2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

当落確認

電話が繋がらないねえ… と、電話かけつつネットチェック。 ツアータイトルまでかわいいじゃねえかっ!!! で、とりあえず確保! 明日早いのでもう寝ます。 関係各位へ、報告は明日になります!

昨晩健ちゃんのラヂオでカミセン新曲聞きましたよ。 えらいかわいらしい曲だわさ〜。 ってことで…

御礼

昨日23時様、本日7時様、ありがとうございました!

えーと

バ○ム1ですか?2人でクロスしちゃうんですか?北斗&南ですか?ウルトラタッチですか?キカ○ダーですか?01ですか? 新ライダー発表! いや、それよりライダーのデザインとかプロポーションが好みでないのですがー!むっちりしてるー! 主役のイケメンさ…

今更ですが新曲

んで、帰省中に出てきた新曲情報、「新・9係」もあさってスタートってことで早速聞けるのかしらん。 タイトルがドストライクなので、曲自体にも期待が高まります。 あ、カミセン曲がたぶん先日のVシュラン後のコンサート先行で流れたと思いますが、ぜんぜ…

久々の会社は疲れたし、メール対応だけで半日かかったよ・・ そんな夜、2号から舞って待ってたなんて言われちゃ疲れも忘れますわ〜ふふふ。

御礼

26日19時様、27日23時様、28日11時様、沢山ありがとうございました。 28日18時様、いつも見ていただきありがとうございます。

channel-a(後編)

3人のゴルフスイングが結構きれいだし、全員100切ってるってさすがだわ〜惚れ惚れ。 坂本さんはとにかくスイングがきれいだし、長野さんはきれいながらもインパクトがパワータイプだし、森田さんはなんとなく独特な感じもなくはないけど、やはりキレイ。77ヤ…

お久しぶりでございます。 休暇とっていろいろと用事があるので帰省してたりして、ってことで、久々にこれだけここを空けたなあ。 まあいろいろと忙しいし、田舎は生活のリズムも代わるし、クマグスの時間も放送回も違って、昨日帰宅してもどうも調子が出な…

拍手

鏡さんへ:坂本さんのスタートライン衣装は素敵ですね〜♪

ヒロシチェンジ

ほとんど気にせずに「ヒロインチェンジ」のタイトルでメールしたら、2号の脳内では「ヒロシチェンジ」…って、仕事中に和んだわ〜(よい子は仕事中に和んじゃいけないぞ)

少年倶楽部

とにかくリピートが止まらない。 スタートラインはダンスがとにかく好き。そして、あの年代のおっさん3人のスタイルというか立ち姿が好きなんだよなあと、曲の最後の部分で実感。あ、長野さんのスキニー系のパンツもたまには良しということで、白いジャケッ…

ここ1週間以上呑気にV関係のアップは続けてるけど、実のところ自分から進めたとはいえ、仕事で会議会議打ち合わせ会議会議外出みたいな生活をしてて、自分の生活は、仕事V6仕事カミコンカミコン振込振込み仕事仕事新曲露出露出仕事ドラマ坂本カミコン仕…

スタートラインとDeseat Eagleのリピートから帰ってこられません。 また明日〜♪

御礼

昨日21時様、あの雰囲気も含めて長野さんビジュアルいいですよね。 本日0時様、ありがとうございました。 お星様つけていただいた皆様、ありがとうございました。

あとは…

ほかも含めてリピートの旅に出ます。

channel-a

ふかわチームとの勝負前半戦とPV撮影風景

少年時代

時間が足りないというかキレイにまとめちゃった感じ、ロケ地のイメージPVのような感じ? 原作を知らないなら知らないで雰囲気でいけちゃう感じのドラマではありましたが、気になるところは原作で補完しないとだめか? 少年たちがかわいかったけど、女子に…

いいとも

オープニングでつるべさんがミスって登場できずに、次のコーナーから登場。 会場でゲストが坂本さんとわかった時の会場の反応がアイドルさんらしい歓声でよしよし。 ヒントにトニセンなのにカミセンと書いちゃったと落ち込むつるべ師匠に手を差し出す坂本さ…

いろんなものがありすぎで、1日1Vでも満足な体には贅沢すぎて、どれからリピートしたらいいのかわからないよー。

ラジオ

駅で気づいて途中から聞けた メンバーでこれは凄いと思うことは? 坂本:長野さんの食のはしごで、新幹線で一駅戻ってまで。パーソナリティが前に来たときに太らないように食べながら足を上げてると聞いたと、ちゃんと覚えててくれるのはいいけど、いつまで続…

9係

そういえば先日「臨場」の最後に予告映像が流れましたが、今までと違ったハードな感じが楽しみですわ〜 公式サイトにコメントが載ってますぜ。

クマグス

意外と田中○和さんクマグスが面白かった。 で、森田剛の会、ものっすごく興味ありマース! 森田剛の集団である森田剛s、それを見て嫌がる森田剛(ニックネーム「V6」)をあのスタジオで見て「食いついた」ボタンを押してみたい。 んで、怪談を聞き入る長野さ…

坦々麺

新橋でよく見た風景のところだなあ、ちょっと気になるが、私が好きなのは会社の近くにあるお店のゴマたっぷりの奴。 健ちゃんのシャツのあれは同じ柄の蝶ネクタイ?かわいい。 で、坂本さんは長袖より半そでのつなぎが似合う。さすがにモデルさんの荷物は漁…

完了!

カミコンの振込み完了!んで、来週のVシュランで全公演先行販売とな! てことは当落が来週わかるようになるのか?

今朝も人間失格の会見映像がたくさん流れたけど、森田さんの声が聞けたのはMXテレビのみ。話した部分はジャニウエブレポ参照。最近は仕事早いねジャニwebさん。

御礼

10時様、ありがとうございました。 お星様いただいた皆様もありがとうございました。

中原中也?

夕方飛び込んできたこのニュース。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000001-oric-ent うわー、もうこれは想像も出来ないようなお仕事でびっくり。 その昔、いやいやながらに読んだその「人間失格」…、内容すっかり忘れたし、中原中也さんも名…

いいともー

坂本さんが出てるよーというメールを見たのは、12時53分。あせってワンセグつけてエンディングのところだけ見られたけど、画像が悪かった… 帰宅して、HDD動いてるかなと思ったけど、予約解除したままだった… 増刊号に期待しよ。

スピリット

・Are you ready tonight? 昨日書いたように「Desert Eagle」が名曲だとしたらこれは、 とにかく好き。ど真ん中。 カミセンの声を使った遊びというか、独特の声を一種の楽器みたいに使ってるようにも聞こえる。 かっこいい、かわいい、気持ちいいといろんな…