2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モリコン

11月4日18:30開演 Aブロック21列2枚、Bブロック14列1枚お譲りします。 森田さんのせくしーな腰つきをがっつり観察したい方…じゃなくて、後ろからでも横からでも森田さんと一緒にコンサートを盛り上げたい方は、左上のプロフィールよりお願いいたします。 …

1530日+1

昨日の件で、始めた当時を読んでみた。 私…アツイね、スゴイネ、すごいね、頑張ってるね。 昔に帰って・・・じゃなくて、それはそのときのテンションだからこそ、ここで書いてることも、ファンも続くってもんだね、と、言い訳というか、言い訳というか、開き…

さうざーん&ふぁいぶはんどれっどさーてぃ〜(なげえ)

祝更新1000日!! おめでとう、2号vv ちなみに私は1530日だった。 ぜんぜん気にしてないうちに、1500日が過ぎてました(笑) 今後も自分の日数は盛大にスルーするだろう(いや、ただ単に忘れてるだけ…苦笑) しかし、これでようやくイノなき1…

遅効性?

昨日は森田さんソロコンのOP曲、今日はダンサーのお姉さん方とからむ曲が脳内をぐーるぐる。 で、「荒神」も「IZO」の時もそうなんですが、なんつーの?遅効性の毒というか、よくわからないうちに脳まで侵されて、気がつくと予定以上に劇場に行ってるとい…

御礼

25日16時様、お久しぶりです、気づくの遅くてすいません、ありがとうございました。今度お邪魔させていただきます。 昨日22時様、ありがとうございました!

森田剛ソロコン

朝から脳内は、オープニング曲がぐるぐるなんですが、仕事はそれを堪能できない状態なんで、感想、レポ、グダグダ感想はちょっと後かなぁ、なんて感じですが、これだけ… 10月31日18:30公演2枚を、お譲りいたします。 ご希望の方は画面左上のプロフィールから…

フレンドパークをちょっとだけ見たけど、井ノ原さん、なんかぐだぐだ感が今から漂ってる気がするのは、気のせいでしょうか…?(笑) 残りは明日以降見ますが、女子2人と一緒にいても華奢というか、細いなぁ。

森田剛の世界から…

森田剛の世界から、一旦帰ってきました。 で…、明日締め切りの仕事がたまっててやばいことに気が付きました…(帰宅しでビールも飲んじゃったのに…) てことで、一旦現実の世界の仕事をこんな日曜の夜にやってきますので、 森田剛の世界の感想はその後で〜

初日!

只今終了! 取り急ぎ!

ドキドキ

今晩の事を考えたり文字を見るだけで異様な緊張感が走るんですけどー! 今からこれはヤバいね。 で、26日、31日のお譲りするチケットは、行き先が決まりました。 引き続き11月9日を探しております、一枚からでも結構ですので、お心あたりのある方がいらっし…

「PAINT IT BLACK」モリコン11月9日を探しています & 譲ります

森田さんソロコン11/9を1〜3枚探しています。 10/31、11/2、11/4との交換も出来ます。 1枚からでも結構ですので、詳しくは画面左上の「okirakulabo」までお願いいたします。また、10月26日13:00公演をお譲りします。 ご希望の方はこの画面左上のプロフィール…

クマグス

「戦うサラリーマン」を「戦う横浜市職員」ともオーバーラップさせてリピートしてこんな時間ですが、なにか問題でも? うわー、あなどれねーぜ、クマグス。 クマグスさんがどれだけ話せるかとか、どれだけ絡みやすいかとかの差で違いはあるだろうけど、今回…

妄想

あー、いかん、木曜23時から変わったのについついなんとなく待ってたりして・・ ま、それはそうと、チケットの件、いろいろとお騒がせして申し訳ございません。 そんな中でも、仕事はもう来年の事を考えなきゃならん時期だったりしますが、V関係はこれから…

ちなみに…

監督さんは「親指さがし」の人かな?

