2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、昨日はなんて酷い日記を書いてるんだよ・・ と、反省しつつ今日の飲み会で盛り上がったネタも大概ここでは言えないヤバイ内容ばかり・・ 同じ会社の人でも珍しいメンバーだったけど、面白かった。 だから、ここではこれ以上は書けません、すいません、…

宝塚記念

久々に当たったー!エイシンデピュティが勝ったー! 平井家のお馬さんのG1勝利はプレストン以来だっけ? 久々の予感だったんだよねぇ。 でも、馬券買い間違えて取り損だったけど。。。

御礼

27日23時様、お礼が遅くなってすいません、ありがとうございました。

娘フロ。はおちーらいらいめいくーにゃん。

久々にアニソンCDなんぞを聞いてますが、ええねぇ、カラオケで歌いたいけど、キーが高すぎです。 いかにもかっこいいアニソンです。 ここから先は久々のヲタ心復活。

仕事でも余程の事がないとテンパって物凄くドキドキしない方だと思うけど、Vコンやトニコンの当落確認の電話の時だけは、毎回心臓バクバクなんだよなぁ。 んで、先日の確認で自分の担当分の責任確認できたら安心しちゃって、昨日はビールの回りも早くて早々…

もってけ〜!と、歌ってる暇はねえぞ〜!と、「武威座☆午後十時Dont't be late」

久々に明るいうちに帰宅して、呑気に見てなかった「9係」のラスト2話を見て、ああ主任さんかっこええ、青柳・矢沢コンビはええねぇ、とか、やはり係長だな〜、とか、浅輪君は弟モードの時がかわいくていいねぇ、とか、こんなに丸く収まっちゃったら、次は…

おーい

東名阪の当落確認はまだですかいのう・・・

ポヨ・ポヨ

仕事で外出して、早く終わったんでちょっとお茶しようかと(ダメ社員)いうことで、平日なら並ばずに入れるかなぁ、と思い銀座の「ぶどうの木」へ。 Vシュランで、スフレ・オ・フロマージュ(お店でしか食べられない例のふわふわに膨らんだチーズケーキです…

ついつい課長ドラマ見てたら、エバラのCMが2つ連続で流れてました〜 ああ、髭ないっていいなぁ。

学校へ行こうMAX

・ぶははっ!羊さんがかわいすぎる!全てが坂本さんの最後の走りに釘付けで終わったロケでしたね。坂本さん、最近オチ担当がおいしすぎる。コメディ系のミュージカルもぜひっ!しかし幼稚園児とか、バンドの観客とか、ダンスする側より見てる人たちのキャラ…

むむむ、こんなに早くて良かったんだろうか・・ 我慢しとけば良かったかなぁ・・・ と、超が付くほどの大好物を先に食べちゃった気分の今日でした(意味不明) いや、ものっすごく美味しいニンジンです、何杯でもおかわりいけます、ぶら下げて頑張って働きま…

おっといけねぇ

長野博さんの本がまったく手付かずでしたよ。 本屋で売ってるのを見てちと感動しちゃったりして、そのまんまでした。ゆっくり読みます。

めんとれでのおかださん

昨日のメントレでの、VTRの岡田さん。ひげが最高に濃いっすね。 まつおかさんに「しぶいな〜」言われてましたよ。

先週の苦労の甲斐(?)があったわけじゃないけど、ちょっとしたご褒美貰ってうへへ・・ うへへへへへっ! っと、単純が一番。これでしばらくがんばれますぜ。 先ほど見た某ス○ップさんの、パ○ュームパロディを見て、若い頃のカミで見てみた……。 さて、誰に…

御礼

20日22時様、お礼が遅れましたが、ぽちっと有難うございました。

東京Vシュラン2「箱根ランチ」

岡田さんの生姜発言(カメラ目線)の後の後悔っぷりがかわいいなぁ。 メンバー内でのああいう岡田さんは大好物だ。 特に「ながのくん、ながのくん」(平仮名表記)と長野さんを呼ぶ感じが好き。この空気感は、この2人の時だけなんだよなぁ。 で、ゲストを挟…

学校へ行こうMAX

・応援団 応援団いいねえ。甲子園のイメージって、あの応援団の音が一番強いもんなぁ。 坂本さんの目がキラキラしすぎです。まりなさんがお父さんだよ、って言ってましたが、大好物を目の前にしてわくわく興奮してる子供みたいにも見えます(あくまで表情が…

Vの世界へ復帰〜♪

で、そんな間に当落だけどきどき待てばいいかと思ったら、予想外のDVDシングル発売の情報。 忙しくて、会議終わって夜の会食会場に出発するわずか5分しか舞い上がる事ができなくて、その間2号にメール打って終了。 おかげで初回限定と通常の内容もまだ…

1週間

今日は完全休養。 昨日は帰宅して、ビール少し飲んで20時過ぎにダウン。早朝までたっぷり寝て、それでも足りなくて昼寝まで。 3日連続会議とか会食の幹事、その前はその準備で1週間毎日深夜帰宅。 で、土曜はゴルフで朝4時半起床。 久々にやばいと思い…

終わった〜

ゴルフから無事に帰宅。 なーんと自己ベスト(驚) とりあえず寝かせてくれ。

DVDシングルが・・・キターーーーーー!!!!!!(某山本さん風に)

V6のDVDシングルが・・・・キターーーーーー!!!!!! 7月30日発売! (あとはネットを探してね) わけわからんーーーー! これから会食です、Vに浸れない〜(泣) では、またっ!!!!

とりあえず今日が終わった〜。 うーむ、またも反省。(準備サボりすぎ)今後の仕事に向かっての反省。ま、ここで反省して次に生かそう(と、無理やりポジティブ) 座りっぱなしだったり、立ちっぱなしだったり、走ったり・・ そら足もむくむな。 学校も9係…

只今ピークでございます。 学校おあずけで、おやすみなさい…

御礼

14時様、だいぶ紫外線が厳しくなってきましたね。ぽちっとありがとうございました。

MotoGPプラス

長野博、オリジナルヘルメットを試作するの巻。

本日から怒涛の1週間、早速残業してなんとか昨日までの遅れを取り戻し、ぐったりとぼとぼと地元の駅からの帰宅中、暗めの古い商店街の道前方を横切る小さな影が… 猫か?と思ったけど、猫と違う背中のラインとそれに続く尻尾が長くて太い・・ ??????? …

少年倶楽部ライブレポート

長野さん髪が伸びてボリュームアップ。梅雨だからか? トニセン3人でコメント。

仕事して、練習場行って、また仕事して、で、予定の70%くらい。 もういいや、あとは明日からがんばるよ。 予定は決まってるから、そこまでにはやらなきゃいけないし。 じゃあ、練習場行くなと言われても、それも予定決まってるし。 あと1週間、来週の今頃…

御礼

昨日17時、○ん様、情報ありがとうございました。あやうく録画予約を忘れるところでした。体調というか、内臓が疲れている感じですかね。これから1週間が大変な時期ですが、チョコ○BB飲んでふんばります。 本日0時様、昨日の地震、東京でも結構揺れました…