2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終了〜

とうとう1ヶ月に渡ったVコンも終了。 チケットの件や、その後のご連絡、また当日お会いした方、こちらの都合等で、いろいろと失礼をしたり、したかもしれませんが、皆様ありがとうございました。 メールや拍手いただいた方には改めてお返事させていただきま…

Vコン

ビデオ撮影入ってます〜!

ラスト〜

昨日は公演後、場所を移して深夜公演という名の飲み会へ〜 さーてとうとう夏休み最後、Vコンツアーも最終日でございます。 昨日はカミセンがトニセンをおんぶでしたが、最後にトニセンがカミセンをお姫様抱っこを是非お願いしたいっす。 そうなれば会場前の…

Vコン

いや〜楽しいよ〜 今日の昼の写真はカミセンがトニセンをおんぶ、夜は組体操のピラミッド、下がトニセン、二段が三宅岡田さん、トップは森田さんで、満面の笑みです。 どっちも良い写真です〜

いつものメンバーで飲み会やって帰宅〜 しあわせ〜 さーて、明日はオーラス。 DVD撮影してくんないかなぁ・・・ 感想はまたまとめて。

御礼

すいません、またあらためて差し上げます。

Vコン 29日夜

未完成ですが、忘れないうちに少しだけ・・

今日もVコン夜公演参加予定でしたが、会社を出る17時15分までは予定通り・・・ だったのに、突然始まった、15分からの会議、その前に、わたしは17時半に出る、と言ったのにーー!!! 終わって会社を出たのは18時15分… 近所のVチームが、わたしがまだ打…

御礼

12時様、今日は大雨も降ったところがあって、大変だったようですね、ぽちっとありがとうございました。

28日、代々木から帰ってまいりました〜 曲のつなぎの感じが、なんつーか、もったりした感じが、スッキリ垢抜けてきた感じのような・・ あと、相変わらずのVロードに、アリーナ外周もあり。1階スタンドだと、どっちを見ていいのかわかんねーよー。 体調悪…

御礼

9時様、明日も東京は雨のようですね。交通機関にはお気をつけて。ぽちっとありがとうございました。

最近、Vコン参加日に合わせる様にツキノモノ到来・・・眠いー、だるいー、ぼーっとするー。 明日朝から会議こなしてからの代々木ってのに・・ あ、いけね、寝ないとヤバイ。 と、いうことで・・・・ 「電撃ホビー〜」と「ホビージャパン」と「明☆」をまとめ…

御礼

8時様、東京はまだまだ雨が続きそうですね。ぽちっとありがとうございました。

学校へ行こう6人旅

やっぱりええねぇ・・6人。 あ、初見で印象だけで語ってる部分あるんで、突っ込みはなしで。

御礼

昨日21時様、本日10時様、外はこおろぎ鳴いてますよ〜、ぽちっとありがとうございました。

Vコン新潟レポ2

・お尻×3 「Darling」のカミセンパートの部分で、気が付いたら3人が固まってお尻をつんつんぶつけ合ってたーーー!!!! ・照れるなら言うなー! 約30台あるツアートラックのうち、衣装を乗せたトラックが自然発火した話から、「お前ら自然発火すんじゃねー…

長野さん雑誌

記念にと「アクチュール」と「FLIX」を購入。衣装同じじゃん。記事はそれなりに内容違いますが、写真の好みで言えば「FLIX」かな。 しかし長野さん晴れ男なのは、「ウルトラ」のときだけか?井ノ原雨男パワーの方が勝るのか?

メールを送っていただきました皆様、すいません、相変わらすお返事が滞っております。 気長に見守ってやってください。

新潟レポ1

数日経つと、記憶は勝手に妄想になってるかもしれませんので、つっこみはなしで・・。

さーて、ぼちぼちというか、メモ打っといたけど、既になんだっけこれ?状態です。 あと、ちょっと疲れで、ずっとPCみてると眩暈したりって、目が疲れてるなぁ。 と、いうことで小出しで。

御礼

20日9時様、22日9時様、明日も関東より北は寒そうですね、ぽちっとありがとうございました。 22日22時様、朱鷺はナイスでしたね。私も実家エリアなんですが、笹団子とか米くらいしか出てこなくて(後はローカルすぎて…)、朱鷺はすっかり忘れてました。

さてここで・・・

今回の新潟公演、結構部下に仕事を任せる身分とはいえ、時期的にはお盆休み明けと、これから結構重要な会議も待ってるこの時期、とはいえ、忘れもしない今年5月のトニコン東京公演の合間にフォーラム近くの某ビル内のコンビニ前で、Vコン新潟公演があること…

クルグル

地元の友人とVコン行った時、その前に一緒に食事をした友人のダンナさんに、今新潟で流行ってるラーメン屋を数件教えてもらって、一番人気があるといわれる店に21日の昼に食べに行って、もしかして長野さんとかぶるかも?と思ったのに、さすが長野博。(最…

寒いですねぇ・・・ そんな中、湿気と暑さと雨と紫外線に紫外線で結構髪がやられたのと、このあとの予定考えたらしばらく行けそうにないので、いきなり今日は髪切ってカラーリングへ。 やべ、英会話ぜんぜん行ってねぇ・・・ 来週はVコンだし、その後は、休…

新潟最高!

あれえ? メールでアップした筈なのに更新されてねえ… もう一回! 新潟2日間が終了しました。 2日目はノリがだいぶこなれて、狭い代々木体育館みたいな、フーも出るし、リアクションも良い。 アンコールも健ちゃんの投げキッスが出た後、4分の1位が退出し…

新潟〜

うおー!眠いっ! 意識保つのがギリギリだ〜 えーと… 森田さん、岡田さん髭つき、森田さんはうっすらだけど岡田さん髭そって髪を切れー! 会場は展示会場なんでそんな感じ(どんな感じ?) スタンドが内からぐるっと壁沿いにアリーナを囲むように外周付き。 で…

御礼

昨晩2時様、とうとう明日ですね。Vコンで超久しぶり(なんですよね?)の新潟、どんな盛り上がりになるんでしょうね?私も地元の友人と参加します。 0時様、ご丁寧にこちらにもご連絡ありがとうございました。楽しみましょうね。

学校へ行こうMAX 再会スペシャル

良い番組だったねぇ・・・ 確かにおばかで痛いコーナーもあるけどさ、ちゃんと良いコーナーがあったんだよ。 と、こういう番組って後になって再評価されるもんなんですねぇ。 いや、当時から評価してたけど、改めてみるとほんとにいいねぇ。 健ちゃんが「特…

ああっ!新潟行きの準備をしてたらこんな時間にっ! (オリンピックのニュースとか見ながらだらだらとするからだよ・・、いや、その前に学校へ行こう見てらからだよ・・) いや、その前にちょっとご飯を食べに行ってたりして。 銀座のプランタン近くに最近出…

御礼

1時様、11時様、東京は今日は涼しかったですが、明日からまた暑くなりそうです。ぽちっとありがとうございました。