2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年もありがとうございました

久々にどこにもいかなくて、自宅での大晦日になってます。 昨年の今頃は、蕎麦屋にいって、その後○ニーズでお茶してた頃かなあ。 そのときの蕎麦屋さんは会社の近くでよくお客さんを連れて行ったりしてるので、すっかり顔覚えられてて、大晦日のことも覚えて…

蕎麦屋

と、いうことで、蕎麦屋からの中継らしいとの情報が入ってきましたが、仲良く6人で蕎麦すすってるのか?Vシュランという番組持ってるから、その絡みかしらん。 とにかく、6人でコタツから中継すればいいじゃーんなんて思ってたので、半分程度は希望がかなっ…

今日はバルコニーに面した窓全部を、通販で購入したシャワーにつなげて使えるホースで一気に洗浄。 これは便利〜 で、あとは買い物行ってぐーたらと。 ○白見たり、ガキ使とかをザッピング。とりあえずW録してあとで気になるところはゆっくりチェック。 しか…

公式にトニコンDVDの詳細アップ! うわー!なんかもう至れり尽くせり、なんなの?この充実度は?トニセンぶらり旅はプチ遠足とか、とにかくセールストークがすでに面白い。なんつーの?トニっぽい。 なんかこれ、自分1人で見るより、トニコン仲間とわいわ…

プレゾンDVD

今度は3月にプレゾンDVD発売。最後だし記念に欲しかったし、収録日の公演行ってたし。てことで購入予定。

新幹線が今日も大変

今日も新幹線のトラブルがあったようで、お天気とか、信号とか、帰省される方は大変ですね。 つーか、どこかのドームあたりでコンサートがあるグループさんもあったと思いますが、大丈夫でしょうか? 数日までに、日本の交通機関の正確なダイヤ管理について…

ぽっかりあいた1日、家事をしながらいまさらダビスタ再開したら止まんなくなって、年賀状打ったり、HDD整理しながらも、ずーっとプレイ中。とにかく借金からは開放されて牧場経営がやっと軌道に(笑)今もPCの脇において継続中。今回の馬のネーミングテ…

やられましたよ・・・・

本日の例の新幹線のトラブルに。 今日から1泊で某温泉に行く予定だったのに、 今朝のニュースを確認し、運行再開したので、大丈夫かと上野駅に向かったら、まず掲示板に出ててたのは、3時間前の時刻表(つまり3時間遅れで出発中)、その上、運休もあるってこ…

御礼

26日9時様、ありがとうございます、お礼が遅くなってすいません。 27日11時様、はじめまして、ちょっとのぞかせていただきました。かわいらしいブログですね。ちょくちょく拝見させていただきますね。しかし、ちょっと冷静に行かないと、懐が大変です…

今頃気づきましたが・・・

トニコンDVDの特典である、「ROAD TO 20TH CENTURY LIVE TOUR 2009」って、予習してこいってことですか? で、その準備でこの時期までかかったわけですか? ま、まさか、今までの過去のトニコン映像とかいれてくんないですよね????

TOKIOさんの番組に森田さん

宣伝番組での、森田さんがかわいらしーーー! 「V6様」の楽屋(ベストアーチスト)から、呼び出され、国分さんに「借りるね」とさっさと外に出されて(奥には、手をふる井ノ原さん、三宅さん、岡田さんが)、ドアの前で無理やり衣装の上からサッカーのユニフ…

Mステ

初見はあまりのカメラの動きの凄さに大画面で酔いそうになりったけど、逆に大きなライブ会場とそこで激しく踊るVという表現として、ああいう荒っぽいのも、勢いのある曲ながらってことで、嫌いじゃないかも。 カメラが浮遊しながら、会場のステージ上のVと…

えーと、ご無沙汰してしまいました。 なぜかって… 26日の会社の納会後そのまま飲み会へ。 まあ、リアルタイムではMステは見られないだろうと思ってたので、いいんですがね。 なんか、ボスがいろんなところに声かけまくった結果、社内的にどう繋がってんの…

TV TV

フィギュアを見てたら、久々にかんぽさんのCMに遭遇。それもロングバージョン。日本一かんぽさんの似合うアイドルだなあ。

御礼

今晩の東京はものすごく寒くなるみたいです、北のほうも雪だそうで、皆様、お体お気をつけ下さい。 8時様、ありがとうございました。あの公演数はちょっと血迷ってしまいますね、昨晩は頭を冷やしてました(笑) 22時様、こんばんは、トニコンてMotoGP日程と…

発売〜!!!!

