2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルヘッダー

本日、健ちゃん舞台観劇。 それも昼夜のダブルヘッダー、以外といけました。 で、面白かった。 判断基準として、帰り道から駅ホーム、電車の中までいろいろ喋り倒したから。 帰ってビール飲んだらがっくり眠い… あとは明日以降…

とりあえず、視聴当時酔っ払いだった蝶リピーターの「うたばん」トーク感想。

で、トーク。 めずらしく3・3だと思ったら一応「VS」の為って、久々にV6のVは「VS(VERSUS)」のVってことで、なんか久しぶりだなぁ。 で、振り付けに男子がついたトニと、若い女子がついたカミってことだけど、問題はそれでドキドキしちゃって振りが…

とりあえず、当時酔っ払いだった蝶リピーターの「うたばん」歌感想。

昨日帰宅したのがほぼ0時きっかり、シャンパンはうまいけど眠くなる〜 ってことで、「うたばん」だけは意地でも見た。

御礼

昨日1時様、14時様、最近急に寒くなりましたね。ぽちっとありがとうございました。

魁なんとか

お約束のようにカミ前列、トニ後列で座っている図で、井ノ原さんから急にコメントを振られる岡田さん。たいがいカミセンが振られるなぁ。

グルメ本

WEBの新曲コメントは、井ノ原さんのこうなったらごまかすために踊るしかないってのは笑えます。 でも、長野さんの本に対するメンバーのコメントが、新曲のコメントより面白いぞ。 坂本さんなんか、俺の・・、みたいな感じで、本を買ってねというよりは、いい…

今日も飲み会、ってことで「うたばん」はいつ見られるんだろうか・・

御礼

15時様、いらっしゃいませ。いったい何回リピートしたんだよって感想ですね。でもつい気が付くと再生ボタンを押してます。

限定盤BのDVD

簡単に言えば、昔のよく入っていたメドレーなんとかRIMIXみたいなやつですかね。それの映像版。 全体的なあのテンポに映像のテンポをあわせてるのかなぁ。 なかなか面白いんだけど、もっと他のも混ぜて欲しかったかな。「Take me higher!」のモチーフで空を…

会社のチーム間の懇親会で、なぜか昔の知ってる人は少ないぞTV番組とか、アイドル話で盛り上がり(スケ○ン刑○から、その手のアイドル実写シリーズとか)、最後はなぜかT○ネットワークで盛り上がるそこそこの年齢3人。 最後には、携帯で着うたダウンロー…

リピーター的蝶細かい感想「蝶」PV

これだけで力つきました… 他の曲は次回へ

蝶フライング。

只今、携帯に取り込みながら聞いております。 感想はまたあとで。 その前に・・・

御礼

昨日23時様、本日12時様、15時様、明日の東京は爽やかなお天気らしいですね、ぽちっとありがとうございました。

予想通りの筋肉痛。 特に肩と腕が上がらない〜♪ 明日のフライングにわくわくが止まりません。 ダンスダンスダンス〜!ってことで、その前に仕事しよう自分。 明日の難しい打ち合わせは、そのご褒美で。 で、まだ振込みも終わってないし、当落確認なんて問題…

channel-a

坂本さん、長野さん、森田さんの3人がソファに固まって座っての新曲の説明。

MotoGPプラス

ゲストさんはレーシングスーツの説明とか採寸で別ロケ。

ウン年ぶりのゴルフ練習場。 体が硬い〜、150球打たないうちにへろへろに。 コンサートは1日2公演ペンライトを振る体力はなんとかあっても(それはコンスタントに行ってるから)、クラブを振る体力はだいぶ落ちてる・・。 しかし、ティガ本放送よりも前の…

ぶさいく〜

Vコン振込に行ったら、かんぽさんのポスターがっ! あまりにその辺にいそうなぶさいくさ加減に、井ノ原さんの凄さを感じます。 コンサート衣装も似合うけど、制服もお似合い。

御礼

7時様、東京は夕方から雨でした、ああ蒸し暑い。

少年倶楽部プレミアム

三宅健さんの巻。

ひっさびさの英会話、まーなんとかまずはリハビリで。 で、帰りにお買い物で散財して、帰宅してトニコン以来のビールですっかり爆睡。 気が付いたら、MotoGPプラス始まってるし〜。 この感想はまた明日以降。蝶私信、メールありがと〜返事は明日! で、相変…

御礼

鏡さんへ、あれは前からそういう振りだそうですよ。そんなに私は見てなかったというか、気づかなかったというか。 19時様、今日は暑いところは30度を超えたそうですね。ぽちっとありがとうございました。

Mステ

HDDのプレイリストって便利〜、と、こんな時は特に。 プレイリスト作って延々「蝶」リピートしっぱなしですが、何か問題でも?

学校へ行こうMAX

とりあえず見た。

御礼

まずはお先にお礼を

御礼第2弾

18時様、わざわざの書き込みありがとうございました。喜んでいただけて幸いです。またそのうちにお会いできる機会がありましたら宜しくお願いします。

東京Vシュラン「ステーキ」

久々の?おでぶちゃんコンビシリーズ。ていうか、前回の健ちゃん参加から「吸引力」シリーズ?

健ちゃんのプレミアムをついついリピートしてしまいます。 なんというか、こういう目線の子がメンバー内にいてよかったというか。 続きはまた今度。

トニコン記録

オーラス18日夜公演での「HONEY BEAT」にて、いつもは「ほらキスを〜、ねえキスを〜」の部分はなんとなく長野さんバージョンが好きなので見てるんですが、その日は席の位置で坂本さんを見たら、普通は口から上に向かって手を上げていくのですが、坂本さんは…

寝すぎて朝起きたら、顔がむくみまくってました・・ で、今頃になって足に来てます、疲れが。 仕事から逃げようにも、逃げれない状況継続の中、とりあえずVコンどこ行くかだけはなんとか。 さて、宿題がたまってきたし、なんとなくの思い出メモでトニコン記…