2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼

最近お礼ができなくてすいません。 24日10時様はじめ、お星様いただいた皆様、ありがとうございます。 ろくなコメントが出来てませんが、いつも見ていただき感謝でございます。

トニコン仙台 覚書 これで最後

・ディナーショー形式で舞台から降りる時に、井ノ原さんが「踊り子に手を触れないで下さい」といったことが聞いたのか、その場で席を立って体と手を伸ばす輩はいたけど、おおむね和やかで、3階から見てても、メンバーが結構ぐるぐる回ってくれてるのがわかり…

CM×2

ここにきて、エバラとソニーの新しいCMが始まったみたいですね。 エバラは、ニューボトルっ!ってことで、軽いビンになって、ラベルがはがせるようになったのかな?エコですね。 で、カミセン3人はただひたすら食卓を囲んで肉・ゴハン・肉と食べながら、 …

今日は体調が海の底深い状態で、予定してたこと全てやめて引きこもり中でございます。 まあ、トニコンでもあればそんな事は気にせずに動いてたとは思いますが。 てことで、今日は名古屋ですね、1日2公演、兄さん達は元気かなあ。

クマグス

わたくし、ちょっと海の底状態でしたが・・・ 健ちゃんかわええ・・・・ 29歳男子とは思えんかわいさ、すさまじきオヤジキラーの破壊力、いきなり肩に手をかけられて体をくっつけつつ「おじさんなんで飲んでるんですか?」なーんて聞かれたら、あああ赤羽の…

めずらしくタイノッチをリアルタイムで見てたら*1、3月9日のフレンドパークに、井ノ原さんをはじめその4人で登場されるということで、「昭和島」で出たばかりというのに、早くも再登場ですね、い・・・・・・・・・・ あっ・・・・・、その「昭和島」の回を…

トニコン仙台 覚書 続き

・髪型続き そういえば、昔は坊主にしたことがあるか?との話に、長野さんは野球チームに入ってて、坊主になる直前に抜けたそうだ。それだけ。 ・どこかのトイレでえなり君に会った井ノ原さんはほぼ初対面なのにカン○チョーをしたと、言ってたような・・・た…

最近、年のせいか、仕事中心が狭いなあと思うことが多く、精一杯こじ開け中。ああ、やだやだ。

最近PCからアップするとなんか変な感じになるので、テスト中。 あ、おくり○とが受賞したようですね。めでたい。 岡田さんも三十路になったらああいう感じの映画に出てもらいたいですねえ。

トニコン仙台 覚書

いいかげん記憶が危なくなってきました。 もう順不同で・・・とりあえず半分だけ。

この2日間、久々にほぼ自宅に引きこもり状態。 片付けとかはしてたけど、こんな天気いいならゴルフの練習場に行けよとも思うけど、花粉が飛んでると思うとなあ・・・ と、いうこいとで、トニコンDVDのコメンタリー全編通して見た。 しかし、長い(笑) も…

クマグス「蛾」

私もちょっとは認識が変わったかも?

あまりに物が多すぎて、整理を始めたら、出るわ出るわって、どんだけうちにあるんだよ怪獣ソフビ・・・ 家にクマグスがひとりでもいたら、片付いてシンプルなショールームみたいな家は絶対ムリムリー!

ハピバ

森田剛様、お誕生日おめでとうございます。 三十路ですよ、カミセン三十路時代到来です。 ある意味楽しみです。 と、いうことで、間に合ったー!

御礼

19日13時様、ぽちっとありがとうございました。 さて、昨日はビール飲んだら昼間の疲れで0時前にダウン。そういえば新潟のラストあたりは仙台と記憶が混ざってるような・・・、ま、気にしないで下さい、仙台レポも近々アップ予定。

Vシュラン

ゲストのえいくらななちゃんの髪型がかわいらしいなあ、と、思ったら、その隣の29歳男子も遜色ないかわいらしさに驚愕だよ。髪型もサイズも似てるし、間違ったら同じくらいの年齢にみえないでもない。恐るべし三宅健様。 ちなみに、井ノ原さんの髪型も似てな…

御礼

16日15時様、ぽちっとしていただきありがとうございます。 星をつけていただいた皆様、夜中のアップで訳わからないこと書いてるのにつけていただき有難うございました。

トニコンDVDが音楽DVD部門で週間1位となりましたね。めでたい。 んで、それに隠れて「超ウルトラ8兄弟」も、いまだデイリーの20位以内に見え隠れし、最新週間映画DVD部門で11位ですよ。特に通常盤。やはり、こういうものは強いですね。 さて、大阪はどう…

トニコン新潟 覚書続き

時間が空いちゃったんで、前とダブってるところがあっても気にしないで下さい。

デビュー1周年

急に寒くなってきましたね。明日の東京の最高気温は一気に10度以下に下がるそうです。 とはいえ昼間は暖かかったんですが、本日からマスク生活です。 飛んでます。 昨年花粉デビューしてから1周年です。 これをプレミアムの井ノ原さんばりにポジティブに無理…

プレミアム続き

で、とりあえず来月のトニセンのプレミアムショーが楽しみでならん。せっかくなら1回くらいちゃんと公共の電波でシェルターとかやればいいのに。優先順位は新曲だろうけど、せっかくなら今回のトニコンのオープニングあたりもいいなあ。やはりトニセンがかっ…

24時間ぶいろく

昨日から今日にかけて、バレンタイン記念24時間耐久V6映像大会をお友達のお宅で開催してました。 いつでも撃沈できるような体制で、食料を買い込み、起きている人がいれば延々とビデオを見ると。 最初はもちろんトニコンDVDで、やはりここがいい〜とか、かっ…

来月の少年倶楽部プレミアム

プレミアムショーはトニセンよ〜!

御礼

10日13時様、11日1時様、ぽちっとありがとうございました。 お星様つけていただいた皆様、ありがとうございました、 仙台レポまで到達できるのはいつになることやら・・・

トニコン仙台

て、ことで、昨日の興奮から一転仕事です。 昨日は午後新幹線車内で駅弁でランチ、仙台ついてそのまままずは駅ビルで頼まれたお土産物色。で、荷物片付けながらお茶してたらもう会場に行く時間。 そこまで駅を出てないので、せっかくだからと、わざわざ駅前…

こまちより愛をコメテ

無事に午前の仕事を終らせて新幹線の中 平日昼間の新幹線は空いてますね ってことで、仙台。 マナー守って盛り上がるといいなあ…

はやてでミラクル

仙台より帰ってまいりました。 仕事で大変な自分にご褒美あげたら、ある意味ミラクルが起きたのに、自らそのミラクルを90%くらいにしてしまう自分の行為にへこんだが、まあ、それはそこまでのミラクルは逆に精神的に良くないってことで、天が私の行動を制…

世間はお休みのところが多いですが、会社ではないところで朝から仕事、つーか、会議。 久々に来たね〜、説明最後まで聞かないうちに話しまくるえらいさん、最後まで聞いてくれ〜、って、まあ、そういうのもいろいろとテクニックがあるんですが、基本若いもん…