2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

椅子に座ってるだけで痛いくらい腰痛がやばくなってきたので、整形外科へ… で、 初診の問診表にはなにも書かなかったのに、レントゲンとって結果聞いてたら、「昔腰痛めたことありますか?」って・・・ え? 申告するの忘れてたけど、中学の時に部活のバレー…

拍手&星

お星様(今はかぼちゃ様)つけていただいた皆様有難うございました! 28日○ん様、お久しぶりです。中野選手引退とは、月日の経つのが早く感じます。BOON時代が懐かしいですね。

東京Vシュラン2「しゃぶしゃぶ」

秀久のがおいしそう〜(コラーゲンカモーン!) まだ長野さんがご来店じゃない事についてオーナーが不安がってましたが、あれだけ坂本さんが絶賛すればご来店も近々にありそうかも? やはり芸能界でマジで「長野さんがご来店」てのがステイタスだったら面白…

腰痛悪化中・・・・

お星様がハロウィン仕様になってる!

そんな血の回ってない頭の時は…

なぜか、Vの出てた昔の番組をいろいろと見たりして(単にHDDにいれっぱなし) ・・・・ 以上。 頭が回んないのでおやすみなさい〜 ごーちゃん当落はいつから始まるんだろう・・・ BunkamuraのHPにちょっとずつ情報が出てますが、主役の写真がないのって…

貧血気味でずーっと頭痛と腰痛に悩まされております〜 最近体調変わってきたか?むむむ・・・ ま、そんな年齢さ…

御礼

お星様つけていただいた皆様、感謝!

そういえば…

Mステだけかと思ったら、キンキさんの新曲って向かい合って(見つめ合って?)歌う部分が振りで入ってるんですね。 Mステで見た瞬間、こっちが赤面したよー、という話題で会社のキンキファンと一瞬盛り上がった。 特にどつよさん、目つきがっ!

去年のうちに自ら始めてカタをつける仕事が、上手くいかなくて1年延びちゃってるんですが、結果論かもしれないけど、やっと腹に落ちるというか、しっくりくるものになってきたってことで、遅れたからダメというか、私の腹に落ちるのにその時間が必要だったと…

スマスマ×キンキ

会社のキンキファンから聞いて、ちょっと興味あって久々に見た。 キンキさんお二人が恐縮後輩モードの中、どつよさんが一人で一生懸命話てて面白かった、昔話が面白いねえ。 で、昔の映像となると、ご本人じゃなくてバックを探す私って…。 スマコンで歌って…

ちょうど1年前に〜

モリコンだったんですねえ、一年前は。 当時の自分のレポ・・・・ 全然書けてねえ… んでもちょっとだけ頑張ったレポを読むだけで、当時の会場の事情から立っちゃいけないかた、立って欲しくても立ってと言えない剛ちゃんと、立っちゃいけないことを守りつつ…

ちょうど1年前に〜

ニコ健。読みながら、博寝るなー!と、心の声で起こしたい衝動に…

新タワー

買い物行く途中に乗り換え駅でわざわざ外に出て撮影。 これでも170mまで出来てるんだけど、前で撮影した割にはそんなに高く見えない? ちょっと離れた方が高く見えるんだよね。 自分の会社周辺でも見えるけど、場所によって高さの感じが違うし。 で、右の真…

V界隈ではアジアコンの当落が始まっているようで、行かない私はすっかりマッタリと思い立っては過去の映像出しては見てたりして。その辺は書こうと思ってるのに、夜になると眠くてねえ…しかし、あのスケジュールすごいねえ。 その昔、会社の社員旅行で海外…

クマグス

合コン飽きたー!けど、今回の質疑応答の答えにいちいち反応して追加でアツく質問したり、話まくる岡田准一かわいいよ(笑) SPじゃなくて、こういう時にヘンに反応する岡田さんが面白くて好きだね。 最初から井ノ原さんと共に反応多くて沢山話してるんだけ…

