ。 いつも服を買う店の店長は勧め上手で、ついつい…って、理由はそれだけじゃなく… 「うちわを入…

channel-a

V6

いいぞ、channel-a!

ウォッカすげー!っと、言いながらも馬券は外れたさ…。フサイチこなかったので全滅。がーん。 なぜか○ー娘。の大阪城ホールのコンサートDVDを見てたら、コンサート会場の盛り上がりに、禁断症状が出そうでしたよ。 で、…うちの人たちはアスベストが除去さ…

御礼

10時様、ぽちっとありがとうございました。

喰いタン2

今回はヒガシ様メインの話で、筋肉美披露、アクロバット&アクション披露、ダジャレ披露と…ヒガシワールドでしたね。

恋のから騒ぎ

先週見てどうなるかと思ったけど、まあこんなものかな。

例の「ya-なんとか」は、最後に新曲の宣伝でPV映像が数秒映っただけじゃん。 その前に某グループ内ユニット君が歌ってたんで、そういうのもありじゃん。っと、いうことであのTV駅の出演情報は間違いかよ。

御礼

あああ、もうこんな時間。また明日〜。

Mステ

V6

あああ、「ジャスミンの」歌番組露出が終わっちゃったよ〜、でも最後のMステ、一番良かった。 なんか最近感想がマニアックで細かいかも?

すいません、昨日のうたばん、感想が痛いかも…。

御礼

10時様、ぽちっとありがとうございました。

東京Vシュラン2「三崎マグロランチ」

V6

「脂がもたれる」という国生さんのコメントに激しく同意してしまう私…。 限界なので、また明日〜。

うたばん

V6

ああ、これもリピートリスト入りだよ。

魁!音楽番付!

V6

VTRだけど、なかなかV6らしいトークで面白かった。 相変わらずの井ノ原さん仕切りでのトーク開始だけど、すごくメンバーのカラーが出てたなぁ…。 と、まあ、感想書きたいけど、今日はあまり時間がないので、後日予定。 「しょぼくれちゃった」と「キー…

「ジャスミン」とか、前向きなカップリングを聞いて、いやな上司(とも言いたくないが)とも、しょうがない少し付き合うかと、前向きに考えるようになっている今週。さて、この効果はどこまで持続するのか?こうご期待。

ジャスミン

V6

えーと、「Gram-8」はさんざん興奮して、感想もいち早く書いて、なおもリピートシェア1番。

御礼

0時様、6時様、11時様、ぽちぽちっとありがとうございました。