2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼

昨日20時様、今日はいきなり寒くなってしまいましたね。ぽちっとありがとうございました。

HEY!×3

なんかトニセンのあのテイストを生放送で見てるということがなんか不思議な気分。

秘蔵映像とちょっとコメント

20周年だかの秘蔵映像。

オレキミ

いまさら感想。相変わらずわけわかんない、表現力のない感想ですいません。

なんかいろいろやってたら、新曲聴けてないよ〜 以下、いろいろとやってたこと。 ・病院で検査したら、見事にスギ花粉デビューしてました。 ・健ちゃんの舞台、自分の分は無事当たってた。よかった・・。 ・先週買ったプリンターが届いてうきうきセッティン…

御礼

20時様、情報ありがとうございます。早速見てきました。玉田さんも一緒ということはたしかに長野さんでしょうね。相変わらずライダーさんとの親交が深いようでなによりです。あまり日焼けしなければいいんですが…。

さーて、週末なんで、ゆっくり聞くぞ〜 ってことで感想はその頃に。 あら、デイリーが早くも2位ですか。までもウイークリー1位を争ってるっていうのも、昔プレシャスラブが9位だった頃を考えればすごいし、TV露出もBSだけだしね。 でも、ミリオンも向こ…

Why Daiwahouse?

意外とインパクトのあるCMシリーズなんだけど、予想外に岡田さんまでご登場。 とうとう住宅建設系のCMまでゲットですよ奥さん。マンション買うならダイワハウスですよ! って、焼肉のタレ買うとか、ガム買うとか、コーラ買うとか、そんなファンの協力も…

御礼

0時様、どちらもファンの方を最近よくお見かけします。同じ会社からの発売だし、なかなか複雑な気分ですね(笑)ちなみに、現在の作品はなかなか好き嫌いがありそうな感じではありますね。 11時様、あれですね。読んでいただきありがとうございます。あれ…

追記

帰宅して録画した芸能サプリを見たら、リュックしょいながらスタジオ入りするシーンと、ズームインのコメントのあとに、ご挨拶までしてました。サプリははずせねーな。コメントといっても、ご覧下さい、程度だけど。 あと2時チャオで、実は建築マニアで、ダ…

やったー!

4月4日のMステSPにも登場ですよ!

めずらしくランキングの話

ぶははっ、オリコンデイリーランキングを見に行ったら、トニセンvs仮面ライダーの構図ですってよ、奥様!

御礼

昨日23時様、モトGPレポ有難うございました。次は必ず! 本日20時様、今朝の都内某所はすごい霧で驚きました。ぽちっとありがとうございました。

オレキミ

やっと携帯に落としましたよ。 しかし、ラジオは長いので、通勤時間じゃ聞けません〜。ということで、これは落ち着いて家でじっくり聞こう。 うふふ、トニコンのノリが思い出されますわ〜 今回久々の新曲はトニコンテイストだなぁ。 某様にコメントいただい…

御礼

14時様、まだ全部できてないですけど、喜んでいただけて幸いです。

苺を食べようとして、ためしに辻口切りを試してみたら、あららこれは難しいですわ。 なんかねー、トニコン以来ちょっと魂がどこかに飛んで言ってる気分。 その上、なぜか携帯のダビスタにはまり中。 とうとう明日がトニセン新曲発売フライング日なんですが、…

御礼

9時様、20時様、とうとう東京は桜が咲きましたね。ぽちっとありがとうございました。

ザ・少年倶楽部ぷれみあむ総集編

関係ないですが、「キバ」の来週のサブタイトルが「剣の舞」だって。

健ちゃんの、お兄ちゃんの旅行についていったじゃなくて、トニコン見に行って一緒にお泊りの話題とか、ぼーっとネット見てたり、HDDの整理してたら、すっかりMotoGPの季節で番組始まってることを忘れてましたよ…

御礼

先週の広島からすっかり腑抜けな上に、会社の行事とかでわけわかんないうちに、すっかりいただいたメールを1週間放置してしまってます。 いただいた方にはこれからお返事をします。 心当たりの方、すいません。

広島レポ #2

前回の続きです(超ネタバレ)

あああ、しまった〜 これから地方遠征も残ってるし、きっとあるだろう夏コンとかでまだまだ出費がかさむので、服を衝動買いするのはやめようと心に決めて約1週間… プリンターを買いに行って、ちょっとトイレ〜くらいの気分で行った某所、初めてのお店でやっ…

うお〜、気がついたらこんな時間だよ〜 2号へ、すいません、レポ続きは明日以降です〜 私が肩をたたかれるということは、それだけ楽しいってことで。

広島レポ #1

やっと少し余裕が出てきたので、トニコン広島少しだけレポ(超ネタバレ)

東京Vシュラン2

岡田准一反省会と言う名の、岡田さんの面白シーンベスト10(違)でしたね。 1人だけで、緊張して顔がぷるぷるしながらのコメントに緊張が感じられますな。 そういえばBGMにSPのサントラ曲が使われてましたね。

学校追記

つい気になってオトセンをひっぱり出し見てたらこんな時間。 今度のプロデューサーって、オトセンのプロデューサーやってた人ですよ(驚) こりゃますます楽しみ!

御礼

18日14時様、レポはもう少しお待ちくださいね。

学校へ行こうMAX

オトセン復活〜!?

ちょっとのご無沙汰です。 ほんの1日仕事で泊り込みだったけど、トニコンと同窓会の後ということでそのあたりから1日離れるだけでなんか隔離された気分だぜ。 夜行ったカラオケで、今度うちの部署に入る一応部下になる某国人の大好きな曲は「ハー○ック」だ…

なにやら、学校の森田さんと岡田さんがかわいらしそうなのか? 隔離中で今日はおあずけだよ〜!