2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は長野だよ〜 その前にアルバム感想書こうかと思ったけど… ダンナとのみに行き、DQやりつつVシュラン見て、荷造りしてたらこんな時間… 長い牛タンを目を見開いてくわえてる岡田さんがかわいかった。 なんか、一番食に遠い人こういちさんと超至近距離…

なにやらいろいろで感想はまた明日〜って、明後日は長野だよ〜! あ、チケット引き続きご案内中です。 詳細は昨日分をご覧下さい。 あと追加で9日1部一枚だけあります。 何処でも良いというかたがいらっしゃいましたらご連絡下さい。

あ、チケットの件でご連絡です。

いろいろと遅くなってすいません。 一部の方にはご連絡差し上げましたが、一部友人名義分が仕事で出張中のため確認できません。 あらためてご連絡しますので、すいませんがお待ち下さい。 なお、7日夜公演ですが、先にご連絡いただいた方がございまして交換…

新曲聞きたいのに時間がないー! 通勤電車に乗ってる時間が少ないので、わざと各駅にのってゆっくり聞くとか、でも5分くらいしかかわらないし… 仕事は、ノー残業デーなのに普通に残業してるしー。 と、いうことで長野の前に感想書けるか、自分!

はろーぐっばい

フライングで買ってきましたよ。 1回ずつしか聞けてないけど… 完成度高いねー。 んでもって、なんつーの? 懐かしくもあり、新しくもあり。 先日スカパーの80'sのPV集にものすごく反応したばかりだったのもあって、なおさらそんな感じ? すごくいい、ハズレ…

疲れが取れないので、半身浴しながらドラクエしてたら、のぼせそうになった… 本日会報と代々木チケット到着ですね。 会報は、トニコン振り返りと、カミコンへの取り組みというか。トニコンの写真が結構パーツ萌え写真があったりしてふふふ… 今回はトニカミと…

出張疲れで、なぜかふくらはぎが攣れそうになってたんでマッサージへ。 張りはひいたけど、痛みが取れないよ〜 来週は長野だーーーー! あ、カミコン長野1日公演4枚、引き続きご案内中です。 詳細は左上のプロフィールコメント確認の上、ご連絡下さいませ。

帰宅しました〜 今日は風が強かったようで、着陸時にすごく揺れてちょっとコワかったけど、こういうので空を飛んでいる物体なんだなあと変な実感。 さて、いくら寝ても眠い。 クマグスはとりあえず見たけど総集編?予告の宝探しには坂本さんも参加してるじゃ…

と、いうことで…仕事は終了。

写真は食い物とか夜景とかですが、ちゃんと昼間は仕事してます。あくまでディナーとかランチを現地の人に連れて行ってもらってるだけです。 これは今日のランチです。 飲茶の店で大勢でランチです、現地の人に全部チョイスしてもらいました。 その中で… この…

香港より愛をコメテ

ブログの日付は23日だけど、只今、香港時間24日1時22分です。 去年来た時よりは比較的楽ですが暑いです。(2号へ、業務報告でした) 坂本さーん!!! お誕生日おめでとうございます!! 予想通り、三十路というかアラフォーになってきて、やっと世界が坂本…

で?

人が海外出張中に新曲発売日決まったみたいですね。 今回は、マジ気合入れて買わせていただきますアルよ。

出張

本日、某国に到着。 写真はわかりにくいけど、巨大なシャコの料理です。 いやー、坂本さんに見せたいよ、入り口においてあった水槽の中の生きたシャコを。

業務連絡

コメントをいただきましたなっちさんへ

明日から

出張です。 坂本さんの誕生日祝いは出張先からかあ… またしばらくレスポンス遅くなるかもしれませんので、ご了承下さい、

とはいえ…

この三連休、反動ですっかり引きこもりしてたら、逆に体調おかしくなってきた。 出張もうすぐなのにー。 まずいー、と思いつつ、V脳に戻るために、「学校へ行こう」の最終回1こ前のV6旅を見た。メンバー個人質問クイズもだけど、ビーチバレーの位置取りと…

超私信

2号へ… そのスキ間に飛び込んでいくぜー!

忘れてました…

カミコン長野チケット1日分お譲りします。アリーナD5の100番台が4枚です。ご希望の方は左上のプロフィールからお願いします。 そして、気が付いたらカウンターが999000を越えてますねー。こういう機会になにか記念に…ってのが苦手なので、そのままさ…

御礼

0時様、コメントありがとうございます。私だけじゃなくて少し安心しました(笑)こういう機会っていくつになっても大事ですね。

虹が出た(東京某所)

カミコン始まりましたねえ… 長野スタートなんで、ちょっとでもアルバム聞かないとなあとか、やっと見たクマグスでの予告テーマについての6人トーク復活を喜んだり、ディケイド見ててシンケンレッドいいじゃーんとか、あああシンケン録画氏損ねたーとか、ニコ…

東京Vシュラン

今日は土用の丑の日でしたね。先日ランチで近所のちょっと有名な店で食べました。やはりこの時期は混んでますが、うまかった〜。 んで、映像のあまりの懐かしさに… 坂本さんがなんか別人のようだ(大袈裟)、今の坂本さんの方が素敵でございます。 んで、初…

御礼

だいぶ遅れてしまいましたが…

ここでブログ始めて以来、たぶん最長期間放置してたかと… ご無沙汰しております。 生きてます。 今日は疲労困憊だった体をなんとかするために、マッサージへ。 肩は凝りまくり、腰も痛いし、ふくらはぎがパンパンだと驚かれました。 おかげで結構ラクになっ…

PVは録画した、GIGの模様も今朝見た・・・しかーし!明日の会議の為に、ここ1年で一番の自己嫌悪と、プレッシャーというか、なにをなやんどんのか自分はーーー!っと、もっとさっさとやっとけば〜とか、逃げちゃだめだっ!っというシンジ君状態とか、わけわ…

はろーぐっばい

本日スペースシャワーで24時からPV放送ですよ〜♪

御礼

昨日21時様、本日12時様、16時様、ありがとうございました。 お星様つけていただいた皆様もいつもありがとうございます。

で、日曜日

昨日まで無理したし、明日に備えて完全休養。お洗濯日和だったし。 んで夜中にとっておいたエヴァを見だしたら止まらなくなったし。 ディケイドはシンケンジャーの世界に行って、あらー上手いこと交わってるね。来週が楽しみだねー。 そして、前日ダンナが買…

土曜日の出来事 「おと・な・り」やっと見た。

2日前に急に決めて、会社の岡田ファンと恵比寿に「おと・な・り」を見に。おすすめということで、忙しくいけなかったけど、まだやってるってことで一緒に。 で、いいねこれ! 映画館出ての帰り道がなんか元気になる感じ。 淡々としてるから、眠くなるかも?…

CM 夏だねー

新CM夏バージョンですね〜縁側がいいわ〜 http://www.ebarafoods.com/obentou/cm/cm.html そして、昨日のブレインとズムサタでパピコCM発見。やっとTVで捕獲成功。この岡田さんのビジュアルがすきなんだよねー。 http://www.glico.co.jp/papico/cm/ind…