2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終了!

本日の公演前と公演後に2号といろいろと話して、今回の件とか、内容とかいろいろと総括して、やはりV6はいいということで、次の北海道への思いをはせて解散。 …で、今日のVコン。 ダブルアンコールまで含めて2時間40分くらいかな。もう満足。 楽しす…

とうとう

9月の代々木もあっというまに今日が最後。イノなきやみなさんの昨日二部の様子を見ると通常モードに戻してくれてるのが感じられ、ちょっと安堵。 とにかく楽しんできます。 しかし、毎回緊張するんだよなあ…。

御礼

9時様、10時様、だいぶ涼しい天気ですね。ぽちっとありがとうございました。 11時、3号様、今日はほとんど普通のコンサートでした、すごく良くなって楽しかったですよ。

29日1部

まあ、昨日の今日でMCはそのネタになるだろうなあとは思ってましたが、 本日、入籍しちゃったそうです。 昨日はちゃんと発表してなかったのに。 これも、まずはファンに真っ先に報告したかったんだろうねぇ… 今、帰宅中です。 また後で。

二日目

さみ〜!なんだこの天気は! とにかく行ってきます! 昨日はテンション上がり過ぎました。 今日は落ち着いてみよう。

御礼

28日1時様、29日9時様、20時様、寒暖の差が激しいですが、お体お気をつけて、ぽちっとありがとうございました。

勝手な深読み

とにかく、このグループのファンでいると、メンバーの想いとか考えがすごくストレートにわかりやすく伝わってくるなぁと、特に今回はそれがひしひしと、10年目で気づいて、12年目にその気づきが形になって現れだしたのが今回のアルバムなのかなと。アニ…

29日1部MC

…と、書きたいけど、みなさんすごいなぁ、その場で議事録取るように書いてるのか?脳内に録音機能あるのか?というくらい凄いレポものってらっしゃいますが、私は1分前でも忘れてしまうこともある症状が酷くなってきてるので、それはもう無理。 てことで、…

帰宅

といっても今日は1部のみなので、とっくに帰ってるんですが、コンサート終わってちょっと、昨日からの感想を話しつつちょっと飲んで帰宅。 帰ってから井ノ原さんの記者会見を見た。 すごいね、やはりジャニーズ初のツーショット記者会見ということで、一般…

号泣

超良席でみてましたが、ファンのおめでとうの大コールに井ノ原さん号泣、健ちゃん貰い泣きでした。 また後で!

初日!

井ノ原さん結婚発表したー!

初日!

ドキドキドキ……

開演まであと7時間

やべーよー、朝から緊張してるよ〜。トイレ行ってばかりだよ(毎回)。 会社行って仕事すればそんなのも忘れるかもしれないけど、なんか落ち着かないし。 とりあえず、アルバム予習しながら掃除、洗濯完了。 んで、何持ってけばいいんだー!(混乱継続中)と…

帰宅!

コンサートはアンコール含めて2時間半てとこですか。(さっきの速報はもちろん終演後です)

こっちは20周年だそうで。

明日はお休みって事で、仕事でちょっと心配というか、少しムカつく部分を残したまま帰宅、いまだにモヤモヤ、明日からVコンだ、もういいやっ! 忘れて楽しむっ!! 「おかげです」SP、なつかしい…。20周年だって。 ああ…チビノリダーかわいかったのう……

朝っぱらから…

やべー、朝起きて明日がVコンだー!と思ったら、緊張で胃が痛い…。 どうなんだよ、私の胃。 こんなに待ち遠しくて、時間があったはずなのに、なんにも準備が出来てないよ〜! で、パンフレットの撮影レポ。 剛健かわいい…、ファンは麻痺してるけど、なんか…

御礼

13時様、明日は東京は31度だそうです。暑くなりそうですね。ぽちっとありがとうございました。 23時様、ペンライトの電池チェックを忘れてました!ありがとうございます!

東京Vシュラン ラーメン総集編

V6

ああ、こんな時間なのに、わくわくしすぎて、何を準備していいかわからなさ過ぎて、逆にぼーっとテレビを見てしまったアルヨ…。 ラーメン特集といえば長野さん出現率高し。 だいぶ懐かしいというか、長野さんの髪があんなに長い時があったのをすっかり忘れて…

御礼

8時様、10時様、22時様、初日が迫ってきましたね。ぽちっと有難うございました。

2時チャオ

井ノ原さんがかわいがられている植物達より、バックの壁とか床とか、これが井ノ原さん家なのかしらん、なんて。

今朝起きた時に、明後日がVコンだっ!っと思ったらどきどきしてしまいました。 昨日まであまり実感が湧かなかったのに、やっとでございます。 んで、会社に行って仕事の予定を確認したけど、今週も月曜はお休みで、金曜もお休みとってVコン。三日しか働か…

御礼

9時様、10時様、14時様、20時様、秋の天気っぽくなってきましたね。ぽちっと有難うございました。 特に14時様、怒涛のぽちぽちぽちぽちっと有難うございました。

学校へ行こうMAX

V6

これから2週間お休みかぁ…。

貧血か低血圧で頭いてー。 井ノ原さんは昨日横アリにも行ってたそうで深夜の特番で少し映ってましたね。 今朝のめざましでは、ステージ上での記者会見で、取材カメラに映ってないところでも喋りまくり仕切る井ノ原さんを紹介してくれて、おおっ!っと思いま…

HEY!×3

V6

時系列で書いてみよう。

御礼

11時様、15時様、22時様、もうすぐ初日ですね、ぽちっとありがとうございました。

久々にリアルタイムでV6さんの出てる番組を見ましたよ。 …で、ちょこちょこと出てきてくれるので、ありがたいが編集がめんどくさいぞ。

MotoGP

この忙しい時期にもてぎへと。ちと頬のあたりがこけてきてる?なんて心配でもありますが、クルグル見てるとちゃんと食べてるみたいので、こういうときは食い気があったほうがいいか。井ノ原さん、ちゃんと食べてください。 しかし、タクシーの運転手さん、行…

御礼

昨日1時様、やっと涼しくなってきましたね、ぽちっとありがとうございました。