2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼

1時様、16時様、だいぶ紫外線がきつくなってきましたね。ぽちっとありがとうございました。

9係

オープニングからいきなり「蝶」で驚いた。

御礼

21時様、明日からだいぶ暑くなってきますね。ぽちっとありがとうございました。

学校へ行こうMAX

・学校で流行るゲーム これはもう、芸人さんのネタに反応するV君を堪能するコーナーということで楽しませていただいてます。 今回はヌーブラネタにダンスは対応できてもネタに対応できなくて立ちすくす森田さんがえらいかわいらしく、それに笑い転げる長野…

御礼

昨日22時様、とにかく楽しかったことが伝われば幸いです。そのテンションがイノなきのネタに出てましたね。 23時様、本日1時様、14時様、とうとうGWに突入。紫外線がきつそうですね。ぽちっとありがとうございました。 14時様、最後は駆け足のレポになって…

プレゾン

1000回を前にして若手に交代かぁ・・。理由もいくらでも解釈はあるけどねぇ。 トニセン好きになるきっかけの一つだで、トニセン出てた頃が懐かしい。

蝶・蝶・蝶、いい感じ〜

お仕事中なのに、「蝶」のジャケットにときめいている、昼さがり・・皆様、いかがお過ごしでしょうか? 限定Aはどこかの○スト様の記念撮影というよりは、全員キャッスルドラン*1に幽閉されてるの?みたいな感じがもう私「痛い」です。でっかい蝶が付いてま…

仙台、盛岡レポラスト

もうわけわかんないので、突っ込まないで下さい〜。

スカパーで「メビウス」を見てたら、ウルトラの父登場。うわー、声が容堂様だよ(西岡さん)

御礼

15時様、とうとう四国シリーズ突入ですね、東北レポも鋭意作成中です。

仙台、盛岡MC続き

とりあえず「挨拶」部分とMC部分の残り部分です。

「挨拶」から本MCまで

ここから、仙台、盛岡まとめていきます。

買っちゃった・・・ 前売り券。 マグカップは、歯磨き時に便利はプラカップですが、カードはさすがにお子様に混じってデータ○ードダスで大○獣バトルは出来ません。 ただ、データカー○ダスでスキャンすると出て来るティガの必殺技の映像は見たい・・・(悶々)

御礼

1時様、9時様、いまだ前売り券を買いに行くか迷ってます(笑)ぽちっとありがとうございました。 2時様、少し追加しましたが、全部終わるのに先は長いです。 13時様、とにかく地方になるとあの兄さん達のトークもぐだぐだ楽しいです、お楽しみに!そん…

仙台&盛岡レポ 前半の前半部分

広島レポを流用して仙台・盛岡レポの最初の挨拶部分前と、その「挨拶」と言う名のMC仙台編のみ。先は長い・・・ ちなみに昨日の仙台坂本さんソロ回線不良に関するレポも少し追加修正しました。

「第17捕虜収容所」制作発表

夕方のTBSでやってましたね。イブニング前髪を前に無造作にたらしたその間から見える目つきがなんというか、すごーく良い感じに、なんていうか、目つきとか、目の下あたりの、こう疲れて拗ねた感じが、役作りなのか、とにかくすごくいい。

交換のお願い

まだチケット到着前で申し訳ございませんが、 トニコン東京17日追加の昼公演3枚を夜公演に交換していただける方を探しております。 まだ到着前ということで申し訳ございませんが、 こちらをご覧いただいた方で、交換をお考えになっている方がいらっしゃいま…

御礼

1時様、雨が降っても気温が高くなってきましたね。ぽちっと有難うございました。

仙台レポ一部

※4月25日一部追加修正しました。 またもちょっとだけ。 だだし、すでに数日たっている為、勝手に脳内で妄想が混ざっている可能性がありますので、ご注意下さい。 雰囲気はこんな感じですが、話した言葉は結構適当だと思います。

お好み焼き

相変わらず芸人潰しの健ちゃん、サラサラのあれ位の長さがかわいい。

いかんいかん、ついついエヴァ芸人見ちゃったぜ・・・。

御礼

1時様、15時様、ぽちっとありがとうございました。トニコンレポが遅れててすいません。 11時様、今度のウルトラはお父さん世代も涙モノなので、きっと夜も上映ありますよ。

8兄弟

むむむ、記念に前売り券(マグカップ付き)を買うべきか・・・ 気合を入れて芸能ニュース録画したら、なんとほとんどの局の番組で流してくれましたね。

9係

今回はBGMもちょっと変わってて、キャラは変わってないけど、テイストが変わってきたような、変わってないような。

御礼

0時様、今日は暑かったですね。ぽちっとありがとうございました。 10時様、雰囲気が伝わったでしょうか?レポはカメのように遅いペースですので、小出しにできればなぁと思ってます。とにかく「仙台最高」は、最高に面白かったです。 21時様、席が良く…

学校へ行こうMAX

・健ちゃんの、後輩あらし君を見ながらのコメントとか、話しかけてる感じが先輩ぽい感じでいいね。にのみや君を、ゲーム好きな上に「猫背」って、言い切るところがなかツボりました。だまされてるんだけど、だまされ具合がかわいいですねぇ、あらし君は。 ・…

大決戦!超ウルトラ8兄弟

やっと製作発表〜! ってことで、私のリアル世代の「昭和ウルトラ」のD4様(ダンディー4と言うそうだ:ハヤタ、ダン、郷、北斗)と、私のウルトラ心を復活させた上にV6の世界にどっぷりはまらせたティガをはじめとする「平成ウルトラ」三部作の3人プラ…

御礼

14時様、一般残念でしたね。いけなかった皆様に少しでも伝えられればいいのですが、レポがんばります。

まずい・・・・

やべ〜よ〜 朝起きたら、マジで戻ってこれない感じが残ってた、どこってトニコンの世界から。 そんだけ楽しすぎた、MCでいのはらさんが、初めて来た人に、これから洗 脳しますよ〜なんて言ってましたが、ある意味当たってるかも・・。 いや本当に起きた瞬…

お願い

まだチケット到着前で申し訳ございませんが、 トニコン東京17日追加の昼公演3枚を夜公演に交換していただける方を探しております。 まだ到着前ということで申し訳ございませんが、 こちらをご覧いただいた方で、交換をお考えになっている方がいらっしゃいま…