東京Vシュラン ダブル凸

人のデコばかり見る前に、自分のデコも見せてやれ、岡田准一! っと、TVの前で突っ込んでみた。 岡田さんがゲストさんに失礼なセリフを言わせるのは、大竹さん以来か? で、そのときも長野さん。長野さんがいる時限定だねえ。 最後に婿候補が品川氏から長…

徒歩でグルメ

女子で上から数えたほうがいいくらいの社歴なのに、ずーっと前からあった近くにある有名なラーメン屋に行った事がなかったんだけど、本日突然のお誘いがあったので、ランチで行ってきました。 背油チャっチャ系を10年以上前からやってるので、ハシリなのかな…

「蛮幽鬼」観劇

新感線の「蛮幽鬼」を観劇。 平日の18時開演って社会人には厳しいよー! とはいえ、忙しすぎて気が付いたら申し込み終わって途方にくれてたら、会社の中で譲ってくれる神様がいたので文句は言うまい。席も自力で寄取るより良かったかもしんない。 んで、この…

2日間ご無沙汰でした。 一昨日は単に会議が長くて、、それもニホンゴが上手くない専門家と専門的な内容について、ずーっと電話会議で2時間しゃべりっぱなし…頭溶けそうでした… で、昨日は新橋演舞場へ…また遅刻。 むー、あそこは鬼門か?? いや、前回が自分…

拍手御礼

昨日13時様、本日12時様、ありがとうございました!

ところで、ASUの続きですが、

初日から行ってたわけで、初演との違いか?と思ったことですが、 前回はジャニウエブかどこか忘れましたが、途中でもどんどん乗っちゃってください、みたいな坂本さんからのコメントがあった気がするんですが、そこはさすがにお客さんとしてもタイミングがつ…

「W」見てたら、シャリバン様がっ!!!! って、予告にラーメンズ!! つか、今回の怪人(て、言わないか今は…)、坂本さんを襲わせたい… (そんくらいリアル)

ASU

東京ラスト見てきました 先週よりまたキャラがパワーアップしてましたよ いつもの様に最後一人で登場して、挨拶&投げチュー乱発 その後も拍手鳴り止まず、拍手が素晴らしく揃っててスゲー チャドが一人で登場し、「よくばりだなー」と叫び退場 それでも鳴り…

仕事中

青山行く前にちょっと仕事で会社。 人気のない会社は仕事がはかどるのよー。

拍手&星御礼

お星様いただいた皆様、ありがとうございました。

Vシュラン&クマグス

さんまさんSPとはいえ、疲れて眠い頭でぼーっと見たので・・・ ・ごーちゃん「激情」を思い出すなあ。んでも、くりくりの目とのギャップがたまらんです。特に後半、自分の役目が終ってほっとしたのか、大人しめになってきてカワイイかも? ・冒頭長野さんの…

仕事で扱う数字の桁に、こんな桁で月のお小遣いいくらなのー!なーんで言ってみたいねえ…、と、今日の昼休みの友人との戯言でした。 そんだけあれば、V6番組の為に全国ネット枠買ってやる

研修で世田谷方面に行く為に、いつもより早起きしてケータイチェックしたら・・・ あわてて、V関係者にメールで叫ぶ。 仕事が立て込んでたので、あまり情報を入れられませんが、どうやら長野さんらしい誠実(正直?)な対応をされたようで、双方怪我もなく…

TV雑誌

ステーションを購入。 岡田さんのお当番なんだけど、顔がSPなのにお洋服が微妙・・・・ そんな高い腰の位置でのシャツインに違和感を感じるんですが、これから流行るのか? ・アジアツアーの話 コンサートの構成よりもセットの話。この裏方好きめ。 ・SPの話…

拍手御礼

12時様、お元気ですか? 当日はドアのあたりでシルエットだけ一瞬見えて、長野さんぽいなあ、なんて思ってましたが、反応がないので違ったかと思いましたが、やはりご本人だったようですね。