お隣さん映画

そういえば、今朝いきなり岡田さん恋愛映画ご出演とな? 内容が地味な感じだねぇ、大丈夫か?と、余計な心配を会社で岡田ファンと話しておりましたら、やはり都内は恵比寿ガーデンシネマ。 単館上映でなんかほっとした気分。 だからかるべさんの番組では紹介…

タイノッチ

昨日、タイノッチを見てから寝ようと思ったら、CMは入るし長いし、しばらくは前回のダイジェストが延々続くので、眠気が我慢できなくてそのまま就寝。 前回分の映像が長いのは今回だけにしていただきたいなあ。 ちょっとだけ見た私服の感じが、細い身体に…

御礼

7時様、10月だというのに暖かいですね、ぽちっとありがとうございました。

タイノッチ追加

帰宅して最後まで見たけど、結局到着するまで待ってる3人のまったりした会話と、また隠れちゃおって流れから、お店前カメラにてタクシーから降りてお店に入る井ノ原さん。なんかバッグがかわいい。 で、入ったがいいが、さっきまで座ってたテーブルには誰も…

御礼

昨日17時様、ぽちっとありがとうございました。 2号へ、以上、事後報告でした!

何やら、シンクロ?

ってことで、昨日は2号の生活とシンクロしてたようで、事後申請の転用させていただきました(笑) で、なんだっけ・・・、ぼーっとHDDの中身をせっせとDVDに落としてますが、まったく終わる気配がございません。 それだけV6さんの番組を貯めてた・…

あ〜(改)

本日、久々の出掛けない日曜日。 ほっとくと外に一歩も出ない、お家大好き人間のokirakuです。 本当にのんびりしちまいました。 無事に少クラプレミアムを見逃すことなく見ました(苦笑) そんな少クラは坂本君がステージレポートで出演。先週は見てたんだよ…

新知識階級「クマグス」だっけ?

予想以上にセットがちゃんとしてて(失礼)、ていうか自分の深夜番組のイメージはもっとチープな感じがしたので、シンプルながらも上品なスタジオのセットに驚いた。 で、基本白ベースのシンプルなセットに黒いスーツ姿の6人が並んでるので、なか豪華、あり…

ちょっと用事で日帰りで仙台まで、牛タン食ってきましたが、いろいろ見てると興味そそられる食べものが他にもあるのよねぇ。 おかげで、本日やっと「クマグス」を見ましたよ。

午前中、上司がほとんど外出中で人も少ない中、仕事も余裕かましてまったりしながら(単に周りからの資料提出待ち中)、会社の別のグループ担とモリコン会場についての情報交換。 ふむふむっと、人によっていろいろ違うのねぇ、なんてね。 とにかくせまいら…

オズの感想書きてえなぁ、と思うんだけど、どうにも夕方本屋行ったり買い物したりで歩き回ったら、めちゃめちゃ足が疲れた・・・ その前に、会社で腰を折り曲げて資料を整理してたら(どんな体勢だよ…)、めちゃめちゃ腰が痛くなったし。 でも、歩いているう…

御礼

昨日23時様、ぽちっとありがとうございました。 1時、○ん様、やはり同じように気づかれましたか。昔結構流行ってたと思うのは私だけですかねぇ。(たぶんマンガも買ってた気がします)

シェフー!

「プレミアの巣窟」でパンフ撮影らしき映像が登場、プライパンをギターのように持ったりと、いろんなポーズを全て真顔(かっこつけモード)でされている長野博様。素敵でございます。 で、いかにもスタジオの隅っこでデジカムに向かってしゃべったようなコメ…

お願い

左のプロフィールの部分に森田剛さんのコンサートについてお願いを出させていただきました。 これから来るチケットではございますが、どなたか心当たりがあるようでしたら、ご検討くださいますようお願いいたします。

たいのっち

寝不足、眠いといいながら寝ようとしたら、「タイノッチ」が始まった。 あ〜合羽橋かあ、なんてことで録画して後で見ようと思ったら、なぬ?生放送? で、テロップに「イノッチどっきり」みたいなテロップがっ! てことで、見始めたら、 どこかのお店から生…