2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

予想外でした…

そう来たか…井ノ原さん企画での一人芝居とな。 衣装合わせとはこの事ですか? ま、これで9割方夏コンはないと…、そうなると岡田さんの秋に向けての体作りが気になりますね。 で、期間短いじゃん!それもお盆のシーズン。忙しくなりそうだなあ。 ていうかチケ…

御礼

9時様、ぽちっとありがとうございました!

・トニセンアルバムの特典DVD 片付けてたら、見つけて内容忘れてたので、見直したら…今になって、ツボになる映像があった。 デビュー以来のトニの活動の映像に本人自らが突っ込みを入れてる音声が入ってて、最近こういう活動がないなぁ…… ・喰いタン2&…

御礼

0時様、22時様ぽちぽちっとありがとうございました!

よっ!日本一!

だっけな?健ちゃんがいきなりMCということでこっちがどきどき心配して見てました。

うわっ、そのCMはちょっとなぁ…

終わった〜!今週の仕事、会議とか打ち合わせとか外出でほとんど席にいなかったし、ランチも会議用のお弁当だったり、毎日23時から0時近くの帰宅だし、朝は普段より早いし、あ、会社の同期会もあったし、何年目とは怖くて言えないが、男子はみんなおっさ…

今日のV

イノなき…… 早朝からのVVV6ロケ。ってことは、○地ですか??それとも○食ですか??早朝VVV6といえば○野さんも一緒ですか??(いやなんとなく) で、「衣装合わせ」ってなんですか??? コン○サートですか?ア○ルバムですか?新○ですか?? 衣装合…

東京Vシュラン2「新丸ビル」

V6

ああ…、先日の学校といい、今回といい、やはり岡田さんの髪が見事に短く…。

疲労困憊。 昨日は携帯から送ったのにぜんぜんアップされてないっす。なんで??? ま、たいしたことは書いてないです。 今日は年に1回くらいしか着ないスーツを着て、ずーっと立ちっぱなしで夜まで気を使う仕事をして、終わって気を抜いたら、足が激痛。た…

まる一日会議。

今日のV

シャキーンのクイズは2つとも外れました…。 学校は見る暇がなく、なぜか来週の予告だけ見たら… きゃーーー!!ビリーーー!!! っていうか、そのバックの2人っ!!!! Vが踊ってじゃない、訓練してるわっ!!って、もう完璧っ!! 次週が楽しみだぁ〜!…

散らかり上等。

今日はものすごいわけわかんない仕事の煩雑さ。 資料準備して、明日の会議の準備指示して、会議入って、明日の会議の準備とそのチェックと新しく指示して、また別の会議やって、次の会議の資料準備して、会議やって、戻ってきたら明日の会議の資料に修正入っ…

今日のV

勝手に新規カテゴリー化してみました、貯V率低下対策(になるのか?)として。 愛しのナポリタンがデイリーチャートで10位以内に復活中、こういう曲って強いよね。 終わっちゃったけど、ずーっと圏内にいて、そのうちどこかで復活してくれないっすかねぇ。 …

予想通り帰宅は23時過ぎ。 と、いうことでなにもしないうちに寝ます。

御礼

0時様、ぽちぽちっとありがとうございました。

喰いタンとか9係感想くらい書けるかと思ったけど、やっと仕事が終わった…(ていうか、あとは明日に) また時間ないし、明日からの1週間が年に数回のハードな1週間だから早く寝ます。 夜も早く帰れる気がしない…。 風邪がもうちょっとなんだよなぁ。 さて、…

御礼

13時様、ぽちっとありがとうございました!

メレンゲ

冒頭で「(顔が)ちっちゃいですね〜」、とか、「かわいいですねぇ」とあややにいっている言葉が、私にしてみれば、もり…(痛) 昔の写真はデビュー当時の明星…、ああ眉毛が…、ずーっともててるよねとの話に「そうですねぇ」って、ノリで肯定してるよ(笑)…

うぬ〜、意外と片付かなかった今日の仕事。明日へ持ち越し。 ってんで、ビールちょっと飲んだらものっすごく眠い。すっかり弱くなってます。 一眠りして見た喰いタン最終回。 最終回の王道のような終わり方。もう永遠にさよならって感じなのかなぁ… で、また…

御礼

0時様、ぽちぽちっとありがとうございました。

レコメン

9係最終回を遅くまで見たので、翌日は早く寝ようと思ったら、岡田准一短髪化と、実はレコメン聴いちゃって、またも寝不足。そりゃ眠いな…

ズームイン、スッキリ

「いきなりご実家がラーメン屋の森田さん」と、バード羽鳥に無茶なキラーパスされた森田さん、うろたえっぷりがかわいかった。うろたえると声が裏返りそうになってかわいいなぁ…。いい仕事してくれたぞ、バード。 んで、顔付きがすっかり涼介君というよりは…

あああ、またこんな時間… 気がついたらこんな時間… 明日休日出勤してやろうと思った(というか、そうしないと出来ない量なので)ので、仕事が残ってる部下を見捨てて(おいっ!)じゃなく、その部下の仕事の内容をチェックしなきゃなんないので、早めに会社…

御礼

13時様、失礼いたしました。深読みしすぎました(汗)でも、そんなにあの時期はティガっこがきっとたくさんいたんでしょうね。

東京Vシュラン2「熱海ランチ」

V6

なぜランチで熱海???? うむむ…。 と、まあそんなのはいいや。

御礼

0時様、1時様、9時様、ポチポチポチぽちっとっっ!ありがとうございましたっ!! 0時様、いつも見ていただきありがとうございます、今の中学生はその世代でしたか、ま、まさか、当のご本人のお母様ですか???

とうとう我慢できずに、終業前にヘアサロン電話して速攻ダッシュ、Bダッシュ。 暑くなってきたので気持ち短めに切って、自分じゃ説明できないようなカラーリング。いや、私の希望が抽象的なんで…。うん、なかなか良し。 担当してくれる人はなかなか研究熱心…

御礼

1時様、ぽちっぽちっとありがとうございました!

学校へ行こうMAX

V6

久々のティガネタキター!

NO MAN'S LAND

もう東京公演は終わっちゃうんですねぇ…早い。 見てからだいぶ経っちゃったので簡単な感想を。