2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を♪

東北地方は寒いっす… かろうじて雪は降ってないけど極寒です。 皆様、本年中はお世話になりました♪ 来年も、沢山コンサートに行けることを期待しつつ、よろしくお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

年賀状はだしましたか?

と…自分へのメッセージをかんぽさんより。 まだ出してないのに帰省中〜。

こっちも…

てことで、勢いで瑞鳳殿(某武将様のお墓)まで寄ってきました。こっちのほうが雰囲気あるわ〜、しかし最初の坂が重力を感じるほどキツイ… なかなか色鮮やかな建物でした。

帰省中

てことで休演日とさせていただきます。 レキジョさんと思われる方もチラホラいる某城址に行ってきました。まあなんにもないですがみはらしはいいかなと。 そして隣接する某有名戦国武将様のまつられている神社の絵馬はバラエティに富んでましたました。学業…

拍手御礼

昨日11時様、ありがとうございました! 21時様、わざわざご挨拶いただきありがとうございます。最近脱線気味ですが、ゆるーく見守ってください。 本日14時様、ほとんど妄想の世界ですいません…、でもタイムリーにイノナキでは、井ノ原さんがこんな状況に??…

あれっ?まだくってる!

さっきぐっさんの番組に、ティガのイルマ隊長こと高樹さん登場。なにやら難病だったようで、苦労されたようで復活してなによりです。 ブルーレイをサブのTVにつけてみた。 最初からメインにつけると、大工事になるので、配線確認してからでないとちと怖い…

りーだーのぼうねんかい

本日は仕事納め。社内で乾杯のあと、そのままボス&大ボスと成り行きで飲み会に・・ で、今帰宅。 大変美味しいワインと焼き鳥の店で、私でも結構飲んだし、ボスがどちらも久々にろれつ回ってないし、その割りに、今後の自分達のやってる仕事のありかたとか…

V5になってた…

用意してたものの、しつこいかなと思いましたが、某様のリクエストにおこたえして引っ張らせていただきました。 さて、明日からどうしよう・・・ 有馬も終ったし(的中♪つか1番人気だし)、フィギュアも終ったし、明日は仕事納め。 年末モードですわ〜 で、…

ごうけんも見てた!

あまりいろいろやるとネタ切れになっちゃうので、引っ張らせてくださいませ・・・ なーんと先日の忘年会のビンゴでゲーム機が当たったり、壊れたDVDレコーダーの代わりにブルーレイ買ったのはいいけど、最近はネットに繋ぐものばかりで、PC専用だったL…

拍手御礼&コメント返し!

実は私自身は、この子達に名前をつけてなかったんですが、 いちおう縁起物で「6カエル」→「福を迎える」ということで、玄関に置くのが良いらしいのですが、すっかり違う方向に行ってしまってます(汗) で、気が付いたら、たぶんどなたかコメントいただいた…

おかだは見た!食いしん坊の…

本日はクリスマス〜 只今、結婚披露宴に出席して帰宅中。 Mステは帰って見るぞー!

帰宅!

大ちゃんファンの岡田好きー!とメールで会話しながらフィギュア見て、Mステリピートしてたらこんな時間… 寝ます… 拍手にコメントありがとうございます。 お星様も沢山つけていただいてありがとうございます。 お礼もろもろは、明日にでも、いつも見ていた…

めりーくりすます!

寝ます。

拍手&星御礼

お星様を沢山つけていただき、ありがとうございます! 昨日22時様、お友達によろしくお伝えくださいませ。 他拍手をいただいた皆様、まとめてしまいすいませんがありがとうございました!

#31 みらくるすたーたー

これはもう雰囲気で。 さすがに背中に羽が付いたフリフリ白い衣装とかは無理です。。。 あー、1人だけサンタさんの衣装を着た負傷者がいるバージョンてのもあったような・・・記憶掘り起し中。 この時期に結婚式に呼ばれちゃったので、ちょっと髪を直しにヘ…

#26 ぷれしゃすらぶ かもんべいべ

PV参照。 やっと発見、この曲好きだわー。 プレシャスライブコンでの、井ノ原さんソロ部分の他二人のダンスもなかなかにキテレツだった気が…

#30 たいようのあたるばしょ

当時、毎回違う形のソファを囲んで歌ってたのよねー。 このソファはてきとーです。 メンバーが間奏時間内に順番にソファを飛び越えてカメラに向かってアピールするとか、いろいろと演出凝ってたよね。Mステ1回目の登場の時、カミセンがいいとしてトニセンの…

少年倶楽部プレミアム「平家派スペシャル」

まだまだ初聞きのネタがあるトニセン(笑) んで、今回は年表形式で平家派の歴史がパネル登場だけど、坂本さんのネタ的エピソードまで入ってるこの年表を是非HPでアップしてもらいたいもんです。 10周年コンのDVDのMC集かなにかで、井ノ原さんが「ジョ…

#23 おれきみ とにこんばーじょん

2日ぶり? 金曜夜の部署の忘年会で力尽きてました。 お星様つけていただいた皆様、お礼も出来ず申し訳ございません。 なんとか英会話行ったり、いろいろ買物まで行ったけど、休演日のご案内も出来ずにぐったり寝てしまいました… 仕事で2年越しで抱えてた一番…