2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は新感線の「リチャード三世」を見て、飲んで只今帰宅。 ネタバレまったくなし、事前情報何も知らないままで行って、会場で配られたパンフに混ざった「見る前に読め」みたいな紙があるのに気づかず、膨大なセリフから出て来るキャストの関係とか顔を名前…

クマグス

クマさんの話し方が上手くて、結構面白かったけど。 でも…もったいない、せっかくなら銭湯ツアーに坂本さんでも連れてって「う゛〜〜〜っ」っと湯船につかる坂本さんが見たいよー。 井ノ原さんはペンキ絵職人さんに著しく反応しているように見えましたが、あ…

東京Vシュラン

しばらくの間、岡田さんはなりみやくんとはなにか共演してたよなあ…と考えてたら、テロップで出た。ああ、アニの弟だね。たしかに顔が濃くなってるな。 で、焼肉焼いているシーンを引きで見ると、長野さんチームは長野さんがかいがいしくゲストさんに焼いて…

はにーと言えば、はにーふらーっしゅ!

知り合いより「HONEY」録音したものを聞かせていただきました。 ネタバレにならない感想だと思いますが・・・

あと30分早く寝れば翌日だいぶ楽なのに寝られないんだよなあ、そしてこんな時間。 最近、体は疲れないけど、頭が猛烈に疲れる仕事内容のせいか、朝起きたつもりがないのに、頭の中で打ち合わせが始まったりしてます。ちゃんと起きるとものすごく眠いのに。…

肝心なことを・・・

そのトニコンですが、2月7日新潟公演分が2枚あります。席は到着まではわかりませんが、席を確認した後でキャンセルなさらない方、時間がありませんので、直接受け渡しが出来る方にお譲りいたします。 ご希望の方は左上のプロフィールよりご連絡下さい。

御礼

26日12時様、28日11時様、どこを歩いていてもマスクの方が増えてきましたね、寒いのでお気をつけ下さい。ありがとうございました。

もうすぐ・・・

もうすぐトニコンてことで、チケットはいつ来るのー?と待ってたら、伝言メール来ましたね。 新潟は2日って、ほんとにぎりぎりだなあ。 すでに遠征チケットも手配済み、あとはそれを待つだけと。 で、気合入れる為、じゃなく単に髪がもっさりしてきたので切…

ここ数日仕事の時間の約6割が打ち合わせ、頭もフル回転、てことで、夕方になるととたんに眠くなるんですねこれが。 明日も朝から急遽会議。午前が勝負。 てことで、今日ももう寝ないとヤバイ時間ですね。

只今健ちゃんのラジヲ拝聴中。 トニ新曲やんないかなあ・・・・・・ 1曲目は「CRAZY WORLD」だった。 結局やんなかった、残念。 おやすみなさい。 あ、ウルトラDVD感想は明日にでも…

超ウルトラ8兄弟 

特典映像感想(まずはV6の長野博ファン目線で)

でぃけいど

あの仮面はカードが正面から突き刺さってるってことか?(笑)

とくさつざんまい

久々の英会話、退化してるにも程があるっつーくらいの酷さにへこむ・・・・

東京Vシュラン

品川さんの作った焼きソバを、リスの頬袋のように思いっきり口の中に詰めこんで膨らましてから「味は普通」って(笑) 美味しそうにたくさんほおばりながらのコメントだからか?嫌味がなくてかわいらしかった。 ほっぺたがほんとに膨らんでいるのがたまらん…

クマグス

ネタ的には面白いんだけど、話を聞いてるだけっつうとなあ、6人揃ってるのに勿体無いよなあ、と。 なんなら、再現ビデオは是非6人にやってもらいたい、失言する裁判官は坂本さんで、説教する裁判官は健ちゃんで、怒らせたら怖い裁判官を長野さんとか。で、…

昨日、8兄弟DVD詳細を書くといっていながら、久々に飲んだビール少々でダウン。

超ウルトラ8兄弟DVD

なんと、本日到着!!! ってことで、早速特典から! で、細かいことは明日朝からの会議のために寝るので、 ていうか、書き出したら止まらなくて寝る時間がなくなる気がするので、 これだけは・・・ 長野博ファンは特典ディスク付きの初回限定生産のDVD-BOX…

トニコン

新潟初日当たった〜 予約したツアーが無駄にならなくてよかったー で、追加はなしってことかな? (数時間後) どうも愛知だけみたいだねえ、追加。 今回は地方が多いから分散したのかしら?

