2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼

1時様、10時様、17時様、ポチポチぽちっとありがとうございました!

学校へ行こうMAX

V6

オープニングで久々に岡田さんが長野さんのケツを触っているのを見て、癒されてる私ってどんだけ〜。

またも仕事がどんどん忙しくなってくる中、坂本さん舞台&Vコン振込みも無事終了。 イノなき舞台も迫ってきて、無事必要なチケットが手に入り(某さま、ありがとうございました)、あとはその間になにしようかと、いろいろ考え中。 同じ頃に「犬顔家」にも…

御礼

8時様、ぽちっとありがとうございました!

意味不明な独り言。

他のグループさんで、Vコンの横浜消失ショックよりも大規模な衝撃が走っているようですね。 会社でV6仲間に聞いて、いや、びっくり。 確かに、現状の勢いと、それをもっと勢いづかせようとしている意図が、TVとかいろいろと、外から見てても感じられ、…

イノなき

屋久島に種子島ですとっ!!! っていうか、6人で行ったっていう事実だけで、感無量になってる私ってどんだけー! 学校へ行こうMAX楽しみっすーーー!!! で、それだけじゃないよね??(贅沢)

夜のTVはほとんど選挙。そりゃそうだ。 で、ちと気になるところもあって、とりあえずザッピング中。 某局の司会が、なんていうか自分の思ってる方に無理やり話を引き出したいって感じがそこはかとなく潜んでる質問の仕方がなんかなぁ…。

月刊MotoGPプラス

長野さんのポケバイ完成して初走行!(長野さん、髪切りたて??セットしてないからなおさら?すごく短い) 先日のV6エンジンに掲載されてた青いつなぎ姿で、むちぱっつんなお尻をちっさいポケバイのシートにちょこんと載せて走ってます。さすがにおしりの…

珍しく、眠くて我慢できずにちょっと寝ようかと思ったのが10時。今、午前3時…、たっぷり寝ちゃったよん。 27時間TVはもうわけわからんし、「な○か」表現が苦手なのでまいっか。 昼間は英会話で銀座へ、ホコ天は、参院選最終日ということで、いろんな候補者…

東京Vシュラン2「とんかつ」

V6

とんかつ同好会…最強だわ。

ああ、まったり余裕な一週間が終わった〜 来週からはまた多忙な日々になるなぁ、と思いつつも、今日まではまったり定時で帰ってみました。 で、スシ王子見ちゃった。 うははっ、こういうばかばかしい感じがたまりません。こういちさんの為に作ったって感じ、…

御礼

1時様、バル○リーは○14をイメージしてましたが、今回は○22ですね。こういう変形ものって、やはり日本の影響が大きいと思われますね。

トーチュウ

ドラマの記者会見の記事と、V6エンジン。 子供と接している長野さんが素敵と紺野さん。うんうん、想像できるねぇ。 ていうか、今朝携帯開いたらiチャンネルのニューステロップにいきなり「長野博」の文字が出てびっくりしたよ。 V6エンジンは相変わらず…

帰りに人身事故で電車が遅れ、乗った電車が超満員。朝でもそんな恐ろしいのに乗ったことがないので、一緒に乗った会社の友人とはぐれてしまうほどの凄さ。踏ん張りすぎて疲労困憊。 ああ、井ノ原さん、DVDが買ったけど、時間がないよー。 と、いうことで…

御礼

1時様、ぽちっとありがとうございました!

とらんすふぉーまー

たまたま試写会(プレミアではない)の券を貰ったので、1人で見に行ってきました。

花君

なんだかんだ言って一応ざっと見てます。

青い召集通知到着!

やっと来たよ〜! さて、申し込むぞー! て、ことで(どういうこと?)、柴又花火大会をバルコニーから撮ってみたけど、遠いし、ぼけるし、綺麗なのは一瞬なんだよねぇ…。 遠くても聞こえてくる花火の音は夏だね。

あぶねー

7月24日11時56分。 坂本さん、36歳お誕生日おめでとうございます! 今日はそのお祝いじゃないけど、柴又の花火大会でございました。

御礼

21時様、ぽちっとありがとうございました。

学校へ行こうMAX

V6

・さかなくん すごいなぁ、あのテンション。 そんなテンションが森田さんにはツボらしいですね。 このコーナーはやはり坂本さんのオープニングのカミカミでしょうか。朝5時半集合なら、しょうがない。…と、いうことにしておきます。 そして、森田さんのウエ…

と、いうことで。

年男ですねー、このグループは坂本さんがいるからこそ、最初大変だったとしても、ちゃんと成長してきたグループだと思いますので、これからも宜しくお願いします。 そして、他の同年代のアイドルさんや、昔その年齢だったアイドルさんより、はるかに若いと思…

気持ちがコンサートモードで、ほぼ1年前の自分の日記のVコン感想見返して、思い出して萌えてました。 …ああ、楽しみ。 巨大メカが好きなので、前回みたいな素敵な装置が見たいななぁ。 でも、公演数少ないからなぁ、それはそれで、体で見せてくださいませ。

今日もだらだらで終わり〜。 余裕があるはずの明日からの1週間、あまり予定を入れずに次に向けての仕込をゆっくり考えないとなぁ。 で、確実に予定が立っているのが、Vコンの申し込み。 仕事しろーー! あ、昨日、某銀座の○野楽器に行ったら、ジャニーズ各…

英会話で銀座に行ったら大通りのホコ天に、某フサイチの馬主さんがにこやかに選挙運動をしてたよ。 蒸し暑い中大変ですねぇ。 写真、握手誰でもOK……でも根性なしなので、遠巻きに見ながら通り過ぎじゃいました。 写メ撮ればよかったかな…夜、「時をかける…

イノなきより…、Vの皆さんは小刻みにマイルためてそうだなぁ。でも、今月中に5回って…お疲れ様です。 今週が終わった〜!1日短かったけど、待ち遠しかったよ…。 只今「ALL SHOOK UP」絶賛振込み中。 来週はちと仕事が余裕の予定。と、いうことで、 青い封…

御礼

20時様、ぽちっとありがとうございます。はげみです。

イノなき

…、そういえば、森田さんはプレゾンに行くのかなぁ…っていうか、来いって言われてないのかなぁ…。でも行かないのかなぁ…。 でも、どっちでもきっとヒガシ様は1月の青山には観に来てくれるんだろうなぁ…。 また5人で観に来てくれないかなぁ、前回肺炎で友人…

東京Vシュラン2「うな丼」

V6

白焼きがうまそうだなぁ。

御礼

20時様、ぽちっとありがとうございました。