トニコンDVD発売決定!!!!!http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=AVBD-91700%2F1%2FB%2FC(初回) http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=AVBD-91702%2F3(通常) な、なんです…

フットサル

日テレで少しだけ森田さんの姿が。 ちびっ子とにこやかに手をつないでの入場がええね。 てことで、元旦の楽しみは、これと成田から日本脱出するライダーハワイ様かな(笑)

カウコン

HDDの番組表見たら、東西ドームって・・・・ ま、私は心穏やかに年末を過ごす予定。

御礼

0時様、10時様、今日の東京は寒かったですね、ありがとうございました。 20時様、やはりソロコン写真は選べませんね、で、坂本さんの写真についつい目がいってしまいました。ビジュアルが大変良くなってますよね。

悩む…

ほんの数年前までは、普通に関東圏で日帰りできるエリアのコンサートに行くのが普通で、遠征するなんて、友人は行ってても自分には無縁かと思ってた。行かないのが普通ということで。 それが、いつからか(多分アニバコン)、ノリの合う友人と泊りがけで行っ…

3cm弱

どうしようもなくもっさりしてた髪をやっとカットし、帰りにクリスマス前の原宿へ。 で、どうせ整理券ないと入れないだろうなあ・・と思ったところが、すんなり入れたよ〜。1年以上入れなかったのに。 結果・・・・・ あ、うざいこと書いてますので、めんど…

御礼

20日、16時様、お礼が遅くなってすいません、ありがとうございました。

こうやって悩んでいるときも楽しいのさ。

トニコンの日程、開演時間まで出ましたね、ってことで、あまりに巡業先が多いので軽く混乱。 落ち着けーってことで、マイスケジュール表を作って比較中。 ん??今回わざわざ2月それも極寒、下手すると大雪の日本海側からのスタートということは? まずは新…

クマグス「深海生物」

深海生物の映像にうきゃーと反応してるV6さんがかわいらしい。特に長野さん、特に興奮気味では? なまこ系の生物の動きへの反応が「はばとびみたい〜」とか特に(笑) 深海生物の「干物」、もとい「標本」をみて、出汁を出してみたいとか、結局食いものだし…

いろいろ立て込んでて英会話をサボっていたら、見事に退化・・・ ものすごく効率悪いというか、行きだした頃のほうが話せた気がする・・ 文法すぐすっ飛ばすし、ああ、昔から文法とか、法則とか、料理のレシピも家庭科の調理実習でも無視して目分量のタイプ…

今日は、

本日、告別式のお手伝い。 ちょっと泣いちゃったぜ。うち会社の人もみんな泣いてて、人柄の良さが偲ばれます。 とにかく盛大に送ることが出来て良かった。

ネクジェネが聞けないので、人様のレポを見させていただきましたが、2月7日新潟初日とな うむむ、行きたいかも・・・ 落ち着け、落ち着け、詳細を待て〜! こりゃ「年賀」じゃなくて、「メリークリスマス」で届くか? 予想外の早いスタートに、3月くらいまで…

御礼

17日9時様、お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。

東京Vシュラン スイーツランキング

クリスマスカラーのスイーツ兄弟が、派手なバスの中に納まって、まったりした感じが、なにやらほほえましい。 通常の構成だと、食べて感動して、みたいな部分だけだけど、こういう回があるとスイーツ兄弟がより掘り下げられるというか、あの番組から出てきた…

会社の元上司が亡くなってお通夜の手伝いへ。 指示を受けていろいろ作業してたら、今の仕事の考え方について気が付いたら教わってたというか、より深く興味持てて関われたのはその人のおかげなので、いきなりでちとショック。明日も告別式のお手伝い。 やべ…