2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼

0時様、10時様、ありがとうございました!

そういえばトニコンツアーは九州なんですねえ、暦どおりの会社でフツーに働いてます。 東京までまだ長い〜

え?

久々にTV駅のHPに行って、V6さんの取材裏話を見たら…

ウォークマン

風邪気味なんで自宅に引きこもりながら、ウォークマンに画像入れたり。 いろいろとアドバイスをいただきながら、いろんなソフトを駆使して、画像を入れることが出来るようになったどー! アドバイスいただいた皆様、ありがとうございました。 こういう最新機…

TV

「キミハブレイク」の次週予告で、スタジオのゲスト席らしき所の一番はじっこにいるあの後姿が坂本さんかなあ…。 「情熱大陸」の岡田さんの映画のお相手役の麻生さんの巻。この人の印象がすごい変わったというか、面白い。もしかして岡田さんとは真逆のタイ…

昨日の昼間からなにやら喉の調子が悪い、と思ったら、今朝方、喉の痛みと咳で眠れなくなったよ… 一瞬「豚」?と、寝ぼけながら変に焦ってしまったよ…普通の風邪だよ。 うちの会社も現地への出張禁止令出たりとなにやらそんな感じで、これ以上広がらなければ…

ゴチになります! 

なーんと岡田さんがゴチバトル参戦。 Vなら是非長野さんを!と思ったけど、これはこれでVV6内外食にあまり興味がなさそうランキング上位の岡田さん参戦て、ちょっと楽しみだぞ。 折角なら、両極端な結果カモーン!残り2人でどっちか?のどきどきの瞬間とか…

御礼

13時様、コメントありがとうございます!久々の黒い長野さんは良かったです。

折角買ったウォークマンちゃんですが、無線LANも一応nifty系に入ってみたものの、会社も通勤途中もなかなか見つからず、よくわかんないアクセスポイントは引っかかってくるけど何がなにやら・・ ちゃんとそういうカフェとかに行けばいいんだけど、そういうも…

御礼

昨日8時様、23時様、拍手&コメントありがとうございました!

世間様は12連休とかあるそうで、うちはカレンダー通りです、明日も会社です。 でも、昨夜夜更かしして、今朝は寝坊したので、まだ眠くない、まずい・・・・。 MotoGP(もてぎ)を昼間放送してましたが、今回は長野さんがコンサートのためなのか?はどうかわ…

クマグス

・らぶほ は、アイドルさんで初か?というくらいのお取り扱い案件ですが、なにやら言葉選んでるなあ、と、見ているこっちもなんか珍しいもの見る感じでスリルあるなあ。 森田さんの「手っ取り早く…っていうイメージ」ってのが(笑) ・ファミコン はっははっ…

土砂降りの中、英会話へ。 テキスト変えたらちょっといい感じに。 しかし、レッスン数のわりにまったく進歩しとらん。 んで、帰りにポータブルプレーヤーを買い換えたいというダンナのかわりに有楽町のビックカメラへ。 んで・・・・・・・あれ?買っちゃっ…

はとバス

なにやらキティちゃんに雷門とかの柄がバスの全面にびっしりと、夕方だったので写りが悪いですが こんな派手なのがあるんですね

御礼

23日23時様、ありがとうございます。台湾寝起き編はなかなかにツボが多くていいですよね、当時すごくリピートしてました。

東京Vシュラン

ゲストのトークほっといて端っこで味噌ラーメンをすする岡田准一。マイペースだなあ。 んで、あの彼氏の似顔絵、坂本さん上手いねえ・・・ って・・・・、デリバリー!出るなら出るとっ!って・・・・ 出た、久々のストライクゾーンの長野博っ! 大きめのオ…

ブラックアウト

平日のお休みってことで気持ちよく寝坊して、起きてTVをつけたら・・・ 何のネタだ?・・と、思いましたよ。 時間がたつにつれて大きくなるニュースが、影響力の凄さを物語ってます。 普通の人ならここまで大きくはならないのかも知れませんが、 トップア…

外出

お休みだし、天気いいので、特に予定もなく銀座方面にふらふらと… で、ソニービルも覗いたけど、明日からの写真展の準備状況はわからず。 休憩で銀のぶどうで季節のデセール(デザート)のシトラスのなんとかを堪能。 レモンのスフレの上にレモンのゼリー?…

岡田さん写真展

ズームインで、岡田さんのコメントが流れましたね。 写真展の宣伝コメントより、ズームインをやることに力を入れてませんでしたか? コメントは、既に忘れちゃったんですが、多分撮影中の岡田さん目線みたいな写真を撮っただったっけな? そっちより、「ズー…

明日は代休〜 なーんの予定も入れないお休みってことで、早速夜更かしして久々にいろいろとネットしてたら、懐かしい映像とかを徘徊し、そしたら、あら〜すごい映像発見。 進歩したもんだなあ…いたたたた…。 で、トニセンの台湾での寝起きドッキリ映像発見。…

御礼

昨日23時様、お久しぶりです。お忙しそうですね。トーチュウはゴルフですっかり忘れてました…。

桃鉄報告

カミセン対決で、自分はもりた社長だったけど、みやけ社長とともに、おかだ社長にコテンパンにやられた… で、くやしいから、さかもと社長にして、みやけ&おかだ社長に20年モードでリベンジ中。 現在ダントツトップ、銀座のおもちゃ屋は買ったぞ、次は静岡の…

今日のイノなき、まさに最近の私の心情を言い当てられたような気分。 そうなんだよねえ…、そうできればいいねえ…。 そう思うのに、思っててもなかなかそう出来ない私は結構心が狭いおばさんなのかもしんない、いやおばさんになってきたから心が狭くなってき…

クマグス

健ちゃんかわいいっ! 今後も酔っ払ってもかわいいアイドルとしてトップの座を走っていただきたいっす。 合流した井ノ原さんと坂本さんの飲み方というか、酔っ払ったときのノリが面白すぎる。 んで、後半になって、坂本さんが寝転び始め、それを責める井ノ原…

少年倶楽部プレミアム

来月は岡田さんキター!

ちょっとご無沙汰してました。 昨日は河川敷でゴルフ、あまりのスランプっぷりにへこみまくり…、とはいえ前回プレーしたときよりはまだ戻したとはいえ、復活当時のスイングはどこにいったのだろう・・・。 やはりレッスン受けようかなあ…。 で、曇ったり晴れ…

Vシュラン〜焼きそば〜!

最初の浅草橋の店って、私、月曜日に行ってたんですけどー! そんな取材されたとか、みじんもそんなそぶりはなかったぞ! 私が食べた担々麺も多分同じモチモチ麺だな、次は焼きそば食べに行こう。と、言うことで明日はゴルフなんで、これにて。

おはようございます 昨晩は某さんと飲みに行き、Vトーク三昧で気が付いたら閉店までって、あっと言う間だった気が… 某さん、お付き合い頂きありがとうございました。

おはようございます(遅) 昨晩はV仲間の某さんとご飯へ Vトークで気が付いたら閉店までって、あっと言う間だったような… 某さん、お付き合い頂きありがとうございました。