2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼

1時様、15時様、今日の東京は風もなくてだいぶ暖かかったです。ぽちっとありがとうございました。

返金が到着しましたよ。んで、これで遠征してね!じゃないけど、早速明日到着の公演の交通費に変わると。 さて、「ティガ」のTV放送の最終3部作の第1部「もっと高く!」(主題歌のタイトルから引用したそうです)の監督をされた原田監督がお亡くなりにな…

御礼

やっと東京は風がおさまってきました。ぽちっとありがとうございました。

逃避しまくった挙句本日も残業たっぷり、とりあえず一山。そして、足元にはその間放置した別の仕事が〜。 オヤスミナサイ・・・。 あ、うたばんのうたださんのなつかしのVTRに、愛メロ時に連れてこられた岡田さんが登場。赤いシャツの衣装がなつかしい。…

御礼

8時様、この番組はたまーにいい仕事するときがあるんですよね。たまに、ですが。

TVらいふ

の、森田さん。

学校へ行こうMAX続き

あのゲームの事しか書いてなかったけど、健ちゃんのコーナーは、学生さんの絵もいいけど、健ちゃんの性格出てそうな絵が一番好感が持てたというか。 いや、うまい学生さんもいたけどね。 あの書いてる姿がおいしゅうございました。 そして、髪型変更前の素直…

2号の昔話。 私がVコンデビューする約1年前の話。あああ、そんなかわいらしいコンサート、目に浮かぶようですわ。やはり若かりしころの勢いかー。やはりライブDVDは毎年出してほしいなぁ。

御礼

9時様、放浪記の映像は今回見た中では「スッキリ」が健ちゃんと岡田さんの部分を声付きで流してくれました。いつもはサプリがいいんですけどね。

学校へ行こうMAX

やっと見られましたよ〜

ううう、今日は森田剛様の「愛してる」が聞けそうなのに、昨日の宿題が進まない・・・。 もう外は真っ暗なのに終わらない・・ で、メールしたり逃避するから、おわんない・・・ まだ、おわんないよ〜。 会社を出られるのはいつ〜! 帰宅!

森のみっちゃんのお祝い

カミセンが揃ってるよ!!!・・・・拝んでおこう。

御礼

22時様、最近のお天気は変化が激しいですね、お体にお気をつけ下さい。ぽちっとありがとうございました。 16時様、大変お待たせしてしまい申し訳ございません。あらためて読み直したら、書いてたつもりの部分が消えてたり、ニホンゴおかしかったりしたので、…

あああ、仕事で大事な原稿書かなきゃならないのに、さっぱり進まない〜!!! って、家で書こうってところが、既に本日やる気ないね。 明日頑張ろう。(言い訳) あ、井ノ原さん、舞台中の無茶はやめてください。

久々に・・・

昨日の京都記念、本日のフェブラリーステークス的中!やっほーい!

トニコンまであと3週間ですよ奥さん! ってことで、携帯に入れてなかったトニ曲を入れながら、ふと「ターザン」のサントラを聞いてみたら・・・ これあらためて聞くといいわー。 坂本さんのミュージカルのお仕事は、本場モノが多いのできっと版権とか契約と…

いまさらエキストラ話。

SP

っても、記憶が薄れつつありますが。 (25日に追加・修正入れました)

さて、なにもない久しぶりの土日。 12月からほとんど週末はV6さんに付き合ってたもんなぁ。 大阪がまだ続いてるとはいえ、ちょっと気が抜けてるのも、風邪を引く原因か。 気が抜けてても、仕事が忙しくても、うきうき東北ツアー案とかは作ってたりするんです…

御礼

1時様、今日の東京はますます暖かかったです。ぽちっとありがとうございました。

用事もあったし、風邪っぽく喉も痛いので、来週からの多忙期間に備えて今日はお休み。 昼間に寝られるのはいいねぇ。 でも、せっかく乾燥対策でマスクつけて寝てても気が付いたらはずしてたんで、やはり今更だけど加湿器買うかのう・・。 と、いうことで、こ…

御礼

23時様、やはりあの黒いスーツのスナイパーは良かったでしょ!

「麻婆豆腐」

うほー、ぶっさんとマスター復活。テンション180%アップですよ。

昔どんなこと書いていたかと思って過去にさかのぼって行ったら、途中でめんどくさくてタイトルちゃんと書かなくなってて、いちいち広げる羽目に・・・ タイトルは書いたほうがいいのう・・・。

御礼

2時様、10時様、東京も少し暖かくなってきました。ぽちっとありがとうございました。

遅くなりましたが、森田剛様お誕生日おめでとうございます。 1年後に30歳とは信じられないです。 でも、精神的には意外といい感じなのかもしれません。 そんな中での今回のお仕事は、すごくいい経験をこの時期に出来て良かったと思います。 しばらくは、中の…

学校へ行こうMAX

・女装 うん、たしかに今までよりはレベルが高くなってるなぁ、そして、坂本さんの彼女達へのアブナイ質問もレベルアップか?困った表情してとかって、坂本さんのお年だとしゃれにならんぞ。 あ、健ちゃん髪型変えましたね。あれだと、お洋服も変えたほうが…

御礼

3号様、昨日はお疲れ様でした。また5月に会いましょう。

Vコンのツボ

ナポリタンで長野さんが健太をやるときは、必ず足元からのパンアップ、というよりは、脛毛のテディちゃんのアップが他メンバーより、多いくないか?(あれ、ウーラが・・) んで、健ちゃんの健太君の足はつるつるだなぁ。半ズボンのすそを追って足長というか…

劇場通いもとりあえず終わり、でもIZOさん関連で徘徊すると、またまた行きたい衝動に駆られますが、それはもう無理。 ってことで、とうとう明日で終わりかぁ。 アルバム発売して、Vコンから、岡田さんのドラマ、新曲発売、お気楽能天気ミュージカル、切ねえ…

プロデューサーズ

本日東京楽に行ってきました。 イノなきにもあるように、銀座通り、晴海通り他、マラソンコースということで、ほとんど大通りは規制されていましたね。 別の用事をして、銀座通り渡りたくても、ずーーーーーっと、一線級の選手の後も、一般で気合入った男子…