2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり・・・

IYの今日中に使わないと失効してしまうポイントを使う為に、「桃鉄20周年版」を購入。 やはり、というか、「鉄道王」「いたスト」とこの系統にはまり込んだ昔、当然20年前の桃鉄にもはまった私、予想通りの坂本さん状態に〜 とりあえず始めた10年モ…

「おもいっきり」での岡田さんコメント

岡田さんが最終回でコメントしてたのを偶然録画。 突然で見逃した方も多いかということで、簡単にレポ。

そういえば、トニコン高岡レポがすっかり後回しに…

日曜深夜

んで、こんな夜中に打ってるのは、明日久々に休みを取ったから・・、なのに、夕方に会議入れられたので、午前だけ休みに変更。とはいえ、月曜朝寝坊できるぜ、やっほーい!

少年倶楽部プレミアム総集編?

V関係では、

日曜日のヒーロー

ディケイドは555編。なんか読める設定だなあ、予告を見て「ねらわれた学園」風味かと思ったら、そんなに凝る時間はないか・・・。

日曜日昼間

朝からダンナの仕事を手伝う、プレゼン画面作成。どんな上司より指示が一番めんどくさい。 で、先週から天気とか富山行っててあまり出来なかった洗濯をしつつ高松宮記念。的中! と、いっても200円しかかけてないけど。

土曜日夜

帰宅後、休憩して赤坂へ。新感線の「蜉蝣峠」観劇。

土曜日昼間は人間ドック

前日9時までに食事すませて就寝。 んで、この時期にしては寒い中、初めての病院に道を間違えながらたどり着き、人間ドック開始。 土日にやってくれるし、メニューの割りに安いし、1日の受付人数が少なくて、ほとんど待たずに全メニューこなせるという会社…

ごぶさた?

ちょっとごぶさた? 人間ドックと観劇のダブルヘッダーでいっぱいいっぱいでございました。 では、ダイジェストを・・・

「BICYCLE NAVI」の表紙の長野さんが爽やか〜 実家の最強の広告塔ですよ。 中のお洋服も、今ではすっかり着ないようなかわいらしいお洋服だこと〜♪ では、明日人間ドックのため、おやすみなさい・・・・・

歓送迎会も終った! 3月中の仕事もほぼ終った。 あとは来期の仕事の仕込みだ〜 桃鉄やろうかなあ・・・10年ぶりくらいに。 IYカードのポイント今月中で消えちゃうのが結構あるしなあ・・・ その前にやることあるだろー! と、まあ、ちょっと開放感。 あ…

東京(早朝3時か4時台)でも、噂の「トニコンCM」映像が流れましたよ。 自らネタバレCMやってますよ。 っつーか、あれではなんのCMかあっけに取られてるうちに終っちまいますよ。 インフォメーションダイヤル番号メモする余裕もないんじゃね?(笑)…

祝!優勝! 会社でTVを音なしでつけながらも、点が入れば拍手が起こるうちの会社って(笑) (テロップ) 本日はW○C優勝特番のため、本日分アップは延期とさせていただきます・・・・ うそです、お持ち帰り仕事したら時間なくなっちゃったんですー。次回…

2号の奇跡

と、いうことで、疲れた夜中とはいえ大袈裟な予告編なんか書いててお恥ずかしい…。 なんか、仮面ライダー2号みたいだな(笑)ま、いっか。 一応ネタバレ回避?

トニコンのおかげで、私も帰りの電車は「メジルシの記憶」でしたよ2号。

御礼

ぽちぽちとお星様をいただきありがとうござます。レポはなかなか進みませんが、暖かく見守ってください。

高岡から愛をコメテ

富山(高岡)からの電車の旅。 在来線の特急から長岡経由新幹線で帰ってきました。 いつもは新幹線しか使わないので、窓の外が新鮮でしたが、帰りはいろいろ疲れが出たようで爆睡。 帰ってからもやはり爆睡。 どんだけ体力使うんだよトニコン、じゃなくて、…

高岡最高!

約2時間50分、最高でした〜 坂本さんにキュンと来たぜ〜 リクエストはメジルシでした〜 坂本さんに惚れそうだ〜

ぶいしゅらん

ぴんこさんに遠慮なくというか、ほかの人がなかなか言えないことを言っても、そのキャラで許されるのが健ちゃんの強みだな。いきなりくっついてきて肩を抱いちゃうなんておばちゃんメロメロですよ。天然にして最強か。んで、岡田さんに対してもっと顎がシャ…

えーと、こんばんは、よっぱらいです。 残業から買い物、そのまま飲み会、今に至る・・・・ そんな中ぼーっとみてたニュースで、シャトル内の若田さんのバックのひのまるの前に、ちっさくウルトラマンのソフビが見えたんですが、幻ですか? 若田さん世代ど真…

ほかの皆さんが画面のデザインをこまめに変えてますが、私はほとんど変えていません。 ポリシーとか、好みとかそういう問題ではなくて、単に・・・ 画面の変え方とか、便利な機能が良くわかってないから… て、ことで、もちっと勉強して気の利いた表示を勉強…

トーチュウ

久々のV6エンジン。 新聞広げたら、4面全部がV6エンジンっ!びびった…。 このカジュアルなニットのパーカーとちょっと変わったパンツの組み合わせは珍しくていいなあ、ってのはおいといて、本職でもないアイドルさんの記事とは思えないほどのボリュームざ…

この時期にありえない程の残業。 ま、突発事項はしょうがねーな。 でも週の始めなのに疲労困憊。 おやすみなさい。

ザ・少年倶楽部プレミアム

コンサートでは到底覚えられなかった「HONEY!×3」のフリが、これで覚えられるぜ。

髪切ってカラーする為に恵比寿へ。 春モードと気分転換で髪のトーンを明るめにしてみた。 で、帰りに原宿に行ったらものっすごい人で、表参道方面の歩道が人でびっしり。 とりあえずダメ元でジャニショに行ったら楽勝で入れちゃった午後4時近く。 んで、ト…

クマグス

け、健ちゃんが浅草にキターー!!!! メガネっ子の健ちゃんが浅草で酔っ払っているよっ!

ハードな一週間が終わり、今日だけのんびり自宅で昼間からシャンパンなんぞを飲んだら酔っ払って、その勢いでなぜか買ってほっておいた棚を組み、そのまま寝こけてましたが、夜になって勢いで棚をつけた部屋を片づけ中。掃除機までかけたりして、どんだけ近…

東京Vシュラン

おでんの回。 なんか季節感が微妙な気もしないではないが、最初のお店はちょっと行ってみたい気が。 岡田さんがゲストさんのお相手として、いつもよりはキレイめだけど、そのシャツの胸元全開はどうなんだろう、と気になりだしたら、気になって気になって…*1…

今日のクマグスは、開始時間がだいぶ遅くなってますので、皆様お気をつけて〜!