2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は1日中眠かった…1日が長かった…。 と、いうことで残業もしないで帰ったけど、ぼーっとしてたらこんな時間。 今週は岡田さんのドラマ情報とか、アルバムTV露出情報とかで、テンション上がりつつ、仕事もいろいろテンション高かったみたい、無意識に…

東京Vシュラン2

V6

…っていうか、VVV6として300回も続いてるんですね、で、「VVV6」というタイトルになったのが、「マグロボーイズ」のときからだと思いますが、そこから?? えーと、「V6の素」やって「マッハブイロク」になって「V6病棟」になって、それから「V…

今日はちと歩き回って疲れた〜 そんな中(どんな中だよ)北海道一応予約完了。行ったことのない場所なので勉強しよう。うへへ、あそこが楽しみだぁ。 で、ちょっと仕事が速く終わったので、ふらふらっとCDショップのぞいたら、アルバムのB(6人ソロ入り…

御礼

8時様、メールしましたよ〜! 9時様、10時様、14時様、だいぶ涼しくなりましたね、ぽちっとあがとうございました。 今日発売のTVガイドに、早くも「SP」の記事が載ってましたね。上着を脱いだら、拳銃ホルダ〜!素敵でございます、ちっこいSP君!

なんか仕事も、イレギュラーがたくさん入って祭りのようにいろいろ飛び交って、机の上の資料も5割り増し。Vのお仕事情報も祭りのようになってきたぞ。 えーと、放送日はわからないけど「MUSIC FAIR」「channel-a」そして「ザ・少年倶楽部」と、例年のアル…

御礼

9時様、明日から東京は雨で涼しくなるそうですね、ぽちっとありがとうございました。

裏イノなき

今日のは泣けた、仕事とか人間関係とか、ファンがどんな思いで普段を頑張ってVコンを待っててくれるかって、わかってくれてるだけで、ファン冥利に付きますわ。とことん話し合って良いコンサート見せてください。

SP(Security Police=要人警護官)

SecurityのSをずっと、Secretだと思ってましたよ。だって米国はSecret Serviceだし。あ、Secret policeだと秘密の警察だ。 なーんて、そんなことはどうでもいいっ! 岡田さん連ドラですよ、堤さんと一緒ですよ、ダークスーツにイヤホンですよっ!

「ほん怖」のしょこたんの所だけ見た。再現ドラマだからそうでもないかなーと思ったら結構怖かったぜ。なんていうか、さりげない映像とか効果音とか。

御礼

18時様、まだまだ蒸し暑い夕方ぽちっとありがとうございました。

さすがにHDDの容量がやばくなってきたので、残業で帰ってきた後に毎日少しずつDVDへ移動中。 (原因がVだけじゃなくて、エ○ァとか、押○守特集と思われる…見る暇があるのか?) で、ちょっとリピート我慢中。っていうか、V6の夏休みなんて、何度も見…

御礼

13時様、暑い中ぽちっとありがとうございました。

月間MotoGP

今回はポケバイレースのちびっ子チームメイト探しで終わっちゃいましたね。またかわいらしい5歳のちびっ子を選んでました。予告でレースの模様が流れてたので、もうレースは始まってるのかな?

まだまだ暑いですね。 コンサートまでのしばらく仕事が大変なので、外出せずに体力温存。お洗濯のみ、いやー良く乾くねぇ。

「勉強していたい」#2

このドラマはとにかく映像の感じが好きというか、長野博をビジュアルで堪能するには良い画質というか、設定? 衣装と髪型も良し、その上、シャツにエプロンっ!ご馳走様、今回見てると、いい先生というのと他に、こんな人がダンナだったら、世の嫁さんはシア…

スタジオパーク

ジャニーズ映像アーカイブの宝庫のNHK様だから期待してたけど、なかった…ち。

ううう、SHODOじゃなくて衝動買いしちゃったよ…秋物。それもいつもとは違うテイストで、ついつい店員さんに乗せられてしまった…、ま、いつもスーツとかは買う所だからいいか。今までのカードポイントそのまま使えるし(言い訳)。 ちょっとまじめな?時に着…

御礼

11時様、今は涼しいですが、明日の東京は35度だそうで。ぽちっとありがとうございました。

朝1時間以上早く出社し、朝一の会議にいきなり出され、お昼もかきこんで来客、突然の打ち合わせ、打ち合わせ〜、その合間にちょこちょこと人はやってくるし、電話も来る。で、夜9時過ぎまで残業して、普通に歩いてたらいきなり足のどこかの筋が痛くなって、…

御礼

東京は本日涼しくなりました。ぽちっとありがとうございました。

東京Vシュラン2「塩ラーメン」

V6

お誕生日に小切手貰うような奴に一生懸命ラーメンなんか喰わせなくていいじゃん。 なーんてたまには猛毒吐いてみたいねぇ…。 あの食べ方したことないって、リゾットも雑炊もあんかけチャーハンもないのか??せれぶは。 井ノ原さんが、なぜか一生懸命ゲスト…

今日は午後からお仕事で外出だったけど、涼しくなって良かったよ…。 で、同じ人ごみでも行き馴れない場所は疲れるねぇ…。 それでも夕方遅くに会社に戻り仕事して、残業の最後にお友達の申し込み分のチケット勝敗をまとめてみてと…。 とりあえず、みんなで希…

御礼

9時様、本日朝から照りつける太陽の下、ぽちっとありがとうございました!

ふう… 別の部署だけど、仕事上すごく頼りになった人が勉強のため会社をやめるので、送別ディナーにいって、気分良く携帯をチェックしたら、当落確認始まってるよっ!!! ってことで、早速確認。 …とにかく、一度懐に入った金は返さないぞっ!っと言わんばか…

帰宅中でございます。

今頃はVさん達が種子島で楽しそうにしてるのが全国に流れているのかしら…それとも坂本さんのバスタオルと昆虫を使ったパフォーマンスかしら… 会社で江藤君の日誌を見たら、今年は第1回放送と同じ日が火曜日で放送があるとの事、で、凄く気になる事が書いて…

御礼

4時様、冷房切って、暑くて一旦目が覚めそうな時間にぽちっとありがとうございました!

学校へ行こうMAX 種子島編

V6

ほわ〜、なんだこの癒される映像はっ! 前回いきなり船に乗って行ってしまったので、ちっないのか…と思った夜の映像から始まってやっほーい!

voyager

V6

昼間は興奮してしまいました。 密かにねー、あまりに公演数の少なさに、そんなに行かないとはいえ、寂しさを感じていたので、やはりこれくらいはやっていただかないと… と、いっても申し込みはいまさら出来ませんが、ま、それは多分そういうことなんだろうな…

御礼

2時様、16時様、今日も猛暑でした。ぽちっとありがとうございました。

追加公演キター!!! 代々木に終わって、代々木に終わると。(公式HP参照) それもオーラスが岡田准一バースデー、うはあー、お祝い言いたいなぁ。 当落確認できるまで、良い子にしてよう。 で、気になるデビュー記念日。 このあたりに何もないのがすごーく気…