2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼というか私信

2号へ、新曲はまりすぎてTVが追いついてないよ〜! 明日はきっと!

VIBES

やべえ・・・良すぎるぜ。 着うた段階での印象から、よい意味で裏切られたぜ。 特に「nostalgie」、やられた・・・ いや、最初の3秒でパ○ュームっぽい?とも思ったけど、それがまた良い。 エフェクト感とあの高音がクセになりそうだよ。 バルコニーで洗濯物…

御礼

28日1時様、お礼が遅くなりましたが、ぽちっといただきありがとうございました。

出張から先ほど帰宅。 香港は蒸し暑かった・・・。 それに引き換え今晩の東京は涼しい〜。 VIBESは届いておりますが、とりあえずおニューのプレーヤーに入れて、明日からゆっくりと。 ということで、DVDも、録画してあるTVも未見。 明日からの楽しみ・・・・…

あぢーーー! 東京の暑さに湿気を5割増した感じ、たまらん。 全体的にもわっとして、晴れてるけどスッキリしない感じ。 それに人が多いし、冷房は最強だし。一応仕事の山は越えたので、明日ちょっと残務をして帰国。 会社に電話したらV仲間がHEY!×3は良か…

只今海外出張中アルよ。 PC持って行けば、そのままホテルで日本と同じにネットチェックできる環境ってすごいでアルね。 HEY!×3はどんな感じだったアルかのう・・・ あ、キャセイ便に乗ったら、機内音楽のJ-POPに「オレキミ」が入ってたアル。 でも、ミュ…

27時間

ちょくちょく見て、あとは録画しておいたけど、ひょうきんど真ん中世代としては、懐かしいってのもあるんだけど、それより、今の旬の芸人さんに比べても、今だに圧倒的な凄さを感じるなぁ。ヘキ○ゴンの紳○とさ○まのやり取りとか、昔の暴露話とはいえ、ちゃん…

月刊MotoGP

長野さんの知り合いにいろいろとライダースーツを書いてもらってるんだけど、普段の番組の衣装より大変いい感じのお召し物を着てる上に、ビジュアル絶好調。 普段着太りするのに、これは実は細いんですってのがわかっていい。 そして、テーブルに座って、デ…

channel-a

chennel-a最高だ! あのせまーい空間でのフルコーラスダンスも良かった。 あれをPVにしても満足だな。 そして6人が固まっての、クイズコーナーとか意識調査。普通な感じがすごく良かった。 ツボは、ちょっと時間ないので、また今度。明日からの出張です。…

ちょっと青山に、いつもお世話になっている少年隊ファンのおば様にご挨拶に。 いい年の私を唯一○○ちゃん付けで読んでくれる方たちです。 いやー、すげえパワーだね。ヒガシ様への好きの形がストレート。すごいっす。エピソードがこれVでやったら引かれる?…

王様のブランチ番外編

そのまんま見続けたら、るーきーずの最終回の宣伝で、城田君と電王君とメビウス君とあと1人が、中野ブロードウエーのまんだらげに姫様と来てましたよ。

王様のブランチ

食べ歩きの達人長野さんと行くツアー、みたいな感じだったかな?(いつもの昼前のグルメコーナーの今回のテーマ)

出勤途中にあるこじんまりとしたカラオケボックスの外から見えるカウンターのところにVさんポスター発見。 岡田さんしかよくわからないけど、6人揃ってのポスターだと思う。 真っ青なインナーに白いジャケットなんて見たことないので、新曲用なのかなぁ。

なにやら「ウルトラマンメビウス外伝」のDVDレンタル版に、「超ウルトラ8兄弟」の予告編が入ってるそうで、ゆーちゅーぶにアップされてました。 CMは15秒だけど、こっちは2分強・・・・。 うへへへへへへへへっ! 長野さんのソロが聞けたぜ。どきど…

御礼

○ん様、お久しぶりです。私も同じような時期にファンになったようですね。そしてMotoGP情報ありがとうございました、数日前に気づいて予約しました。月に1回だとつい忘れそうですよね。

東京Vシュラン2「プリン」

ペニンシュラのマンゴープリンが食いてぇ!!!!!

坂本さん、お誕生日おめでとうございます。

突然思い立って、坂本さんのお誕生日に髪切りに行ったったぜ。 というのは、うそですが、坂本さんお誕生日おめでとうございます。(あ、髪切って染めてきました、Vコンモード、夏モードで) 36だとなんとなくまだまだって感じがしますが、37という響き…

御礼

0時様、23時様、梅雨も明けてものすごい暑さになってきましたね。食あたりとかにもご注意下さい。ぽちっとありがとうございました。

−196

なにやら海外ロケで撮影したらしいですが、井ノ原さんの能天気な笑顔と真っ青な空と白い雲しか印象にないんですが、これって、海外ロケじゃなくても・・。ま、売れてるのでご褒美って感じですかね? たしかに家もダンナ用のチューハイは売ってれば必ずこれだ…

民放BSで「笑う大天使」の映画をやるってことで、録画しておいてちょこっと見てみた・・・ 川原ワールドはどこへ・・・・・・・・・・・いや、史緒さんはなんとか・・・なんだけどさぁ・・。 と、いいつつ気になって最後まで見そうになったけど、先週から…

花火

今日は柴又の花火大会でしたね。 これが始まると夏だなぁという気分に。いや、暑さはとっくに夏なんですが。

がーん! 新曲が来週のHEY×3で見られると思ったら出張でおあずけじゃん〜!

御礼

17日13時様、PCを開かない生活で、お礼が遅れてすいません、ありがとうございました。

プレゾン

今回は最後ということで、1部はプレゾンヒストリーみたいな感じで、2部は少年隊のショーという感じですかね。 1度目の観劇は少年隊ファンのおば様と一緒でしたが、数度の公演、毎回涙しながら見てたそうで、こっちも今まで長く続いていたものが終わってし…

学校へ行こうMAXの終了、とうとう公式発表されてしまいましたねぇ、デビュー当時からのファンじゃなくて途中参加だった私にとっては、メンバーのキャラを知る大事な番組だったんですが・・ (最初に見たのが大袈裟先生でした) あの局って当たるとものす…

いか〜ん、プレゾン効果で(その前に感想は?)、「Good-by&hello」のオープニングが見たくなって、久々にビデオテープ再生したら、ついつい裸祭りダンスまで行き、気が付いたら長野さんが「岡本です…」て言ってた。で、最後までと。 ああ、岡本君は可愛いなあ…

新宿と青山

はしごしてきました。オシリが痛いっす。どっちも良かった〜 感想はまた明日〜

午後からの缶詰会議を前に、人気の少ない午前のオフィスでV仲間と他グループ姐さんと一緒に、トニセン3人の舞台で大変〜、そっちは某夏のイベントで申し込みが大変〜、海外も大変〜と、周りのちびっこ(じゃなくて、後輩男子社員)を気にせずにジャニ話。 …

青山

なにやら、会議で缶詰状態で、そのまま青山にダッシュしてたら、新トニセン三部作?の青い封筒が届きだしてるとな? 本日家には配達されなかったんですが、長野さんの舞台のタイトルはなにやら楽しみなタイトルですなぁ。 で、7月にして、12月までの予定が決…

エバラ

焼肉ほおばって、貸してくれという若奥様にいそいそとタレを差し出す横並びのカミセン3人がかわええ…。 そういえば、最近髭がないカミセンはこのCMでしか見ていない気がする。 そして、かんぽさんのCMの遭遇率の高いこと。 あ、ちなみにTU→YUさんもお見…