さて、昨日のブルーな気分を反省しつつ、終日前向きに数字と対決。 一定時間を越えるともう頭が働かなくなってきますね。 と、いうことで、風呂入って寝ます。 あ、会報が届きだしてるのか? そして、ウルトラ8兄弟DVDが待ち遠しいぜ。

振込みがやっと完了〜 ここ数年、おかげさまで行動範囲における、平日夜遅くもしくは土日に振込みに対応してるATMの場所は完璧だぜ。 当たりますように〜(念) さて、来年のことを聞いてなんかねえ、普通だと自分がそんな立場ではないのに、ない知恵絞っ…

クマグス

エンディングのオフショット写真に萌えた1億2千万人の数%の皆様、あの写真は坂本さんの髪型から推測するに、カミ相撲じゃなくて、紙相撲作ってる時かなあ…

御礼

○んさん、こんばんは。そういえばもうすぐ「8兄弟」DVDも発売ですね。トニコンDVDに気をとられていましたが、楽しみですね!

遅っ!

今更ですが、VIBESコンの「NEXPLOSION」で、後半メンバーが巨大モニターステージを左右に動きながら、ところどころでジャンプしてたのは(たとえば坂本さんが一旦後ろの一段高いところから中央あたりに飛び降りたり)、そういう振り付けだからかと思ってたら…

だんだんと4月からの体制がちょっとずつオープンに・・・ 実は突然だけど異動なんだよー、と言われ驚いたフリをするのが難しいのよー(え?) さてと、いろいろとありそうだなあ・・・

少クラプレミアム

来月のプレミアムは井ノ原さんですねー。 今日はあらし君SPだったんでちょっと見ましたが、グループ毎に個性がありますなあ、ていうか、みんなよく話せる子達だなあ。 で、結構早いうちにこのままでいいのか?チャンスが結果に繋がっていないんじゃないのか…

キバ、終っちゃいましたね。最後にマサオ君?登場でびっくり。そうきたか〜。 しかし、音也さんの顔は昭和の顔として刷り込まれちゃったので違和感が〜!(最初でんおーの人が出てきたのかと思った・・・) んで、なごさんたらシャイ〜(笑)

Vシュラン「鍋」

長野さんたら舞台後?ちょっとお疲れ気味? 健ちゃんが逆にえらいかわいらしい、勝俣氏と一緒だとさらに2割り増し。三十路を目の前にしてのかわいさ、三十路近くで力抜けてくると逆にかわいさが戻ってくるのかも?(健ちゃんはきっとイノベーターだな、なん…

今日は外出、ちょっとは寒さが緩んできましたね。 んで、衝動買いがすまいと心に決めて、危険なところには近寄らないようにしてるんですが、1つだけ、某トートバック、店員さんがこっそりと今なら割引しますよと、見てる私にだけ聞こえるようにささやいた、…

「LOOK at STAR!OVATION」を買ったんですが、舞台人100人てことで、V5も1ページずつ載っています。 で、トニセン3人の2009年のスケジュールの部分に、 「20th Century Concert Tour 2009 HONEY HONEY HONEY」 と、あったんですよ。 トニコンツアータイトルで…

選ぶ前に飛べ

自分から、このシステム変えないととか、改善しないととか散々言ってるから、じゃあやりましょうとせっかくセッティングして、相手もやる気になって、言いだしっぺのそちらが仕切って、関係各署を巻き込んでやってくれるんですか?みたいに、相手から出られ…